気になるネリ

 

井上vsネリって、東京ドームだったの?

 

スゴーーー!!!

 

因縁対決だからできたのかしら?

 

ん?タイソン以来?

  

タイソンって、まさかのボロボロKO負けじゃなかったっけ?やな感じ。(;´∀`)

 

 

4万人入って、布袋のギター?

 

見た目がスゴすぎん???

 

当然、ジミー・レノン・ジュニア。

 

 

ゴング!!!

 

なんかー、動きがお大きすぎん?

 

なんなの?舐めてるの?

 

 

なーんて思ってたら、ダウン???

 

やっぱ、東京ドームって、、、、、。

 

 

効いてるのか?効いてないのか?

 

フツーに立って、ファイト。

 

効いてる?効いてるねー!!!

 

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

 

山中みたいになってるけどーーーーー!!!

 

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

 

とりあえず、クリンチとか、ジャブだけとかにしてーーーーー!!!

 

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

 

右を空けて手を出すの?やめてーーーーーー!!!

 

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

 

追撃は受けずに、1R終了。良かったよーーー。

 

ずっとヤバいって言ってた。(;´∀`)

 

 

そして、最終的にはKO。

 

ネリって、ファイトはクリーンだったん?

 

お陰様で、超絶おもろい試合になったよねー。

 

 

youtu.be

 

育ちかな?よくがんばった。

 

天才系なのかなぁ?ジャブの習得をオススメするよ。(;´∀`)

 

 

で、最初のダウンがクルンと回って変な感じだったので、見直してみた。

 

カウンターっぽいけど、右の出し際になってる感じ?

 

自分のパンチの回転方向とネリのパンチの回転方向が同じになって、

 

クルンだったのね。

 

 

ガチのカウンターだったら、終わってた?(;´∀`)

 

でもさー、左を出してたら、ガードはあるよねー。

 

ホーンと隙ってない。

 

なのに、何回か当ててたよねー。

 

速くもないのに。やっぱ、ネリは天才なんか?