2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はまったりな日ということで、2時間ジョグる。早速計量すると、62kgちょうど。久々の61kg台が出るかと思ったら、おしかったなぁ〜。プラスお風呂で月光すれば出たろうけど、まあ、いいや。しかし、これくらい絞ると右目が二重になってくる。やっ…

おはようございます。ちょっと、肩が痛くて書く気になりませんでしたわ。でも、今日も、ジョグって、ボクシングかな。試合に出ようとすると、やっぱハードねぇ〜。昨日のテレビの録画を見たんだけど、自分のバッグの打ち方のひどさにベリーショックト。お話…

(後日記載) テレビ、あがるのかと思ったけど、まったくあがりませーん。ボクシングをやりながらだったからかしらねぇ〜。 その後、T木さんとマスボクシング。マスのはずだけど、けっこうボッコボコで、歯がぐってなってた。私は倒していいって言われてたけ…

(後日記載) だいたい店にいる。昨日は大人しく基礎スキーだったけど、疲労がどんどん蓄積しているようでもあり、だらんだらん。 ボクシングに行くと、サンデーあいづの佐藤さんがいた。佐藤さんのハードな状態にびっくりよ。 ボクシングはパーリングを教わ…

今日は1日スキー!たぶん孤独に。

仕事じゃないと、元気になるものねぇ〜。らんらんらぁ〜ん。痰が絡みまくってるけど、いってきまぁ〜〜〜す。まだ、肺炎じゃないからいいよねぇ〜。減量もしなきゃならないし。あぁ〜〜〜、辛いわぁ〜〜〜。あははははぁ〜。スキー・プロテイン・ダイエット…

無理やり減量スイッチを入れ、出勤前に30分ジョグる。ダッシュ付きだときつぅ〜。63.6kg。お風呂で月光で、63.1kg。すごいなぁ〜。月光!明日は天気がよければ、スキープロテインダイエットにしようっと。その前にお店でコソ減量! 今日は疲労…

ただいまぁ〜。プラプラ歩きがないと東京に行った気がしないわぁ〜。 咳がひどいので、思わずこんなものを購入。 いろいろ入っていてよさそう。といった調子で、いろいろな食品を口に入れる。 新東京タワーだよね?○んこビルの近くなんだね。 夕暮れの鍛冶橋…

どうも風邪にじわじわ侵食されているようで、

どうも風邪にじわじわ侵食されているようで、気持ち悪い。減量のチャンス?なーんだけど、昨夜も飲んじゃった。明日は仕入れだし、今日は大人しくしている予定だったんだけど、1時間半ジョグる。無理した感はあるけど、仕入れは頭を使うだけだし、大丈夫でし…

初・スパーリング!

スキーのせいなのか、ボクシングのせいなのか、雪を砕いたせいなのか、左腕が痛い。でも、だるさを汗に流そうと、ジムに行く。バッグも打たないつもりだったのに、初・スパーリング(with 笑顔王子様 ありがとうございました。)しちゃったりして。あははは。…

今シーズン、イントラ最終日!

いろいろあって、実に楽しかったなぁ〜。自分のスキルもアップさせ、教える能力もアップさせ、一人でもスキーヤーを増やすぞぉ〜。 午後は、じゅんしを受けるあかねちゃんと、私とで、主任に教えてもらう。ぶっちゃけ、私、お邪魔?おとなしくしていようと思…

誕生日で、44歳になりました。

1日イントラ。楽々班かと思いきや、あはは。新しい板が楽しいので、暇さえあれば滑っている。その様子は世捨て人レベル。 主人に誕生日プレゼントとして、ブランデーを頂く。ケーキもね。

今シーズン、最後のイントラ・1日目

なぁ〜んか、そうじゃないはずなのに、楽々班なんですけど。なんか、すったもんだしている班が、うらやましい。明日、明後日、いったい何をさせれば???私、飽きてしまいそう。いかん。勉強せねば! 穿石も試験勉強をしたなぁ〜。と、ワタクシ的には、わぁ…

りゅういちが彼女とコブってるから、

私は、1日、店長ですわぁ〜。 薬が切れたら、頭が痛い。薬を飲んでも、効かない?ん〜、減量着を着てシャドーしてみる。ん?治ったかも? あら、体閉じすぎ!いやぁ〜〜〜ん。 よく考えたら、むちゃむちゃイケメンじゃないのぉぉぉぉぉ〜、長谷川穂積!ブロ…

あ〜、頭痛い。

広告も描かなきゃぁ〜。さすがにボクシングは諦める。長谷川穂積みよぉ〜。

1日、単発イントラ

おだやかぁ〜な、5年生の男の子達。滞りなしでございます。同食ではなかったので、お昼はプロテイン。ダイエットできるぜ。ラッキー。そして、自分のお稽古。あんまり滑れず、、、ああ、もっと滑りたい。仕方ないので、テキーラ飲んで、長谷川穂積を見る。…

