AI霧ヶ峰

 

 
霧ヶ峰、ついたよー。\(^o^)/
 
ネットで買うってどうなの?と思ったけど、大丈夫だった。取り付けてくれた人もいい人だったし、一概に比べられないけど、〇〇電より配線工事が安かったと思う。半額かも?\(^o^)/
 
ネットの説明には免責事項みたいのがいろいろ書いてあったし、電話でも、「もしかしたら、つかない。」みたいなことを、念を押されたけど、それってクレーマー対策なんだろうね。
 
積水ハウスはガッツリ鉄骨が入っているから、心配だったけど、配線の露出もなるほどな感じでキレイにやってくれた。良かったよー。\(^o^)/
 
しっかし、積水ハウスはピチピチで無駄がないんだなー。と改めて思った。一階と二階の間が狭くて入れないのは知っていたけど、二階の屋根裏も、けっこう狭いみたい。
 
で、AI霧ヶ峰は、多分お利口になっている気がする。\(^o^)/
 
私の部屋は、かなーりグレードアップだね。ホテルの部屋もさー。実は、空調のウェイトが高いんだよね。空調がダメだと、すべてがダメに感じるもんね。
 
というわけで、更に引きこもり?Σ(´∀`;)