Date: Sun, 12 Jul 2009 23:00:43 +0900 (JST)
Subject: Re: 今村上春樹読んでます


私も村上春樹の良さがわかんないのよねぇ。「ノルウェーの森」を読んだだけだけど。たしか、「ふーん。軽いなぁ〜。こういうのが一般受けするのかな?」と思ったような。知的に興奮しなかったなぁ〜。今なら、違う作品なら、また違うのかしら?テレビに出ている時の話し振りだとなかなかよさげな人なんだけど。

羊たちの沈黙」は村上春樹じゃないよね。映画で見たけど、私のベストテンに入る映画だわねぇ〜。原作は読んでないけど。

村上春樹、それとなく検索してみたわよ。
===================

============
なるほどぉ〜。わかってみたい気もするわねぇ〜。話題の本だし、また貸ししていただければ、さらに検証いたします。よ。^^;
http://webryblog.biglobe.ne.jp/f/c/fc603c0276/4.html
このへんから、ガンガンブログを読むと、もうちょっとわかりそうだけど、そんな時間ないから、がんば!で。^^;


最近は金関連が面白くて、小説がバカくさい気がするのよねぇ〜。^^;「小説なんて所詮、絵空事、小説読むなら生の人間で!」とか、「小説みたいなことを実際に実現させる!」とか思って興奮してます。^^;源氏すらも霞んでいるほど、金まみれ、、、。^^;なーんていいつつ、リュウイチに「真紀ちゃん、小説でも書けば?(漫画広告の関連して発言だったか?)}と言われ、書けちゃえそうかも?と思いつつ、書かれた周り人の被害の大きさを思うと、書けないわねぇ〜。なーんて、言って、また興奮!!!←マジ変態。っていうより、真性の馬鹿?^^;

明日は郡山、もしかしたら自分のとこのアパートに寝袋でお泊りするかも?ぐふふ。←なんでも興奮しちゃってるよ。マジ変態だー。^^