2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悟る

今日はダッシュも入れて走った。 で、久々にロープをやってみる気になった。 すり減って軽いロープにすればいいのに、なぜだか下ろしたての重いロープで跳んでみた。 マジでキツ!!! そりゃ、そーだよねー。よく跳んでた時だって、一番すり減ったロープを…

シーズン券、ラン、

滑れるのか不安だけども、気合で、 シーズン券を購入!!! で、今日も走る。 体が軽いと、 走っても、 どこも痛くない!!! ということに気がついたわ。

はーしーるーはーしーるー

はぁー、なんにもしたくない。 でも、走るー。 ユーチューブで、強引に走る。 今の気分にぴったりなのは、 残酷な天使のテーゼ / 魂のルフラン 高橋洋子 Yoko Takahashi 1995年?24年も前? いやいやいや、驚くー。 まー、走るためには、気分はズレて…

走れたー。

運動しないで体重減らすと、脂肪肝になるんだって。。。 減らす気なく減っちゃったんだけど、ジムに行くかー。 ユーチューブのお陰で、走れたわー。(^o^) www.youtube.com ああ、面白い。私も救って頂きたい。 シーズン券、まだ買ってないけど、どうしよう?…

おーかーねー

月末だし、お金関連をやらねば! あーーー、疲れたー。。。 開放されたい。。。

痩せたけど、

わたし、2階級くらい痩せたわー。 なので、 ジムに行かなくていいような気がするんだけど、 行った。 やっぱ、必要かしら?

ワイルダー、ラマ先生、

ワイルダー、すごいー。 マジで、ワンパンチKO!!! 全日本もみたけど、アマボクも面白くなったねー。なんつったら、偉そう???Σ(´∀`;) www.youtube.com おー、キャシー先生。というか、ラマ先生? www.youtube.com ラマ先生、板も立ってるけど、キャラ…

キャシー先生

キャシー先生ではないか!!! なごめるわー。

手紙

今日は、いい夫婦の日だって。 私はそんなことに関係なく、手紙を書いた。 途中でへたれて、違う手段の方が良かったかもしれないと思いつつ、ど根性で終わらせた。

悲しい

おばさんと最後のお別れ。 なんか、私がぶっちぎってエモーショナルな感じ。 お顔に触りすぎ?いとこに謝った。 マジいい人だった。

悲しい

お棺に入る前にと思って、斎場に時間を聞いて行った。 なんか時間が変じゃないかと思ったら、やっぱり早すぎた。 ともかく、悲しい。 若すぎるわ。

悲しい

お世話になりすぎたおばさんが亡くなったので、お通夜も本葬も行くことにした。

ファイナル

ティームも良さげだけど、 チチパス、お願い勝ってー。 チチパス、優勝!!! ありがとう、チチパス。心の支えだよ。

ファイナル

準決勝でチチパス、フェデラーにストレートで勝つ!!! 強いわー。

ファイナル

ナダルが逆転的なー。マジ?

ファイナル

チチパス、ナダルにも勝つ???

ファイナル

んーーー、ティームもいいなー。

ファイナル

チチパス vs ズベレフ 美形対決! チチパス、勝ったーーー!!! マジ、いける!!!

ファイナル

ティームも強いなー。

ファイナル

チチパス、天敵メドベージェフに勝利!!! マジいけるかも?

ファイナル

ファイナルだ!!! チチパス、イケるんとちゃいますのん?

井上尚弥

井上尚弥、眼底骨折? 恐ろしー。 NHKでも放送してたって? すごいわー。 パッキャオみたいな世界的なスターになるのかなー?

井上、ドネア

ドネアがこんなにいいとは!!! 井上の余裕勝ちかと思ってたけど、 ドネアの最近の左フックKOも侮りがたいと思ったけど、 いい試合だったわー。 因みに、WOWOWで土曜日だったから、まさか民放でやるとは思ってなくて、見逃しそうだった。あぶないあぶない。

只見まで

昨日の手紙の影響で、Y子さんの気分が落っこちている。 そっかー、やっぱりダメージあるのねー。じゃー、紅葉狩りでも行って気分を上げるしか? というわけで、柳津に行ってみた。 食事予定の所には、かき揚げそばしかなかった。 マジすか? Y子さんは、 …

手紙

朝、新聞を取ろうとしたら、手紙を発見した。昨日来てたのね。 差出人を見て、内容を想像する。 んーーー、色々考えたけど、 「こういうのって、全く考えもつかない内容なんだよねー。」 と思ったら、ホントに考えもつかない内容だった。

マス

会員さんとマスをやった。 手足が長くて、サウスポーで、コーチよりも遠い。 全く当たる気がしないけど、とにかくやった。 なんぼか当たったけど、なんだったんだろう? オバハンと真剣にやってくれる若者がいるだけありがたいのかもしれない。

祝日は、お勉強

祝日はジムがないから、お勉強した。 あまりやらなかったけど、とにかく続けるつもり。

ダゾーン最後の日

今日はダゾーンをやめる日。 せっかくだから、ボクシング、見るー。 女子ボクシングがすっげー。メイン・イベントなのかしら?これなら、お金取れるねー。(^o^) で、「ジョシュアVSルイス」もあったから見た。 パッと見、ルイスが勝てるとは到底思えないけど…

江南スタイル

今日は、何もしなかった? ああ、ジムで走ったね。エライ。エライ。 江南スタイルに行き着いた。 PSYとMCハマーのコラボにアメリカの観客が熱狂! [1080p] 江南スタイルは、走れるわー。すばらしいー。\(^o^)/

コンビ、ピーカン、ナオチ、

コーチにミットをやってもらった。 スト、ウィービング、スト、ダック、ダック、左ボディ ができなくて、泣けた。 一つ一つは学習してるから、出来るはずなんだけど、できないのー。 私、頭で分かってやらないと、できないしー。 そもそもポジションが移動し…