「空手小公子」、面白い、、、。マジで吹いてしまった。構成が「はじめの一歩」に似ているなぁ〜。格闘技漫画の王道ってことかしら?
 
眠いし、延長してみたら、「同じ料金でナイトパック6時間が使えますよ。」だって。あははは。ダメ人間になろう!ヒャッホ〜〜〜!UFO食べて、また読もう。。。ふふふ。渋谷で引きこもり。
 
そうそう、昨日の仕入れはボクシング並みに真剣にやった。仕入れてないときはすべて頭がシャドウだったような気もするけどね。
 
ほんとに読み続けてしまった。28巻の途中までかなぁ〜。とメモ。
 
ただいまぁ〜。あ〜、「空手小公子」全部読みたかったなぁ〜。
 
朝は、銀座線で三越前までメトロ。そして、馬喰町まで歩く。日比谷線に乗り換えて小伝馬町までと迷ったけど、乗り換えるのが面倒くさくて、いつもと違うパターンにしてみた。時間は若干かかるかなぁ〜。
 
仕入れは、あんまり考えても仕方ないし、考えなくても地獄だし、中庸で。でも、在庫をついに掌握(本郷の在庫は切り離して)したので、頭がすっきりして考えやすかった。みんな売れない売れない言ってた。Leone99、どうなんでしょうねぇ〜。まだマシなのか?
 
今回は人形町で、お土産を買う。
 

あんこの入ってない、「カステラ」1個30円を15個買ってみる。戦車とか飛行機とか日章旗とかの形。撮影時はすでにない。おいしかった。


タンネの南ドイツパン。ほんとのプレツェル。いい香り!まだ、たべませぇ〜ん。明日食べるのだ。
 
久々に八重洲ブックセンターに寄ってみる。書道の本を見たかったから。ん〜、アマゾンで買ったので正解だったねぇ〜。かなも篆書も隷書もやりたい。
 

珍しくカバーをつけてもらうと、とってもきれいなんですけどぉ〜。八重洲ブックセンターオリジナルだしぃ〜。今度から、丸善じゃなくて、こっちで買おうかとか思ってしまう消費者。そういうものなのねぇ〜。でも、ここのエレベーターって、ちょーイライラするんだよねぇ〜。
  

中身はこれ、お花模様と合わないわねぇ〜。理屈とか、コンビネーションとかにそそられて買ちゃったぁ〜。頭をまとめるのにも良かった。再び読みつつ寝るかぁ〜。体力ありすぎて、ぜんぜん疲れてないんだけど。