どうも風邪にじわじわ侵食されているようで、

どうも風邪にじわじわ侵食されているようで、気持ち悪い。減量のチャンス?なーんだけど、昨夜も飲んじゃった。明日は仕入れだし、今日は大人しくしている予定だったんだけど、1時間半ジョグる。無理した感はあるけど、仕入れは頭を使うだけだし、大丈夫でしょう!62.8kg。
  
広告は未発表の原稿があったのを思い出し、それにする。もうできちゃったぁ〜。でも、3月のまかないチラシをやらねばねぇ〜。26日に、ボクシングジムのテレビ取材があるから、イカシタTシャツを作らねば。どんだけ、描くのぉ?
 
昨日の手の痛みはとれてきたけど、別の場所がイタダルイ。今日のは基礎スキーのストックの構えのせいのような気がする。ずっとストックを注意されてきて、一昨日、やっとどうすればいいのかわかって、荒れ荒れ急斜面でも何でも保持しようと相当力を使っていたみたいだ。