2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷の漫画喫茶からこんばんわぁ〜。初めての日曜日の馬喰町、とっても寂しかった。ドトールすらやってない。日曜特別営業セールの問屋だけでマッタリ仕事。いいかもねぇ〜。どんなことでもやってみるもんですなぁ〜。ええ、この方針は変えません!!!てや…

まかないちらし11月号ほぼおわりぃ〜。やったやった。ほとんど、リッツカールトンねた。リッツカールトンで時間がなくなったけど、リッツカールトンのおかげで、まかないチラシは早かった。絵が少ないけどねぇ〜。 せっせと書いてて思ったけど、私、字がう…

食べてる以外、働いてる気がするぅ〜。 ファーのしっぽ。799円。若い人も買っていくから安いのでしょう。おばさまも買ってるけど。Leone99、すばらしいわ。人形もかわいいでしょ?ペアで他のお色もございます。999円。 くけー。予想に反して、…

六本木のミッドタウンでWOWOWのキャンペーン中で、こんなポスターがたくさん張ってあった。もう一泊できれば、大きなスクリーンで盛り上がれたのかな? 今日は寒くて、早朝出勤するもテンション低。しかぁ〜し、 「1万円以上のお買い上げで1割引」セールの…

あぁ〜〜〜、リッツカールトン。帰りたい。あはははぁ〜。 本日のワタクシ。月末だし、時間が足りない。疲れてきた。太ってきた。 実家から届いた芋とお客様から頂いた栗をワタクシが縄文風に料理いたしました。とか言うと、縄文人に怒られたりして?とにか…

今朝になって、ホテルライフが懐かしくなった。つい、マンダリンオリエンタルを検索。http://www.mandarinoriental.co.jp/ 通る度に気になってし。あ〜、仕事に戻ります。 サンデーあいづの広告終わった。ひゃっほ〜!ワタクシを描いたはずですが、みんなに…

吹き出物のない生活。嬉しすぎ! http://www.suqqu.com/index.html ありがとう。銀座三越のスックSUQQU http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Tokyo/Default.htm ありがとう。リッツ・カールトン・東京 https://www.boucheron.com/ ありがとう。ブシュ…

「ご招待あるの。リッツ・カールトンいかない?」 リッツ・カールトン・ミステリー・サスペンスはこの言葉から始まった。 と、とりあえず。 帰りついて10分後に、塾長。Reiさん、恐るべし!わはは。そして、ボクシングの試合があると知る。わはは。ん〜、…

「リッツ・カールトンのご招待あるの。いかない?」 リッツ・カールトン・ミステリー・サスペンスはこの言葉から始まった。長々と話せる時間ではなかったし、東京仕入れから帰ったばかりだし、自分の範疇外のことでめんどくさそうだし、とりあえずお断り申し…

今日は早朝5時出勤。で、試着。ドレスは諦め。もともと派手過ぎるしぃ〜。昨日、閃いたスカートでぇ〜。よしよし。オデブだから、黒しかないよねぇ〜。でも、チョットは色味が欲しいから、レインボーなチューブトップ。高くて売れないやつ。ピッタリですぅ…

今度の土曜日曜は、 で宝石を買う人々を見学することになりましたぁ〜。その為にドレス?入るわけがない。今も隆一の完璧なフライを食べ、かりんとうまで食べちゃったしなぁ〜。ブヨブヨマックス。朝練+マスしか?しっかし、9月10月で6回も東京に行くこ…

セロウムがお家に入り、秋も深まってまいりました。 今週の広告、「犬もいいですか?」といわれ、「いいですよ。」と安易に返事をしたものの、描いたことないし、よく見たことないし、写真もスーパーロークオリティーで困り果てる。熊になってしまう。 「画…

ただいまでありマックス。楽に仕入れられるようになったなぁ〜。在庫をいかに掌握しているかにかかってたのねぇ〜。よさげな一点ものがたくさんあり、これはいい!!!という服があり、ディスプレーするのが楽しみですなぁ〜。 アルファロメオ、ミト。試乗し…

はじめの一歩がなぁぃぃぃ〜〜〜〜。何も私が読んでいるところとダブらなくてもいいのにぃ〜〜〜〜。飛ばして読むべきか悩むなぁ〜。 東博一のイケメン。がんだぁ〜ら。がんだぁ〜らぁぁぁ。 暗がりでツーショット、訳分からん。 お〜、今、行ったら、「はじ…

朝早めから働き、お昼マッタリ、ボクシング、働く。のパターンが定着しつつある今日この頃。たくさんはたらけていいかもねぇ〜。 ボクシングは、3分×3R。ボコボコボコ、ボコボコボコ、ボコボコボコ、ボコボコボコ。あはははは。たっのしぃ〜。って、おかし…

