2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ど演歌 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 7月31日(金)16時26分53秒 カラオケで埋めてみました。たのしー。^^

菖蒲池ベース・郡山ライオンハイツは、「うちみたいにしたい」と思っています。うちは17年コツコツと取捨しながら作ってきて、気に入ってるから。夏椿がメインがいい。ちょっと潤うには、池もあるほうがいい。菜園も楽しい。労力と見た目を考えると、ある…

マーケティング的に、最悪かも? Leone99の存在感、ほとんどな〜〜〜し。思い返せば、通い始めた頃、私も自分のとこの店に行くのに、通り過ぎていましたからねぇ〜〜〜〜。世界No.1の青山の看板のものすごいのを見ると、こんな店の外観ではだめだめだめだめ…

================================= ネットカフェのトイレに乳児 渋谷 29日午後4時50分ごろ、東京都渋谷区宇田川町のビル6階のインターネットカフェで、女性トイレに乳児が放置されているのを点検に来た男性店員が発見し、110番通報した。乳児は近…

息子がS.I.R.に通っていた時に、私もついでで厚かましくも英作文の添削指導をしていただいちゃっていたのですよ。JulieもTreeもまったくもっていい人だ。ちょっとしか読まずにがんがんにアップしたので重なったり、未完成の断片もアップしたかもしれない。そ…

1日、Leone99におりましたよ。ご来店のお客様、私と遊んでくれてありがとう。喋るのって楽しいねぇ!服の話、半分したかなぁ?楽しかったからお昼抜きで働いちゃった。それで、今、Vodkaで猛烈に晩酌!つまみはここね。そういえば、英作文していたときのデー…

私は3時から7時まで店にいるシフトだ。店にいない時も、店のための活動はしているのだけれど。やっぱり、お客様と接するのが一番楽しい。今日もたくさんしゃべって楽しかった。儲ける気がないから、いいたい放題である。たまたま来ていた新潟の問屋の鶴岡…

ああ、きれいなお部屋 光があふれておりますよ 3時ごろ予報どおりに雨が降ってきたので、お部屋に撤収。こういう感じで作業します。っていうのはうっそー。これじゃ、ゲリラ?○マス?タオルはLeone99で100円です。マスクは、実は(腹巻399円)なのね…

ザ・ウィークリー 投稿者:守りのましゃる 投稿日:2009年 7月23日(木)23時29分18秒 見ましたよ〜ザ・ウィ〜クリ〜 ぶちょーさんの似顔絵と手書きの宣伝文!^0^ 敷金、礼金、仲介手数料無料っていう太っ腹!! おもわず地図で探してしまいました。^^; …

暴走。curiousも程ほどに。emotionalも程ほどに。しようと思いつつ、できない。だめかな?

ザ・ウィークリー 投稿者:守りのましゃる 投稿日:2009年 7月23日(木)23時29分18秒 見ましたよ〜ザ・ウィ〜クリ〜 ぶちょーさんの似顔絵と手書きの宣伝文!^0^ 敷金、礼金、仲介手数料無料っていう太っ腹!! おもわず地図で探してしまいました。^^; …

夫リュウイチ(社長)は、○○歳(年も削除だってよ。)になりました。私からのプレゼントは秋葉の品々とイタリアのブランデー。ご本人ご希望の品々です。 私は43なので、ビミョーに離れ気味なのですが、店で、二人でいると、ほぼ夫婦に見られません。絶対信…

夏物のお買い得品と、夏から着られそうなかっこいい秋物をゲト。皆様、見るだけ見に来てね。 余った時間、研修タイムです。決して遊びではありません。といってしまうあたり、うそ臭いですね。そう、私うそつきです。ははは。嫌うなら嫌ってください。ははは…

東京へ洋服の仕入れです。^^不動産と洋服屋のダブル負担で、頭の配線がズタズタになったのか、ストレスフリーだわ。あはははは。上記から、20時間後くらいたち、春夏のお買い得品やクールな夏物やら先行秋物をゲトしました。1日目の仕入れが終わり、渋谷…

Rさん 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 7月20日(月)19時52分59秒 とんでもない天候で、お疲れ様でした。ワタクシ、夏山は卒業かなぁ?秋冬山しか行く気がしないわ〜。郡山に山小屋を発見したし。^^; むそじーさーん 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 7月…