減量着、きたぁ〜。

昨夜と午前中の穿石。やっとこなす。しかも、満君、風邪???きゃー、テスト前ですけど。私もうつるわけに行きませんけどぉ〜。と、怯えつつ、Boxingに行く。体力温存しようと思っていたのに、減量着を着て、縄跳び8分にミットまでやってますけど。結局、…

小学校1年生のイントラ

いんやー、スキー以外のことが大変すぎ。でも、重力を利用した自然で楽なスキーを教えてみる。6人のうち1人だけそのまま動いた子がいる。くるくる回って、ほとんどパラレル?すごいわねぇ。 イントラ後は自主練&お稽古with NEW SKI! でございます。初めて…

今日は大人しくしてよう!

と思ったけど、10km程ジョグってみる。汗をかこうと思いチョー着膨れだ。足元は雪で滑るけれど、ショックを吸収してくれるので関節に優しい。うちに帰って、早速計量してみると、62.5kg。ん〜、効果覿面。うれしいなぁ〜。しかし、ランナー用の時…

かっくいぃ〜〜〜、ボクシングシューズで

初ボクシングですわぁ〜。くふふ。早く3時にならないかなぁ〜。 店に来たけど、誰も来ないし、何にもしたくないから、メールを書いてた。見るのも嫌だが、削除も嫌なメールを久々に見る。ぁああ〜あぁ〜〜。 早くリュウイチ来ないかなぁ〜。疲れた。な〜ん…

TOKYO・2日目

ただいまぁ〜。 漫画喫茶ではスキーの勉強せずに、「ノダメ カンタービレ」を読みふけちゃった。笑いを堪えるのが大変でしたわ。夢中になって、携帯の充電忘れちゃったぁ〜。 赤坂までプラプラし、スタバでスキーの勉強し、メトロで馬喰町。厳選してお洋服を…

TOKYO仕入れ、1日目。

おっはようございまぁ〜す。時間がないわぁ〜。漫画喫茶にお泊りで東京に行ってきまぁ〜す。 こんばんわぁ〜。渋谷の漫画喫茶で寛ぎ中。Manboo 宇田川店、すきすきぃ〜。らんらんらぁ〜ん。 ボクシングシューズ、買っちゃったぁ〜。白にさわやかな青!!!か…

アパートの内覧会のため、悪天候の中、郡山・会津若松往復。滑るわ。見えないわ。マジヤバとヒヤヒヤ、何回あったかなぁ?猪苗代湖のあっち側、暴力的な天候なのね。

なわとび8分

縄跳び8分の最長記録。がんばれるようになったなぁ〜。初めての頃の3分の辛かったこと。そのせいか前日のスキーイントラ疲れかミットで足が動かない。その前のバッグで動けなかったから当然といえば当然?筋トレもジョグもがんばったけど、64.2kgで…

今日は1日の単発スキーイントラ!だけど、大家で、GO!

郡山の「ザ・ウィークリー」撒いてますよね!初めてのご訪問の皆様、いらっしゃいませぇ〜。よくぞ、お越しくださりました。2月7日日曜日はライオンハイツの最後の内覧会です。どうか満室になりますように!いや、それよりも、ご入居の皆様とWinWinの関係…

1日、店。の前に、お買い物。

りゅういちがクロカンのバイトだから、1日店です。暇だろうから、更なる値下げでもしていよう。ご来店お待ちしてます。あははは。何故笑う? 今は静かなおうちでショッピング。やっぱ、Amazon。お買い物は嫌いなんだけど、買うとなると拘ってしまう。裏磐梯…

1890円

本日の売り上げ。。。目を疑いましたわぁ〜。中合の閉店の影響???あははははぁ〜。1日店じゃなくてボクシングに行ってよかった。りゅういち、サンキュー。よく働く良い子ちゃんだねぇ〜。 ボクシングは、入試によりあいづ工業の部活がジムであって、若者…

イントラ最終日

滑れ過ぎちゃって、未体験ゾーン。つい、壁、滑りたい。という要望を入れてしまい、困ったちゃんに。デモ滑走があるというのに下ろせず、、、、、。デモ滑走があるから、みんな見てますけど、、、、、。 やっぱりデモに間に合わず、ギリギリアウト判定、、、…

イントラ2日目

あまりに粒ぞろいで、性格もいいので、みんなでコブを作って遊ぼう。と野望を抱いて、がんばってみるけど、やっぱそこまでは無理。あまりにガンガン滑らせたら、うるさかった子も、無口に。^^; 今日の晩御飯は何か作らないとやばいと思い、物色するが、2…