2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浮かぶのよ 心の器と いうときに 生ゴミ用の きれいな器が https://www.489.fm/index.php さくら観光の高速バス。2000円になってますけど。値下げした?すごいなぁ〜。 日曜は美術館でも行こうかしらん? 国立新美術館 http://www.nact.jp/ は建物が見た…

あっ、Reiさん、ご注文のお品物おとり置きしてあります。メールしようと思いつつ、ドンドン過ぎるから、こちらで失礼します。^^;

今日はスーパーゴミの日!燃やせないゴミまで捨てられる素敵な日!すっきりですわぁ〜。運ぶのりゅういちだしぃ〜。さて、今日もイロイロがんばろー。アウディ効果、すばらしいわ〜。Engine↓かっこいぃ〜。横置きだねぇ〜。早朝出勤しよ〜。いってきまーす!…

うひょひょ。かっけー!3.2L!!! 自前の写真とかねたもあるんだけど、広告地獄だからアップは無理だぁ〜。あ〜、食べ過ぎて気持ち悪いぃ〜。

おはよーーー!!!雨だし、LEONE99ではたらこーーー!!!今朝は値下げしたい気分だねぇ!!!でも、広告やらなきゃ!!!あんまり絵は描きたくない気分だけど!!!ネットでネタ探すかぁ!!!あははははぁ〜。ごきげんですなぁ〜。クルマって、すばらしい…

りゅういちさま、素敵な車、ご成約ぅ〜〜〜! 3.2リットル、3ドア!!!低燃費ってなぁにぃ〜?エコってなぁ〜にぃ〜?ナイスな選択ですねぇ〜。いやぁ〜、すばらしい!結局、私の言うとおり???^^; http://www.hanaguruma.co.jp/audi/index.html …

いひひひ。飲み会の次の日も、朝練しちゃったよ。はたらいてぇ〜。コーチと3分×3R。記憶あり。面白すぎる。楽しすぎる。あ〜あ、すばらしい。最後の影分身みたいのが、また、びっくりした。「特撮?」と思った。すごいなぁ〜。 それでも、パンチに当たって…

ジムの懇親会、初めてじっくり参加させて頂く。大学の飲み会、教員時代の飲み会、レオーネの飲み会、どれとも違うなぁ〜。未体験の体育会系なのか、そうでないのか?居心地はよかったんでしょう。10時半までいたから。 松ちゃんの話が、すげー。 T木さん、…

風邪ひいたぁ〜。風邪ひいたぁ〜。 目が痛いから、熱もあるよねぇ〜。 http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700954002420100426001.html りゅういちさま、サクッと買っちゃって下さいね。 東京の本屋のディスプレーで見て、塩野七生、書いてたのぉ…

はじめの一歩に移行。次回は52巻からぁ〜。あ〜、漫画読みすぎで疲れた。

新しいLサイズの問屋を開発しました!いいかもぉ〜。 おなじみの問屋では、 「明日、新しいジャケ、きますよ。」 「あ〜、じゃ、お任せ?」 「・・・来た方がいいと思いますよ。」 そりゃそうよねぇ〜。親切だねぇ〜。 渋谷のマンキツ!いいですなぁ〜。すれ…

転送元のメール** 乙です。裏口にボットを忘れてます、携帯もだし何を慌てているのかな?怪しい 〜ってか。(-_-) なんですと? 「私は6時間孤独に草をむしり続けてちょ〜楽しい真正の変態ですからご安心ください。」 ライオンハイツではスルーしたけど、ブ…

なんとなく予想はしていたけど、広告撒いたのに、イマイチィ〜。真紀様伝説の崩壊?売れそうなのに変えようかなぁ?どうしようかなぁ?変態らしく、このまま撒き続けようかなぁ〜。ボディブローのように後で効くということで。。。私にはボディーってすぐ効…

(翌日記載) いひひひひ。この日はボクシングをやりすぎて疲れて、書き込みパスしたよ。 2時間も朝練。最後には 草の道 駆け降りてふと ありがとう みんなにだろう 初めてだなぁ ボクシングってすごいわ〜。悟り方が素直になちゃってるよ〜。金が出てきま…

「九成宮醴泉銘」は2周目。やっぱ、古典は良かったのねぇ〜。 楷書だからといってカチカチに書くもんでもないみたいねぇ〜。 筆、買おうかなぁ〜。必殺!お道具のせい! ブヨブヨ減らしたくて、朝練。シャドウ、足の動きは分かったんだけど、思ったようにで…

脳が疲れた。考えられない。 といいつつ、短歌。 電柱を どこまで登る 葛のつる 手を伸ばしても 先は青空 もう限界、きりがないことだし、いい加減で広告に見切りをつけ、りゅういちに印刷をお願いして、ボクシング。 ロープで気持ち悪くなる。柿ピーの食べ…

