2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のアフィリエイトを外して、広告と記事の区別がされるようなデザインに変更してみたわ。これからはパンダちゃん!見出しが出ないみたいだけど、まあいいか? 思い返せば、はてなのブログを選んだ理由は、「広告が出なかったから」だった。その後、自ら広…

自分のアフィリエイトを外して、

「パッキャオVSメイウェザー」が決まったんだねー。もっと前だったら盛り上がったろうけどねー。残念だわー。盛り上がらないというのは、自分の気持ちだけど。。。フフ。。。ちょっと、お二人共、ピークアウトな感じもするし、どーせ、メイの判定勝ちなよう…

「パッキャオVSメイウェザー」

有料をやめたせいだと思うけど、ブログの広告が半端ないね。こんなになるのなら、有料でも良いかなぁ?と思うわね。

ブログの広告が半端ない

映画は殆ど見なくなったんだけど、アカデミー賞授賞式は好きなの。生放送を録画して見るんだけど、それが5時間半もあるもんだから、3日もかかってやっと見終わったわ。 グラミーに続いて、ガガ様がものすごかった。はぁ?だよー。グラミーの時は密かに、「…

アカデミー賞授賞式

今日はコーチにスピードバッグの新技を教わったわ。あら、面白い。ハムスターの回し車のごとく延々とやってしまったわ。 スピードバッグは、いつもストレッチの後にやる。スピードバックをやると、やる気が出るんだよねー。準備運動としてもちょうどいいの。…

ここのところ、マネーに邁進していた。常々、金の計算ばっかりなんだけど、今回はラストスパート的に頑張って納得できる感じにした。2年前に世界経済から始めて、やっと自分の周りに落とし込めたような気がするわ。なんとかまとめてみれば、分からないとい…

マネー、スピードバッグ、

りゅういちさん、また、私のアウディまでやっちゃったんですか??? りゅういちさんが、ジムニー!ジムニー!と言っているのは車を破壊してしまうせいなのか?ジムニーなら別にいいかも的な?

ベンツが車検から戻ってきたー!まだまだ乗れるぞ!!!(^O^)/

ベンツが戻ってきたー!とアウディ。

えびせんのマヨネーズ味なんだと思うわ。 海老天おにぎりみたいな?りゅういちさんにはホントに驚かされます。

昨日、ついに屋根の元雪の氷が落ちた。こんなのに当たったらヤバイよー。 と、雪解けで春なんだけど、今年は、電気毛布のスイッチを入れないまま、春になりそう。寒くなったら入れようと思ってたんだけどね。これって、ぬるいお風呂に日に2回のお陰かしらね…

氷、電気毛布、

いちご大福の季節。 息子とシェアした。アハハ。

コーチに5Rもマスやってもらったわー。それなりに出来たんで驚いたわー。やれることが増えたので、前よりも成す術なしな感じは減ったわー。まー、実際は成す術ないんだけど、戦術を練ってみるわ。 ペシペシでもみぞおちを打たれてると、ホントに気持ち悪い…

自分で腹筋やるより楽?

今日のミットは、一段と足を使う感じで、ひぇーーー。自分で動くんじゃなくて、相手に反応して動くのって、ほんとに疲れる。動いて打って、動いて打って、動いて打って、動いて打って、で、休む暇ないじゃないのね。と思って、コーチに聞いてみたら、ジャブ…

ジャブで休む?

ベンツさんが車検にお出ましになった。 お見積りは175,363円だって。最初のお見積りは228,542円だったんだけど、りゅういちさんが車検が通る最低限に削ったっため、減額なのであーる。毎度のことながら驚くわ。車の場合、なるべくいじらないほうが良いような…

ベンツ車検

お誕生日もお金に邁進!!! そして、ついに、開眼??? ワハハ!!!

49歳だ!

りゅういちさんがお誕生日のプレゼントをくれた。テキーラだよ。ワハハ。 ここのところ飲んでいたのと同じだと、気が付かずにくれたらしい。 「高いの飲んでるんだね。」 って言われたよー。アハハ。 酒もどうでも良くなりつつあるんで、これからはお安いウ…

お誕生日のプレゼントはテキーラ

早くも昨日、りゅういちさんの献血の血液検査の数値が郵送されてきた。検査項目は少ないけれど、しっかりコレステロールが高い。きっと、中性脂肪も高いんじゃないの?50過ぎたら、肉とか揚げ物とか食べなくて良いんじゃないの? で、思いの外、気にしてい…

オートミール礼賛