2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全米オープンとアジア大会と中間選挙とS&P

昨日は、信用のお勉強するはずが、全米オープンとアジア大会をガッツリ見てしまった。見すぎて、頭がオカシイ。いい加減にしよう。Σ(´∀`;) 中間選挙とS&Pだって。へー。

静々とお勉強してよう。

私のエースが、上がり続けちゃってるんだけど、なんで?なんのニュースもないと思うんだけど、、、。 なんか情報が漏れてて、上がっているけど、いざ実際に好材料が出たら、売られるのかな?って、発想が暗いわー。Σ(´∀`;) まー、こういう時でもないとお勉…

トラウトネット

トラウトネットだって。面白い。しかもきれいにできてる。 トラウト、ピンポイントで入れてたげてー。\(^o^)/

今日はシャドウをやるのに、 鼻血。鼻血。 ってやったら、とってもよくガードが入ったと思う。でも、ちょっと素手でバッグを叩いてみたら、ガードの鼻血の方の手がグーになってしまっていた。ホントに鼻血が出ちゃうよ。

鼻血。鼻血。

大谷、今日もホームラーン!\(^o^)/ しかし、録画を見る前にヤフーニュースで知ってしまったので、残念な感じがあるのが、残念。Σ(´∀`;)

コーチにミットをやってもらった。フックの時のガードの手は、 鼻血が出るのを外からしっかり抑える感じ?Σ(´∀`;) と思った。コーチをよーく見ると、そんな感じに見えるのよねー。なんとなくその辺じゃなくて。実際に打たれることを考えたら、そりゃ、そう…

新鮮なフック

大谷が打つと、気分が晴れる。\(^o^)/

大谷が打つと、気分が晴れる。\(^o^)/ 金曜にやった筋トレの筋肉痛が今ピークみたいで、まーまー痛い。しっかし、筋肉痛になるのが遅いねー。Σ(´∀`;) 5kgのクランチ、限界までは頑張らなかったけど、確実に効いてる。ってことは、リスキーだけど高負荷の…

「お金の話してる時が一番嬉しそう。」

アイスタの清水エスパルスの試合の放送があるではないか!!! マジで応援したけど、負けた。コンサドーレ札幌の方が格上なのかしらん。 というわけで、清水銀行のエスパルス定期は0.29%のままだわー。残念。 そういえば、一昨日だったか、タカさんに、 「…

昼寝の才能

今日はなんの波風もなし。こういう日には、面倒な書類関係を片付けよう!!!と始めたものの、半分で嫌になり、テレビを見始めたら、寝落ち。めっちゃ昼寝したわー。と起きたら、私より先に昼寝に入ったタカさんがまだ寝ていた。 目覚めた直後は、脳みそがフ…

不動産

今日は、クレカでも見て回って、マッタリ計算でもしようと思ったら、 不動産が降ってきた。 不動産の話って、突然来るのよねー。嬉しいけど、やっぱ面倒くさいなー。Σ(´∀`;) 調べまくって、喋りまくってたら、 不動産ハイになった。 疲れたー。

自社株買い?!電気!!

今日は電気料金のプランをどうするか決めようと思って、ネットをプラプラしていたら、Aちゃんが、 自社株買い?! のニュース。じゃ、ストップ高???なーんて思いつつ、よくよく規模を見てみたら、ショボい。Σ(´∀`;) まー、一応材料なので、自社株買いに…

コーチにミットをやってもらったら、拳が痛いんだけど?コーチ、パワーアップ?Σ(´∀`;) いやいや、よく考えたら、横着してゲル手もバンデージもやってないせいだったわ。軽く打とう。Σ(´∀`;) ワンツーは、まだ、右足が置き去りになってるみたい。おかし…

岩牡蠣

ここのところ、好きに食べているのに太らない。飲んでないせいかなー。お部屋も涼しいし、ジムに行かなければ!という気持ちにならない。 今日もお休みでいいかなー。と思ってたけど、Y子さんと話していたら、いかざるを得ない感じになったので、やっとジム…

休めば休むほどいい?