朝練した。いいねぇ〜。 りゅういちは山バイトへ。飛は学校へ。 私は2時間ほどお家を独り占め。いいねぇ〜。 http://ameblo.jp/chisako-takashima/page-14.html#main 笑った。 さて、仕事するかぁ〜。 12時間経過。 もう、疲れたぁ〜。寝よぉ〜。広告終わ…

2010年09月21日 B13便 06時45分発 2010年09月22日 B20便 東京17:50発 で、仕入れ確定。栃木でマッタリプランも考えたんだけど、 も読みたいしねぇ〜。 真面目に時間をかけようかと。ブラとかちゃんとした下着がちゃんとすれば、いけるんじゃないかと。しかし…

109のMEN'S館!最高!まるで雑誌モデル、というか、ほんとにモデルなのかもしれない、男の子が一生懸命接客してくれるぅ〜〜〜!!!楽しすぎるぅ〜〜〜!!!飛を秋葉に放置して悔いはないって感じ。109よりう〜〜〜んと楽しい!中学生離れした堂々たる…

おつかれでーす。無事でよかった。よかった。 渋谷でTシャツ買う。明らかにお店のおすすめなやつ。左のもの。かわいくて、良く考えて見ると、キモイ。 お土産は横浜ハーバーマロンケーキ。ひよこの横にあった。 りゅういちへのお土産。これもキモカワ?

若干弱っているような気がするけど、朝練する。1段抜かしと坂道は、辛くて朝練を躊躇する理由になっているから、しばらくやめることにする。いきなりのストレートが自然に出るようになってきたような。フックは若干マシなくらい。 枝豆、いい感じぃ〜。 サ…

あ〜、もうダメだ。寝よう。 今日は朝練して、庭をいじって、朝仕事して、仕事して、パンチ浴びつつ、コーチをぶん殴れちゃって、驚いて、仕事して、ものすごく売れてて驚いちゃって、勉強して、変な広告描いた。 頭が痛い。首が痛い。手が痛い。ボクサーっ…

渋谷に行くのに、 こういうカッコしていくと、満さんが激怒しそうなので、服をみつくろう。 渋谷風だねぇ〜。おばあちゃんコーナーの背景がLeone99だねぇ〜。わはは。 白いスパンのタンク。799円になってるし。でも、もうちょっと絞らないと、ブヨブヨが…

朝、食べたら、台風のせいか、しけていた。。。買ってすぐに食べてしまえばよかった。。。 「せっかく、1時-5時で入ってもらったのに、昼寝しすぎてボクシングいかなかったよ〜。ごめんねぇ〜。あはははは。」 「いいよねぇ〜。その流れに逆らわない適当さ…

「空手小公子」、面白い、、、。マジで吹いてしまった。構成が「はじめの一歩」に似ているなぁ〜。格闘技漫画の王道ってことかしら? 眠いし、延長してみたら、「同じ料金でナイトパック6時間が使えますよ。」だって。あははは。ダメ人間になろう!ヒャッホ…

渋谷の漫画喫茶からこんばんわぁ〜。渋谷に行くのもめんどくさくなってたけど、他を考えるのはもっとめんどくさいから、きちゃったよぉ〜。 夕ご飯は久々にコレド日本橋で。風が気持ちいいから外で食べ始めたら、風が上がってカテゴリー暴風に。笑いましたわ…

東京ツアーの来週のご予約取りました。関係各位の皆様、よろしくお願いします。 出発日 2010年09月12日(日) 乗車場所/時間 ルートイン会津若松 ⇒ 05時45分発 降車場所/時間 東京駅八重洲口(降車) ⇒ 10時45分頃着 出発日 2010年09月12日(日) 乗車場所/時間…

BIG RIP ----> 暗黒エネルギーが加速度的に増えると、宇宙ってばらばらになってなくなっちゃうんだって。空恐ろしいわぁ〜。宇宙すらねぇ〜。あ〜あ、どうしようもない。 私より 他の人たち 信じるの? 見せたかったわ 私のすべて 風知草 箱根ゆかりの 裏葉…

おでこの吹き出物がすさまじいので、包帯代わりにしていたら、「それあるの?」ということで、売れた。良かったねぇ〜。 朝一でいいお客様!ナイスでーす。 銀行行って、ボクシング。 拳法王子にマスしてもらう。やりにくいだろうに、どうもすみません。拳法…

コバルトの 無限空間 手を広げ 飛んでいるよね 瞳を閉じて おおお〜〜〜。 おおお〜〜〜。私のかわいこちゃんたちが育っているぞ。 おおおおお〜〜〜。毀れ種から育った絹さやが!暑さのあまりの二毛作なのか?例年こうなるものなのか?このまま見守ってみよ…