「まきぃーーー!!!めぇーるぅ〜!!!」 交差点で怒鳴らなくても、、、。わらっちゃうじゃないの。 で、まだ返信してません。 昨日も今日も売れないから、気分悪いしねぇ〜。 だるいしねぇ〜。ヤナことあったし。 ブログの方が気軽なのよねぇ〜。 テンキ…

バランスボール、たっのしー。自分でやるのも楽しいけど、飛が乗っているのを転ばせようとするのが楽しい。ナカナカ転ばないし、みょーなカッコでバランスとるんだよねぇ〜。 ちゃんと勉強したのに、ぜんぜんコンビネーションだめだわぁ〜。思い出せる限り全…

エンブレム、かっこいー。けど、さよなら、ミニ! 脚立を持ち出して記念撮影。 そして、店から帰るとミニがない。やっぱり、ちょっと淋しい。それじゃ、ポルシェ目指してがんばろー。というわけで、 がんばってかいた。こうやっていれば、ポルシェに届くかな…

わははは。メチャメチャ速い。エンジンの音がカーグラフィック。すげー。びっくりした。キレイ過ぎて、中古車扱い出来なさそう。 今朝方、かきました。アウディ〜、アウディ〜、アウディ〜でがんばりましたわ。って、あんまり時間かけてないんだけど。 ドレ…

本日、無料高速の東根IC降りるとすぐの国道287号線道の駅河北「ぶらっとぴあ」隣の河川敷公園、谷地橋の下にて芋煮。あだひで家、ぶちょー家の合同芋煮会も第4回を数え、実にいい感じですなぁ。初めて作ってもらった時の衝撃。芋、うますぎ。さすが、発祥の…

今日は真ん中を食べて、残りをロケット型にしておいた。 枝豆、たくさんできた。おいしい。りゅういちの塩梅完璧。 秋のプチトマトもおいしいですなぁ〜。りゅういち、がんばって取ったねぇ〜。私、収穫に飽き気味。育てるのが楽しい。もしかしたら、フカフ…

黒糖蒸しパンは大好物だ。朝一番に発見したけど、全部食べたら怒られるから、おりこうさんに三等分にする。底辺を均等にしたので、同じ量になったはずだが、長い辺があるものがどうしても大きく見える。真ん中を食べたのは飛だ。冷静?大人? 芋煮もあるし、…

さよなら、ミニ!車じゃなくて、おもちゃだった。かわいかった。りゅういちに押し付けてちっとも乗らなかった。10万で売れるなんて、私ってなんて目利きなの。 やっぱりブヨブヨは嫌だと思い、ボクシングに行く。すごく人がいて驚く、そっとやって帰ろう。…

体が楽だし、フツーのアーティストに戻ろうかと思ったけど、暴食が止まらずブヨブヨに耐えかねてボクシングに行く。そしたら、T木さんが。。。帰ろうかと思ったけど、「別に殺されてもいいか」と思い、マスをやることに。 死闘になるかと思いきや、準備運動…

もう中間テストだったのね。^^; 満さん、嫌いな英語もがんばってたねぇ〜。漢字テストもありえないほど良かったし。詳しく書かないけど細部からして別人のよう!生まれかわりましたか?渋谷と原宿のためにがんばろうね!ファッションといえば原宿だから!…

みぃつぅるぅさぁ〜ん、飛から聞きましたよぉ〜。よかったねぇ〜!!! いんや〜、広告やらなければならないけど、さっぱり、描く気にならないから、ブログでごまかそ〜。 製作さん、以下でよろしくぅ〜。 今週も東京から新入荷 敵を倒し、フィギアで喜び、…

なんか、昨日はつながりにくくて、 はじめの一歩は58まで。 今日は7:30からちゃんと仕入れます!こういうパターンもいいね!^^

渋谷の漫画喫茶からどーもです。 今日は国立博物館へ。お宝を見る前にフードコート&ミュージアムショップへ。いいもの持ってるんだねぇ〜とチェック。今日、展示してあるかどうか知らないけど、お土産物で感動。^^; 質感が出てるよ。これ、欲しいなぁ〜…

日曜、月曜は、東京に行ってきまぁ〜す。広告撒いたのに売れないからテンション低いけどねぇ〜。ふぉふぉ、そんなもんだろうよ。別にいいかぁ〜。ただ、倒れるまでやり続けるのみだねぇ〜。 今日はお時間たっぷり目でボクシング。そのほかは全部働いてたけど…

一応、やることやりまくり、人心地。 銀座のティファニー、かわいぃ〜。 突然、前回の仕入れに戻った。 那須高原サービスエリアで玉こん。おいしい。また食べようかなぁ〜。 仕事終わって、プラプラ。 人形町にこんなものが?見たいかも。 銀座で何か食べよ…