2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練いかなかったぁ〜。最近良く眠れるからさぁ〜。ああ、私、病んでたの? 当然、ブヨ肉がダブついたので、張り切ってゴミ捨ての段取り。捨てるのはりゅういち。でもそんなもんじゃ、ブヨブヨンなので、 店まで、これ。いいのか?そんなに違和感なく、値の…

平和すぎて、歌が来ないわぁ〜。750首で打ち止めか?歌はどうでもいいけど、仕事する気力までなくなりそうな程、平和。富士登山に行きたいりゅういちが、とってもやさしいから、「はぁ〜い、あなたぁ〜。」状態なんである。 昨日なんか、お店についてイキ…

目覚めれば 真っ白な朝 書き損じ 丸めてポイッと ゴミ箱の中 ポポイポイのポイ。 広告、もう少しで終わる、、、。早くしないと、取り返しの出来ないほど太ってしまう。。。ア〜ティストって辛いなぁ〜。ボクサーに戻りてぇ〜。あははははぁ〜〜〜。 すっきり…

美咲ちゃん、恐ろしくきれいぃ〜〜〜。一番綺麗な日本人じゃないかしらぁ〜。元の写真&印刷のクオリティーも高くて、描くのがメチャメチャ楽しかったわぁ〜。コレぐらいでやめておこう。グロくなるから。 今朝、店の前の電柱の根元の草を徹底的にほじくって…

退去予告の報告書、キタァ〜。あ〜あ、短い満室だったなぁ〜。 9月下旬からどなたかお入りになりませんか?2階の角部屋ですよ。 がんばる大家さんついてますぅ〜。あっ、そんなことより価格ですね。お安いですわよ。詳しくは http://d.hatena.ne.jp/sensek…

りゅういちのお菓子食べたらスッゴイおこられたぁ〜。あはははぁ〜〜〜。====================================================================Amazon.co.jpからのお知らせお客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。ご注文の処理…

本日は、気持ちがキレましたぁ〜。明日は朝から仕事しようと思います。おやすみなさぁ〜い。 夏過ぎて 誰か見つけて 亡くし物 溶けて空洞 残る抜け殻 ボクシングは楽しかった。自分で練習メニューこなした感がよかったなぁ〜。マスほどではないにしても、自…

行く夏に 一人息子と 背比べ 高さは僅差 それ以外の差 夏休み、終わりだねぇ〜。自由な時間が増えるわぁ〜。 【改訂版】書道技法講座 1:九成宮醴泉銘[楷書/唐・欧陽詢] やろうかなぁ〜。うっれしぃぃぃ〜〜〜。中学生お二人は即テストだし悲しみのあまり…

今日も6時間耐久大家除草。予想はしてたけど、草ボーボー。体力ありすぎで、ほんとに休みなしにむしって運んで繰り返す。そして、嫌になる。最後の1時間は、「C.C.Lemon」と唱えながら何とかやる。 めちゃうまいっす。その他も飲みまくり、鬼束ちひろを歌…

露衣 朝のベランダ 秋香る 熱くない夏 つまらなく行く と詠みぃ〜。元気に朝練だ!久々に仙さんとKさんに会う。なんでもない言葉を交わしつつ、エネルギーを貰っているようでもあり、「私も社会的なのかもなぁ〜。」と思う。 体力は同じか少し落ちたかな?っ…

東京で買って飲んだ。う〜ん、もう買わないだろうなぁ〜。そんな気はしたけど、心意気を汲んで買ったのさ。 昨夜はブログを書いていたら、変なテンションになりドンドン食べてしまい、浮腫む。ゲロォ〜。仕方ないから朝から庭仕事をする。ご近所様が邪魔だか…

穿石の庭 炎天下 去年のノートに 火をつける 灰に残る字 読めそうで無理 刺す日差し パイのような 黒い灰 土をかぶせて 野菜で食べよ 先日に続き、金魚がまた死亡。なんでだろー。生きてるから?なんちゃって。 枝豆、留守の間にも順調に成長。いい子ちゃん…

海老蔵、すべてが、すべてが、すべてが、すべてが、すべてが、かっこよかったねぇ〜。ロンドン公演の子狐、最高っす。 「100番目でもいいなぁ〜。100番にも確実に入れないけどねぇ〜。」 に、周りのみんなが無反応。わはははは。別にいいもぉ〜ん。 あ…

明日、海老蔵!録画!録画!と、とりあえず。^^; 録画予約しようとテレビをつけたら、堂本光一に見入ってしまった。素のコメントがメチャメチャかっこぃ〜〜〜!!! にて、 石川遼の等身大フィギア発見。かっこぃ〜〜〜。もっと私の顔が写った写真もある…

この日だけ書かないのもなんだから、やっぱり書こう。時間が有り余ってたから、写真もたくさんあるし。 ベンツ、特急しもつけ、日比谷線、小伝馬町、馬喰町、浅草、特急しもつけの旅。 4時ちょっとすぎに、家を出る。時間がありあまりそうだったので、 湯西…

