2014-01-01から1年間の記事一覧

リゴンドーは面白すぎる!

朝、自宅の前でベンツが動かなくなった。 除雪車、来てくたされ。 お暇なお店番をしつつ、確定申告の帳簿をやる。 リゴンドーは面白すぎるわー。毎年日本に来てくたされ。

井上尚弥、マジか?

お暇なお店番をしつつ、確定申告の帳簿をやる。 井上尚弥、とんでもなくレベルが違ってなかった?マジか。

2014年の日経平均。(*^_^*) 2015年の株価の大胆予想。(*^_^*) 5月はイギリス総選挙。EU離脱? アメリカは堅調。 日本は、企業業績16%増。 2015年の株価の為替の予想。(*^_^*) 円安になるんだったら、1〜3月。 6月は、緊縮財政。 メインシナリオ。 生産調整…

またまた、予想。

お暇なお店番をしつつ、確定申告の帳簿をやる。

うちの中とは思えない凍っているわー。昨日から−5度くらいになったみたいね。おかげで道路は滑りにくかったけどね。

冷蔵庫

いい加減で、確定申告やるかー!と、1年ぶりで会計ソフトを立ち上げてみた。見た瞬間に気持ちが悪くなった。トラウマか?うーーーーーーーーーーむ、やっぱり簡単じゃないわねー。さっぱり頭が戻らないので、去年の帳簿を見てみた。えーーーーー、私、こんな…

カボチャの馬車

店から家まで帰る時、どうしようもなく滑った。無事に着けないと思ったよー。も〜、トキメイちゃった〜。道路は渋滞で磨かれたブラックミラーで、温度は−1度で最高に滑るように溶けてる感じ?轍は避けて、除雪ギリギリに寄せて、ツルツルじゃない所になんと…

今日も左フックを直してもらったわー。どうも、半身じゃないとフックは打てないらしいわ。手は体の横についているから、遠い所に届かせるためにはそういうことになるのかしらねぇー。全てのパンチに言えるんだろうけど、体と手と足がうまい具合に連動しない…

「今年最後のボクシング」「トキメイちゃった〜」

モーサテ、大反省会&来年の予想! 今年のヒロキ総長の予想と結果。着地がピタリなところが恐ろしいわ。自己採点は70点だって。 来年はプチバブルだって! 来年は、2回の追加緩和に、アメリカの利上げで、こんなことではということだったわ。 ほうほうほう。…

モーサテ、大反省会&来年の予想!

一昨日打てたかと思った左フック。やっぱり打ててなかったわー。またもや、コーチによーく説明してもらった。意味はわかったから要努力ということでと、パンチ同様にごまかそうと思ったら、 「力がないから、打てないんじゃないよ。」 と言われたわー。密か…

↑マイクロソフトのこのCMってものすごくやってって耳に残るから、意味がわからないんだけど何かにつけて言ってたの。今日はお勉強の逃避行動として、「メガチェイチャラガー」で検索してみたら、あっさりと意味がわかった。発音の日本語の表記は、「ネガチェ…

「私が1番イケてる」「やっぱりな左フック」

そろそろ、確定申告もやらなきゃねー。去年の今頃は苦しめられてたけど、今年は余裕ありすぎだねー。お金関連の謎もだいぶ解けた感じがする。もうちょっと分かるかと思って、お勉強中。 このブログを見てると、私は、ボクシングやって、オペラ聴いて、飲んだ…

連日、雪かたし。無理はしないんだけどね。ほとんど運動と思っているかも。来る人が少ないからね。アハハ。

「雪かたし」「お金関連の謎」

「左足がもっと前」 相変わらず左フックが打てないんだけど、コーチにそう言われて左足を足一つ分出したら、打てるようになった。こんな些細な事で、こんなに変わるのか!!!???と思ったわ。面白いねー。

雪のためにうちに駐車場に放置されていたベンツさん、お久しぶりにお店までお出ましよ。 雪に残ったタイヤの跡を見て、「なんて素晴らしいハンドルの切れっぷり!」と感動した。 雪が変に残ってガタガタの道も、いい感じで走るしなー。 そして、溶け気味のド…

「ベンツ」「左フック」

テニスボールで押してヤバイほど痛くなった梨状筋だけど、かなり回復してきた。ほぼ気にならない感じ。理由として考えられるのは、「前後開脚ストレッチ」と「体幹に効くような筋トレ」かな? テニスボールでやってもうたの直後は、変に加わった力の逆を骨盤…

雪が降ってから、恐ろしいほど売れない。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「売れない」「梨状筋」

膝の続きなんだけど、膝が痛くなるというのは膝だけじゃなくて、体全体の問題で、 当然のように骨盤も重要なんだそうだわ。 テニスボールで仙腸関節を動かしましょう!!!間違っても、テニスボールで梨状筋は押さない方がいいよ。と言わなくても、私以外や…

なになに?また、500円が貰えるの? 以下の条件をいずれも満たした個人のお客さま (1)期間中、住信SBIネット銀行を引落銀行としてJRA即PATの新規登録を行うこと。 (2)期間中、住信SBIネット銀行から合計10,000円以上の投票資金の入金を行うこと。 1万円…

「馬」「膝」「腰」「歩き方」

今日は膝だよー! 膝って大きい筋肉とか血管が近くにないから、栄養を行き渡らせるには動かすしかないんだそうな。そうだったのー!!! 膝のお皿をグリグリするんだって。 ストレッチも有効だって。 膝の裏にテニスボールを挟んで関節包を広げるのもいいん…

http://www.netoff.co.jp/campaign/tsite6.jsp?utm_campaign=site_bn&utm_source=tsutaya_bn&utm_medium=referral ネットオフの宅配買取は、ご自宅に居ながら本・DVD・CD・ゲームソフトが売れる、とってもラクでおトクでエコなサービスです!ご家庭に眠る、…