2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気がしてきた。Σ(´∀`;)

今日は待機時間があったので、仏語の文法の説明を落ち着いて読んだ。いつもは、ジムで歩きながらなんで、上っ面だけでなのよねー。流石に、歩く分の労力が思考に回ると、理解できることも多くなって、面白い。と思ったわー。(^o^) でも、そもそも英語の文法…

世界一不幸で、世界一幸せな人?

明日はダイアナ妃のご命日だそうで、アナザーストーリーでダイアナ妃やってた。いやいやいや、マジですか?世界中の人を引きつけた人がやったことは、想像を遥かに超えてたわー。 世界一不幸なんじゃなかろうか。と思う一方で、世界一幸せな人なのかもなー。…

OVER JAPAN

OVER JAPAN しつつも、隙間を通してる?己を知っているようでもあり。。。 因みに、私の携帯は古すぎて、ジェイアラートに未対応。Σ(´∀`;) 6オンスなんてあるんだー。へー。 8オンス。そういえば、手の大きさどうなのかなー。キツかったら困る。 10オ…

グローブに穴が開いてた。非力だし、一生使えるかと思ったけどねー。しかも、左ってところが驚きー。今更だけど、革クリームでお手入れしよう。(^o^) コーチにミットをやってもらった。この間より、足が動いたような気がした。バックステップからの左右を全…

グローブに穴

うますぎー。

趙正書。漢初期の文字がこんなにきれいに残ってたのねー。 1Rは、行けるかと思ったよー。でも、コットがうますぎー。こんなに上手い人だとは思わなかった。亀海も良かったけどねー。

コーチに打たれてゲンナリしているO王子とマス。なーんか よくできたような気がするー。\(^o^)/ 昼抜き+ダラダラなジムで拮抗する今のこの体重がベストなのかしらー。 その後、1時間ダラダラ歩きながら、2冊めの仏語の本を読了。4日かかったかな?辛い…

よくできたような気がするー。\(^o^)/

カンヌと書いてあると見ないわけにいかない。期待ゼロで見てみたら、衝撃的に面白かった。ドキュメンタリーなのか?創作なのか?「山田孝之」って、ただのひょうきんな俳優さんかと思ってたけど、ぶっ壊れた天才系の人? パルムドールって、見たことない感じ…

「ロミオとジュリエット」

マリインスキーのバレエの「ロミオとジュリエット」の二人がピッタリすぎー。奇跡のようにかわいい二人。久々にカーテンコールまでしっかり見たわー。 指揮をしていたこの人は、確か、ネトレプコ様を見出した人。(^o^)

16%にまで低下

おー、四季島すごいわー。40才くらいで親友と二人旅だって。マジで羨ましくて、リアルに考えて、笑うー。Σ(´∀`;) これ、絶対美味しいと思う。でも、旅行は太ってやだも思う。Σ(´∀`;) 番組がよくできすぎていて、ほんとに行った気分になった。テレビな…

あれ?抜けてた。

23日って書いてなかったんだー。23日は買い物に行ったし、ジムも多めにやったからつかれたんだねー。(^o^)

あー、よすぎ。(^o^)

きれいに英語字幕が出るし、10分だけだし、内容もちょうどいいし、いいねー。こういうのを丁寧にやるのが実は近道なような気がするけど、流すだけー。Σ(´∀`;) 今年は蓮の花がすっごい綺麗に咲いてた。けど、私の関心はとても薄かった。どーもこれが最後…

ライフゲージが黄色信号な感じ。塩素で掃除してたんだけど、そのせいかなー。でも、Y子さんから今日は行くぞ!って感じが漂いまくっているから、行くだけは行くよ。まー、黄色ぐらいの時はかえって良くなるしねー。(^o^) で、 コーチにミットをやってもらっ…

予告。脳内麻薬。

「あきら、どうすんのかなー。」ってドラマの話。向井理はどこをどう切ってもカッコイイし、今一番の楽しみになったわ。\(^o^)/ ツイン・ピークスは、かなり微妙。ナオミ・ワッツが普通の奥さん役なのに、体当たり感がある。ナオミ・ワッツって、いつでも…

WOWOW民?

NHKの7時と9時のニュースって、二ヶ国語放送だったんだねー。画面が日本語でわかりやすい。っていうか、画面だけで十分わかるので、なんとなく見てると英語をスルーしていたりして、、、。Σ(´∀`;) WOWOWのドラマが、向井理だったんで見てみたら、面白か…

山中負けてたの???