またもや、菖蒲池ベースにお泊りしてしまった。なーんか、居心地がいい。ドンだけ孤独好き?^^;明日明後日は東京で洋服の仕入れだから、今日も菖蒲池ベースでガッツリやって弱ったら本業が大変なことになってしまうから、朝帰りだ。^^;49号を西方へ…

菖蒲池ベースの構想図を掲示し、ちょこっとだけ「コッツウォルド」を開拓し、「A滑走路」の穴を埋めてきました。しかし、1日やっても、女の非力では、、、。お金ないから体力使うしかないですか?不動産の初心者だし、外注するほど偉くないしねぇ〜。でも、…

Date: Sat, 18 Jul 2009 11:03:26 Subject: 疲れた? それとも元気にしているの?私は不動産広告ストレスと仕入れストレスで、暴食してます。しかも、食べても仕事進まず。行き詰まり感が満ち満ちております。メール頂戴。元気になれるかも。パタリ。 Date: …

身体は 投稿者:ムソジー(^_^;) 投稿日:2009年 7月18日(土)21時50分21秒 動いてるけど、心はねえ、、、、自戒を込めて、のコメントですよん。(^-^;) むそじーさーん 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 7月20日(月)20時01分9秒 私は、せめて体だけでも動かさ…

Date: Fri, 17 Jul 2009 05:17:22 +0900 (JST) Subject: Re: 今日はもう眠たいです 去年引っ張り出したときとは違って着た感がでていた。ちょっと感慨深かったわ。忙しくて、そうそう余韻には浸ってたれなかったけども。^^;今日の午前中は必ず郡山のアパ…

東吾妻山行ってきました。 投稿者:マスターR 投稿日:2009年 7月17日(金)18時08分34秒 ブログアップしますた。見てね! http://d401855200.exblog.jp/ Rさ 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 7月20日(月)19時52分59秒 とんでもない天候で、お疲れ様でした。…

ザ・ウィークリーの広告を見てココにアクセスしていただいたお客様、誠にありがとうございます。郡山喜久田菖蒲池ライオンハイツについて思いっきり記述させていただきます。上の日付は気にしないでくださいね。上に表示されるようにというだけですから。さ…

身体も心も 投稿者:ムソジー(^_^;) 投稿日:2009年 7月15日(水)21時13分47秒 動かしてないとダメですよね〜〜 近頃、 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 7月16日(木)21時18分51秒 なかなか心が動きません。^^;恐ろしいほど動じません。^^;体のほうは草…

Date: Tue, 14 Jul 2009 20:55:10 +0900 (JST) Subject: Re: 羊たちの沈黙 訂正します。 私も訂正します。テレビで見てたのは村上龍だわ。でも、いろいろ調べたら、やっぱり、村上春樹、興味あるわ。^^大江健三郎が芥川賞で押したことがあるって読んだから…

山小屋 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 7月14日(火)22時32分25秒 郡山に行き、不動産管理会社に行き、アルファロメオを試乗し、ザ・ウィークリーに行って広告を依頼し、自分のアパートに寝袋で泊まり、アパートの草をむしりまくって、帰ってきました。ほぼ…

このページに私のすべてを可能な限り詰め込んで、アートにしたいと思っている。整合性はもちろん求めない。でも、その雑多なものが焦点を結ぶのではないかと思う。もちろん乱反射のままでもいいとも思う。作っている人:私:荒池真紀:スキー壁新聞のぶちょ…

Date: Sun, 12 Jul 2009 23:00:43 +0900 (JST) Subject: Re: 今村上春樹読んでます 私も村上春樹の良さがわかんないのよねぇ。「ノルウェーの森」を読んだだけだけど。たしか、「ふーん。軽いなぁ〜。こういうのが一般受けするのかな?」と思ったような。知…

Date: Fri, 10 Jul 2009 23:15:27 +0900 (JST) Subject: Re: どこLOVE 母親って、子供のこととなると、子宮がズキーンみたいにならない?もー、理屈じゃないよねぇ〜。ま〜、私の場合、母親卒業して、父親になちゃってるような気もするけど。^^;親が気に…

授業参観 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 7月10日(金)12時34分22秒 昨日は授業参観。クスッと受けるポイントがわたしと同時でなんだかうれしかった。玄人な間違え方してたし、授業態度もよろしかったので、なんか買ってあげよー。と思ったら、水泳の練習で…