宿泊プランには、プランに朝食が付いていた。ほんとに安いかも。クーポンには「コーヒーとパンをどうぞ」と控えめに書いてあったけど、貧相でもなく十分な感じだった。
 
お部屋に戻ってダラダラ。早く行っても、お金がなくなって時間が余るだけだからねぇ〜。最近は時間の読みが芸術的で、仕入れ時間はもちろん。東京駅付近の移動も、1分も狂わない感じー。(@^▽^@)
 


 
このサイドテーブルのオーディオの音がいいから、驚いたわー。(゚o゚;;)
さらに音が良くなるように、ちょっと移動しちゃったぁ〜。(;´∀`)
椅子は重くて驚いた。その辺りもちゃんとお金かけてたのねー。(°д°)
ベンツもそうだけど、重いことはいいことであると思う。┗(;´Д`)┛超おもてぇ。
 

 
こうやってコンパネを貼って、一階ずつコンクリートを流すのか。とか、窓から見てるの面白い。
 

 
ソニーってこんなの作ってたの?
 
ほんとに快適なので名残惜しいことこの上ない、ザ・クレストホテル立川だけど、体内時計に、「そろそろご出立を。」と言われる。
 

 
さて、馬喰町へ行こう!東京駅までなら、後発の中央特快が快速を抜かすんだって。JRの人に聞いたんだけど、ダイヤがちゃんと頭に入ってるんだねー。しかし、四谷のあたりで、東京駅まで行かずに御茶ノ水で乗り換えて浅草橋で降りた方がいいことに気がつく。最初の予定の問屋も浅草橋よりだしね。
 

 
たぶん、御茶ノ水の乗り換えの待ち合わせで、立川で見送った快速に追いつかれてたわ。まー、東京は、乗り遅れても何しても、ガンガン列車が来るから問題ないけどねー。でも、ふんはやだなー。
 

 
再び東京駅にやってきて、先々週から気になって仕方がなかった「ブラッドオレンジマーマレード」を買う。
 

 
流れで、お夕飯は成城石井で調達。出来立てにそそられたー。美味しいけども、コスパ的にハムとかチーズがいいような気がするわねぇ〜。
 
体内時計によるとちょっと寄り道したほうがいいようなので、丸の内ブリックススクエアを通ってみる。
 

 
とても感じがいい。( ´∀`)
 

 
こういうところの植栽までオシャレだよねー。
 

 
ヘンリー・ムーア、写真に撮りたくなるよねー。
 

 
三菱UFJのビルの方から、三菱一号館美術館。きれいだねー。
 

 
鍛冶橋駐車場に停車中のバスから、東京国際フォーラム
 

 
となりのバス2台は、外国人さんで満員御礼状態。すごいなこりゃ。その後のSAのトイレにも外人さん。観光立国!円安ならばすべてよし!?
 







 
やたらとスカイツリーを撮ってみた。
 

 
現金の残金がこれだけー。最低記録だわ。平気な自分がすごいと思う。前は確実に嫌だった。