全く売れる気配のないLeone99から、おはようございまぁ〜す!ホントにつぶれるんじゃないの?あはははぁ〜。さて、1日、のんびりしよぉ〜。^^
 
一昨日、夕ご飯の時に見ていたテレビで、
 


 
「こ、こ、これはテキーラの原料じゃないの!!!リュウゼツラン?そうそう、確かそんな名前だった!!!なんと立派で変態っぽい植物なんだ!!!うれしぃ〜〜〜!!!」
 
と一人で興奮しまくる私。なのに、テレビではテキーラの原料とは言わない。
 
テキーラの原料だったらいうでしょ?違うんじゃないの?」
 
ううう、確かに。ご飯を食べ終わって即ネットで調べたら、やっぱりテキーラの原料でした!!!わーい。でも、テキーラの原料とテレビが言ってくれなかったことがとても不満である。
 

 
ゴーグルのスポンジが限界なので付け替えようか。とむしっていたら、
 
「お誕生日に買ってあげる!」
 
とりゅういちに言われる。「それ、とった!」みたいな言い方だ。「安くすむ!」と思っているのか?たまたま、自分が買いたいお買い得なゴーグルを見つけたせいもあるようだ。デザインのスパイか、機能のスワンズか迷っていて決められないらしい。私だったら、絶対!スワンズ!今のゴーグル、10年くらいな気がするけど、二重レンズが余裕ですから。
 
まー、とにかく、わーい。すぐにお願いします。でも、明日はいよいよジュンシの講習会だからスポンジつけないとですわぁ〜。他のしにてもいいけど、違和感あったら嫌だし。ついでに、ヘルメットのガムテープの跡も除光液で落とす。
 
「あずちゃんが貼ってくれたガムテ、強力すぎ。とれなぁ〜い。」止め具が壊れたのを救ってくれたのに、恩を雑言で返す私。でも、あずちゃんは滑りも性格も男前だから怒らないわよねぇ〜。
 
で、キレイにでけた!やっぱ、私、器用だわぁ〜。どこまでもナルシ。あとはりゅういちが忘れずに黒のビニールテープを買ってくれば完成だわぁ〜。
 
今、電話があったけどやっぱ忘れてた。次は手に書きますよ。
 
MacBook Air 11インチ欲しい!」これではてなのとても気前の良いキャンペーンに参加できた?^^http://d.hatena.ne.jp/bluemoon34/