今日はりゅういちが山登りだから、朝夜店長。朝夜、塾長。 朝、眩暈っぽくって、「久々にメニエルきたか?」と怯えてた。穿石で死んでたら、真面目なお坊ちゃま達。汲んでくれたのか?夏休みも終わりだからか? 飛はゲーセンに行って欲しそうだったけど、3…

雨がが〜んがん降ってるけど、りゅういちの湖のバイトあるのかしら? 飛が「戦場の絆」に嵌ったらしく、英語単語をがんばっている。1ページ覚えたら1000円の懸賞金が掛かっているから、その1000円でゲーセンに行く心積もりだ。秋葉は2ゲーム500…

盆過ぎて 風の温度が 変ってる あなたと私も心変わり ん?盆過ぎてないんだっけ?^^; 来月の「まかないちらし」の表紙のネタを探しに、去年の9月のブログを読んでみる。悟ってない私。かわいそうだぁ〜。ココロの苦しみ、マックス。でも、健康だから乗り…

穿石園芸通信 雑草じゃなくて、小松菜。こぼれ種からあっという間に成長。強いのね。 枝豆、私のいない間も育っていてくれたのね。 コレは花芽ですか? 腐ってる!と思って捨てられた芋から成長。八つ頭? 家庭菜園の優等生、ミニトマト。朝練後に食べてます…

やばぁ〜い、高速バスがない。。。お盆過ぎても売り切れるんだねぇ〜。広告できたのかなぁ〜。だったら、何が何でも行かなきゃだよねぇ〜。新幹線?会津鉄道?ベンツ?また、特急しもつけ?^^; 来週の仕入れは、ベンツ+特急・しもつけに決めましたぁ〜。…

お買い物のお手伝いをしてから、帰る。五十湖経由でもお盆渋滞とひょっとして台風の影響で通行止めの可能性におびえつつ。 宇都宮を経由したので、駒生のセルフのJOMOに入る。恐ろしく感じがいいんですけど。びっくりだ。 きれいだし! コーヒーもこういうの…

飛が行きたいというから、秋葉に行くことにする。今日はお母さんをしよう。 ベンツでおもちゃのまちまで行って、「特急・しもつけ」に乗る。便利だね。 ネックスがないから、ドクターペッパーを飲んだ。 日比谷線に乗り換え、2時間弱で秋葉に着く。高速バス…

ああ、2日連続で布団で寝てない。ダラダラできないお里帰りなんて。 改めて、サンデーあいづの佐藤さんへ 構図は AかBで、1枚で画質が大丈夫ならば、 を使ってAの構図でお願いします。 1枚で画質が持たなければ、 の4枚をモザイク状にして使って、Bの構…

群れ飛ばぬ ツバメの七匹 はじき合い 高速の羽根 もてあますよう なぁ〜んて、歌、詠んでる場合じゃなぁ〜い。「サンデーあいづ」の広告をお盆が入るから2週分描かなければならなかったのに、1週分だけで栃木にお里帰りしてしまた。 写真でつくるしかない…

静寂王子さまの試合はどうだったのかなぁ〜?気になる。 今日の私。朝練、滞りなく。店、値下げしまくるが終わらず。穿石、ホントやるようになったなぁ〜。フックの練習を積み重ね。穏やかな印象の浅い日。こういう日もいいかぁ〜。 おやすみなさぁ〜い。

「さぁ〜、今朝は久々に、看板、描こうか?」 「こういう暑い日は絶対やりません!」 「さすが、りゅういち様!!!じゃ、朝練行ってくるねぇ〜。」 「この曲、愛してる。愛してる。ばっかり言ってるんですよ。」 「ふ〜ん、本当は愛してないのかもしれない…

歌人1周年記念の20ページ特大まかないちらし8月号、完成。終わらない。と思ったら終わった。 できあがったのを自分で見て、すげー。って言っちゃってた。表紙とこのページが好きかな。 私がかき、りゅういちが印刷、マサ子様が折って、500部完成。い…

(翌日記載) ちょっとテキーラを飲んでから、「まかないちらし」を描き始めたら、食ばかり進み、あげくに殆ど絵を描かないまま眠りこける。目覚めると、朝、穿石塾の開始、30分前ですけど。とんでもなく顔が浮腫んでますけど。しかたないから、お風呂でス…

ど〜ん!佐藤さん、よろしくぅ。 今週のLEONE99の広告、この写真で作ってもらちゃったぁ〜。楽々、らくらく、らぁ〜くらく。パッと見、かわいぃ〜。文章だけ、荒池真紀臭がプンプン。おもしろぉ〜い。 まかないチラシ8月号の事も書いちゃったから、…

「Benz!びちょ!びちょ!あんな大雨で!」 と起こされる。そうそう、なーんか汗臭いような気がして、窓全開で、そのままにして寝ちゃってたねぇ〜。ふ〜き、ふき。なんか平気そうだなぁ〜。と思ったら、平気だった。外側も拭いて、綺麗。綺麗。 拭きながら…