20110108052150
 
今日もコーチにミットをやってもらった。基本的な相手との距離がもっと遠くあるべきらしいわ。届く気がしませんけどー。
 
「いや、届くから。」
 
「アライケさんのパンチ、こうだから。」
 
アハハ、そっくりだと思う。真似、うまいなー。
 
「ストレートは、こう。」
 
「こうだから。」
 
「こう!」
 
ストレートがあご先で止まって、風だけくるねー。正確だねー。真っ直ぐだねー。コレがストレートというものだよ!!!ワハハ。こんなストレートが打てるかどうかは分からないけども、目の前で止まるストレートに平気な自分に驚くわー。感慨深いわね。
 
「こうですか?」
 
とストレートを思いっきり伸ばしたら、脇腹が「ピシッ!」ううう、キチンとやればこの辺のブヨブヨも減らせるかもなー。どうもありがとうございます。
 
ここのところ、割とちゃんとやってたら、ブヨブヨ減ったのよねー。
 
20100523075210
 
うふ、この27インチが入るようになったよー。この写真は、2010年5月23日のもの。ありゃー、若いですなー。明らかに年を取ってんじゃん!まー、いいか。この時は、無理に減量して、試合が終わった瞬間にリバウンドしたっけねー。今は、食べ物はフツーで、ひたすら正しいボクシングを目指して、できるだけキツクやってる。
 
正しくしないと、体に変な負担が多い。キツクやらないと、意味がない。ような気がするから。こんなにキツクやって、お体が返って元気になるっているのが驚くわー。知らなかったよーん。ダイエットは、適量食べて運動するしかなかったのねー。しかも、3年以上必要な感じ?ダイエットにはホントに近道がなかったのね。