ほぼBSだったから、山中をすっかり忘れてた。Σ(´∀`;) ユーチューブを漁ってみたら、山中負けてたのねー。Σ(´∀`;) で、試合も見てみたー。 ぱっと見、山中の足がベタッとしてない?と思い、 ネリのジャブで山中の頭がグギャ!で、これってヤバくない?と…

マイ・ダーリン

昨夜、電気をつけずに部屋に入ったら、マイ・ダーリンに体当りしてしまった。 繊細なマイ・ダーリンが倒れて壊れてしまうかと思ったよ。でも、固定していたネジが抜けただけだった。 マイ・ダーリンはほとんど部屋の真ん中にいるから、要改善だね。 ネジを長…

なーんか腹痛だったんだけど、あまりに動かない日々だったので、ジムに行った。仏語の本を読みながら時速3.5キロでだーらだら歩いてたら、腹痛が治ったYO 動かなすぎ!Σ(´∀`;) ソファじゃなくて、せめてバランスボールに座ろう。転がりとベタつき防止にシ…

小売、腹痛

「価格サイクルがデフレを促進」ですと?そーかー、なんか洋服売ってっておかしかったもんなー。納得だわー。 高島屋の百貨店の利益率と不動産の利益率の差に驚愕。。。ほんとに小売って。。。Σ(´∀`;)

外界を遮断!!!Σ(´∀`;)

バイオのCG版は、ムリーーーーー。でも、タカさんが見てるから、私はどうすれば?あれか?あれをやるか?朝顔に釣瓶とられてもらい水的に。 ゼンハイザーを分解。 コスも分解してみる。んー、フレームと一体化していてコスはだめじゃ。 ゼンハイザーをイヤー…

ばーいーおー

実写版のバイオハザード全6作品を見終わりましたー。なかなか面白かったわ。(^o^)

てーれーびー

英語ニュースを早聞で特訓。聞こえるようにはなった気がするけど、意味がわからない。Σ(´∀`;) マンウィズアミッションっていいー。と思いつつ、見逃してたら、ドーンと放送になったわ。 マイテレビになって初めてのネトレプコ様!!!やっぱいいわー。\(^…

買ってしまった。

エクソシストからのバイオがドーン。あんまり見たくない。Σ(´∀`;) 昨日、暇つぶしで入ったハードオフで、360円(税抜き)という安さに釣られて購入。Σ(´∀`;) フラ語ってフランス語なんだね。ハワイの言葉かと思ったわー。もともと持ってた仏語の本は、ち…

たくさん食べてたー。

回転寿司でなんにも考えなかったら、たくさん食べてたー。Σ(´∀`;) 久々のコメだった。。。 消しゴムの最期は分裂だった。まるで星の最期の爆発のようだ。というのは如何にも大げさであーる。

仏語にヘタれた

仏語の本、ジムで歩きながら読んでて、一回り半した。いやー、読むだけでも難しいよー。読まないのと、くっつくのと、Rの発音、、、。これに、文法。。。無理じゃね?似ているけど圧倒的に読みやすいイタリア語をやってからの方が、、、。とヘタレそう。 ん…

英語の社説

今日は気分が乗ったので、些か頑張り、「英語の社説を読んでみよう」のストック分を読了。英語についてはホー。と思うけど、社説の内容については、なんともハー。ほとんどつまらなかった。Σ(´∀`;) 日付が2月、、、。Y子さんが読み終わるとくれるから、…

とても忙しい。

タカさんが帰ってくるから、寝床を準備。私の部屋にいったん冬の布団を出さざるを得ず。んーーーー、布団の山、、、んーーーーーーーーー、断捨離したーい。あーーー、でも、仕分けがめんどくさーーーーーい。それなりに時間かかりそうだしーーーー。んーー…

いっそ日本語で

井上尚弥はWOWOWになるんだねー。どうすんのかなー。とは思ってたけど。あと、ニックネームの「モンスター」もどうすんのかなー。と思ってる。変えてほしいなりー。亀海の「マエストロ」だったか?も。合わなくない???いっそ日本語でどうでしょー。 ここ…

淡々と。

なにー、"abc NEWS SHOWER"ったら、そんなに休むんかいー。手間入らずで、短くて、一番好きなのにー。 辞書はネットでいいやー。と思って処分したけど、この子供用の英英辞書だけは、好きだから残しておいたの。ここ数日使ってみたけど、チョー簡潔でいいわ…

気持ちよく捨てられるわ。

ボールペンのインクがなくなった。気持ちよく捨てられるわ。些細だけど、ダンシャリアンにとってはとても嬉しい。(^o^)