2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、わがままがグレードアップしたのか、テレビをそのまま見られなくなってきた。CMとか、質問コーナーとか、繰り返しとか、興味のある内容に関係ないものを見るのが嫌で、今放送している番組でも30分くらい録画してから見始めて、いらないところは抜…

息子がミスドを恵んでくれた。おいしくなったー。おいしくなったー。と情報番組などで見ていたけど、ほんとに美味しくなってたので驚いた。ぶっちゃけ、前のヤツは、油っぽくって好きじゃなかったんだけど、これはお金を出して食べてもいいかなぁ〜?と思っ…

ミスド、幸せな時代

「ヤマザキ・春のパン祭り」が終了!今年も3枚ゲットですー!私じゃなくて、りゅういちが集めてるんだけどね。「きれいで大きさもいいし、割れない!」という所が、毎年燃えるポイントみたい。シールのついた包みをゴミ箱に入れたりしたら、怒鳴られますか…

「ヤマザキ・春のパン祭り」

磐梯山に雪が降ったみたいよ。こう寒くては、売れるもんも売れず、売れない物はさらに売れないねー。ゴールデンウィークは元々売れないし、ジミーに接客だけしてよう。 と思ったら、りゅういちが店の模様替えしてるー。一瞬、「だれが?まさか!りゅういちが…

磐梯山に雪、

今日もコーチにミットをやってもらった。基本的な相手との距離がもっと遠くあるべきらしいわ。届く気がしませんけどー。 「いや、届くから。」 「アライケさんのパンチ、こうだから。」 アハハ、そっくりだと思う。真似、うまいなー。 「ストレートは、こう…

「ストレートは、こう。」

安倍総理のロシア・中東訪問について 首相はゴールデンウィークに、ロシアに行くんだね!北方四島どうなるんだろうね?やっぱ、二島ずつどうにか的な?私的にはせっかくだから経済特区みたいのにしたらどうかなー。と思うけど、余計に訳が分からなくなるだけ…

楽天でポイントくれるって言うから、野村不動産のWEB会員になってみたんだけど、野村不動産から、郵送で立派な冊子、PROUDが送られてくるようになった。マンションを買ってもらうためのものだろうけど、VOUGEくらいのクオリィティがある感じ。…

野村不動産・PROUD、北方四島

深海の色に 顔出す 望月は 雲に隠れて 鯨の目玉

このお菓子の名前が分かった! りゅういちが聞いてちゃんとメモしてきた。固い男よのぉ〜。そうそう、「よしの棒」だったわ。しかし、もう一つは「ブッキリ」?まんまな名前だなぁ〜。「ブッチリ」のが良くない?(@^▽^@) 食べてみて、何が近いか考えて…

YS王子にマスをやってもらった。YS王子はサウスポーな上に腕の長さが私の2倍もあるから、どうしようもない感が満々。遠い。。。遠すぎる。。。ウェストも細くてガードされたら打つとこないなー。みたいな。他になす術がないから、打っといたけど。あれ…

マス、アッパー、よしの棒、MOW、

アウディの鍵のキーリングが取れたわ。りゅういちのだけど。気をつけなくちゃねー。高いから! りゅういちが食べてた。美味しいともなんとも言ってなかった。 いい加減、納戸の収容力も限界っぽいので、ちょっと何とかしようかと思う。床に散らばっている物…

久々にミットをやってもらった。ジャブが全部ダブルだったら、エレーきつくて驚いた。ジャブジャブ、ステップバック、コンビ、ステップバック。ジャブジャブ、ステップバック、コンビ、ステップバック。ジャブジャブ、ステップバック、コンビ、ステップバッ…

アッパー、ブラッドリー、アウディの鍵、MOW、レゴ、

「おれ、知らなかったんだけど、本郷の白鳳饅頭の店に美味しいお菓子があったんだよ。名前も良く分からないんだけど。」 ふふふ、すでに私は知っておるのだよ。それは、実は幻のお菓子なのだよ。暑いとベタベタで作れないお菓子なのであーる。私は、たぶん、…

たぶん・ぶっちり、

980円のシャブリ、

先々月にドカンと買ったシャルドネ。まったく飲んでいなかったのだけれども、一昨日、1本の栓を抜いた。 【2月15日より出荷】シャブリ[2011]トマ・ド・クレルヴィエ(白ワイン)[Y](4962496021326) 価格 980(円) x 1(個) = 980(円) (税別、送料別) 獲得ポ…

うちの食卓に、パンにつける新しいものが登場した。「パッケージが違うだけで美味しいような気がする。」と思ったら、「ゴールドセレクション マロンクリーム」というものだった。ラムが香るマロン味だったのか?私にはラムもマロンもサッパリ感じられない。…

???

こんなに降る?当然お洋服は売れません。ほんとに寒いわ。

雪、マロンクリーム、

昨日の強風でのぼり旗が倒れたんだけど、よく見たら、車に轢かれたみたい。 タイヤ痕を発見!

タイヤ痕、

店から帰るときの気温が3.5度って、寒すぎない?

今日のお昼は、大磯プリンスホテルで買った残りのカロリーメイト・メープル味2本と、ペニンシュラ東京でもらったフィジーウォーターのペットボトルに詰め替えた麦茶だけ。ヒモジイよぉ〜。 お腹をすかしていたら、パートさんが恵んでくれた。ワーイ。ぶどう…

ヒモジイ、ナタデココ、寒すぎ