穿石園芸通信
 

雑草じゃなくて、小松菜。こぼれ種からあっという間に成長。強いのね。
 

枝豆、私のいない間も育っていてくれたのね。
 

コレは花芽ですか?
 

腐ってる!と思って捨てられた芋から成長。八つ頭?
 

家庭菜園の優等生、ミニトマト。朝練後に食べてます。
 

http://www.accel-co.jp/makerstock/detail.php?sid=1610を買おうかなぁ〜。とイロイロ探していて、半端な種を発見。どこかに蒔こう!
 

経理の書類も目に入り、つい、読みふける。数字も好きなのよねぇ〜。
 
「おれはボロシェなんか恥ずかしくて乗れない。」
「えぇ〜、じゃ、私が乗るから、ベンツあげるぅ〜。なぁ〜んか、緑のベンツとかそのたもろもろより、抵抗少ないよねぇ〜。ポルシェ、乗りたいんじゃないの?真紀ちゃん買っちゃわないかなぁ〜。って思ってるでしょ?」
「引退したら乗りたいと、ずっと思ってる。」
「えぇ〜、引退したら、絶対乗れないんじゃないの?今しかないような気がしますが?ふへへへ。」