2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

爆買い\(^o^)/

那須SAで、いい天気だねー。 朝食はオールドファッション。 コーヒーマシンはスケルトン。 3つのご用を済ませて、昼食。 やっぱり、マグロが好き。(^o^) Y子さん、爆買い。\(^o^)/ 資生堂で爆買いの理由は、「座った場所が悪かった。」からだそうであーる…

長細い紙、餃子、

今日も驚愕のありえへんことがあった。もう、意外なことに慣れて、意外なことが意外と感じなくなってきたわー。何があっても想定内みたいなー。もう、腹も立たない。。。ハハハ。。。 長細い紙ってかっこよくみえる。 夕食には、一味違う、セロリ餃子を作っ…

今日もコーチにフォームを直してもらったけど、どうやら、頭の位置が変わってないのが諸悪の根源らしいわ。┐(´д`)┌ 直しますかー。(^o^)

PCの充電、頭の位置、

またまた、PCの充電が不安定になってきた。 もじゃもじゃしちゃって、ここだよねー。 サクサクと部品を外す。あー、やっぱ、ほとんど切れてるわー。 ハンダでくっつけて、OK牧場! ホイホイと躊躇なくできる自分に驚き。(^o^)

勝手にリミッター

穏やかな良い日だなぁー。なんて気分が吹き飛ぶような、お知らせがあった。考え過ぎて、メニエルになりそうになったら、勝手にリミッターが働いて、気持ちが泥沼寸前で浮上していた。我ながらスゴイ機能が身に付いてしまったことよ。┐(´д`)┌ プレミアムシア…

コーチと3Rのマス。ああ、面白い。 大したもんだ と言われた。こんな感じでいいのかしらねー。(^o^) 基本的にはグチャグチャにしようと思ってんだけど。┐(´д`)┌ その後、ミットもやってもった。ジャブみたいなフックを教わった。さっぱり分からなかったか…

コーチとマスとミット

蘭亭序

蘭亭序にしたー。気持ちいいー。ドキドキするー。

私のボクシングシューズ、底がツルツルなの。だいぶ前から滑るんだけど、ついにコーチに無理判定を貰った。ボクシングも道具によるところがあるのかー。 左はほんとにツルツル。カッターでシャーシャーと傷をつけたら、滑らなくなったみたい。 因みに、右は…

ボクシングシューズ、

コーチにまたもやフォームを直してもらった。 右脇を締めるのは、今度こそ分かったかも知れない。しかし、右ストレートが伸ばせない。なんでだろー。なんでだろー。コーチも、「一体、何と言えば?」という感じになっていて、SAJの準指の時を思い出したわー…

またもやフォーム、ブイヤベース、

お習字、蓮の実、

筆ペンはやめて、筆にしてみた。筆先の返りが、気持ち悪くないわ。やっぱ、筆ペンは筆ではないのか。便利だけどね。 紙もカレンダーの裏ではなくて、祝儀袋。何十年も前にもらったので、紙が黄ばんでいたから、差し上げるのは無理よねー。書く紙としては、面…

コーチにまたもやフォームを直してもらった。 力を入れない。 ジャブの手は肩が真っ直ぐな位置。左めに打つ。きちんと戻す。 ワンツーのワンなら、打つより引く意識。 パッキャオのジャブのフェイントも教わる。 そもそも構えが違う。肘がもっと体の近く。手…

かな、ジャブ・ダッキング・ステップバック

かなを嫌々ながらも書いてたら、今度は大きい文字を書くのが面倒くさくなってきて、かなを書き続けている。変体仮名も、なんとなーく頭に入りそうな気配がなきにしもあらず。 少しはマシになったような気がする。カレンダーの裏に筆ペンを使っていては、良く…

ゴルゴンゾーラとアボカドのスパゲッティ

今日のミニトマトは以前のより美味しいような気がする。今の時期がいいのかしらん? 今晩は、ゴルゴンゾーラとアボカドのスパゲッティ。 アボカドは自信がある感じのが見つからなかったんだけど、なんとか選んだ。 さて、勝負。サクッとな。 げーーーー。ダ…

生ハムピザ

ピザソースにもワインをドボッと入れたら、美味しいー。 高いにんにく、うまー。 お口直し?のおから。 生ハムのピザ。んー、おいすぃー。けど、ただ、ピザソースが美味しいような。 勿体無いから、生ハムは別にして食べた。(^o^) お店で出てくる生ハムピザ…

カネロ、かっこいー。(^o^)

ブラックタワー、カネロ、

ドイツのワイン、ブラックタワー。ドルンフェルダー・ピノ・ノワール。お値段通りかなー。ちょっとつまんないかなー。まー、なんでもいいかー。アハハ。

Y王子と2Rのマス。長谷川穂積へのオマージュ。作品か?いつものように、バシバシバシバシ。Y王子とはかみ合う。かみ合う。面白いわ。そして、いつものようにロープに詰められたから、最後に右フックを打とうとしたら、ロープの縦のテープに手がひかかったよ…

当たったー、Y王子マス、

当たりそうだなー。と思って応募したら、当たったわー。 くまモンのお米。 懸賞も、確実に使いそうなものしか応募しない。 だって、ダンシャリアンだもの。(^o^)

山中と長谷川の試合、面白かったわー。 長谷川のロープ際のプロらしからぬ、お馬鹿な打ち合いが、感動したわー。何回も見ちゃった。 長谷川の左ストレート、強いのねー。そういう人じゃなかったよねー。まー、ともかく、長谷川の執念の深さに感じ入ったわ。

梨の木、ガラス館、菜園、山中・長谷川、

梨の木、行く? 猪苗代湖、水が茶色っぽい? コーヒーよりオールフリー?うまー。 やっぱ、マルゲリータ?うまー。 イタリアンソーセージってこういうもの? ガラス館を見た。でも、何も買わない。 完全に、物欲より食欲。 まだ収穫できそうなミニトマト。 …

O王子と2R、コーチと1Rマスをやって、プレスの逃れ方もやったら、ど疲れさんになってしまった。 頭の働きが、臨界点ギリギリになっているような。やる前に、目がすこーし回っていた感じがしてたんだけど、悪化した? 不可解な気を浴びてたから、マスやれば…

マス、ボロネーゼソース、水漬けパスタ、月、

グランマール

なーんか、邪気が満タンだわー。 なにこれ。邪気払いに買ってみよー。 ラベル、かわいいなー。 もしかして、アルゼンチン色? 飲んでみて、ふーん。 寝よー。寝よー。

コーチにまたもやフォームを直してもらった。 構えで、右足にもうちょっと乗る。 右ストレートの時に左の肘を心臓目掛けて引く。 構えにしっかり戻る。 心臓って何?どゆこと?と思ったけど、コンパクトで速くなるんだわねー。シュッ、シュッ。おー、なんか…

心臓目掛けて引く。

キッチンドランカー

横倒しの軽トラを見た。相当ぶつかったのかと思いきや、側溝に車輪が落ちたせいなのだそう。 以下、明日の出来事。今日は昨日とほぼ同じようだったから。┐(´д`)┌ ミニトマトが採れ続けている。もう、6000円ぐらいになったんじゃ? おからは体にいいだろ…

リゴンドーのスタンス、完璧?(^o^) 常に、ロックオン!!!怖いわー。。。