デルモンテ・ぜいたくトマト

「デルモンテ・ぜいたくトマト」は、姿もきれいだし、トマトも割りといい感じでなる。来年もこれにしよう。(^o^)

タカさんが帰ってきた。

昨日、タカさんが帰ってきた。食べ物がすごい勢いで減る。Σ(´∀`;) そして、どこかに、他の幼児なタカさんがいるような気がしてならない。Σ(´∀`;) 霧ヶ峰ミライの取説とカタログを読み込んでみた。2年前の霧ヶ峰のとも見比べてみた。マニア???

株、疲れる。

Aちゃんは変に上がりすぎでしょー。そして、いつものように落ちていくよねー。まー、4年のお付き合いだから、マジで分かるような気がする。 テクニカルで売るんだから、ファンダメンタルズはどうでもいいんだけど、ここ数日は、真面目なものをマジで読みま…

TOMORROW パーマネントライフを探して

映画の録画が溜まりすぎて気持ち悪すぎなんで、古いのから、サクサク見飛ばしていたら、飛ばせないのに当たった。 TOMORROW パーマネントライフを探して フランスの国際派女優M・ロランが共同監督を務め、“食”“エネルギー”“マネー”“教育”などの各問題が複雑…

レイヤード フレッシュペア

ルームフレグランス、ホントは香りを確かめて買いたかったけど、面倒くさいからアマゾンで買っちゃった。(^o^) [ポイント10倍 8/15(水)23:59まで]【送料無料】レイヤードフレグランス フレッシュペア ディフューザー 100ml セントネーションズ価格:3240円(…

仕手株?Σ(´∀`;)

私のAちゃんと、ウォッチ中のライザップが、特売!!!まー、四半期赤字のニュースじゃ、そうよねー。 で、板を見ながらライザップの掲示板を延々と読んでしまったけど、書き込み数ランキング一位だったらしいわ。ホントは、IR情報をちゃんと読もうと思った…

霧ヶ峰ムーブアイmirA.I.

今日は、霧ヶ峰ムーブアイmirA.I.を堪能。「わーい、初AI。」と買ったものの、あまり期待してなかった。でも、 今までどんなものにも感じたことのない気持ち良さだった。怖い。Σ(´∀`;) 制御でこんなに変わるもんなんだー。へー、へー、へー。人間、超えて…

回らないお寿司屋さん

回るお寿司屋さんだと思って入ったら、回らないお寿司屋さんだった。 そういえば、ヤフーニュースで、回るお寿司屋さんは不調だというタイトルを見たような。

AI霧ヶ峰

霧ヶ峰、ついたよー。\(^o^)/ ネットで買うってどうなの?と思ったけど、大丈夫だった。取り付けてくれた人もいい人だったし、一概に比べられないけど、〇〇電より配線工事が安かったと思う。半額かも?\(^o^)/ ネットの説明には免責事項みたいのがいろ…

世の中どうにもなりませんなー。

「ママ・コロネル」というドキュメンタリーを見たら、コンゴがあまりにひどいんで、驚いた。 魔女刈り?同じ時代とは思えない。教育が必要。でも、なんにもない。 ちょこちょこ調べたら、中国の資本がアフリカから一帯一路の方にいっちゃって、抜けた?日本…

可愛そうな僕ちゃんたちのために、

テスラのイーロン・マスクの株式非公開ツィートで、短期売が焼け焦げたらしい。いやー、すごいわー。テスラ、興味はあるけど、買うのはあまりに恐ろしい。ライザップでも怖いのに。悩むわー。私を億リンにしてくれるのは誰?Σ(´∀`;) で、遺言ってなに?っ…

で、朝の新鮮な空気を味わおうかとベランダに出てみたら、 猛禽!? しつこく見てたら、近所の電柱に止まった。双眼鏡で見ても、猛禽だなー。ってぐらいにしか見えない。動かなそうなので、車で行ってみたら、ちゃんと観察できた。いやいやラッキー。\(^o^)…

チゴハヤブサ

今朝目覚めたら、また、肩が痛い。やっぱり、寝相かなぁ?

ジムでは、サイドベントが効きすぎて以来、ずっとやってなかった筋トレをやった。2週間ぶりかな。肩の負担がほとんどなさそうなのだけやった。驚いたことに、記録が伸びていた。不思議だ。 コーチにミットもやってもらった。右アッパーで体が突っ込むのを直…