2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

招福センサーに、非公開で10記事貯めた。全部公開して、グーグル・アドセンスに申し込んだほうがいいのかなぁ〜。悩むわぁ〜。 Leone99の広告をかくことに疲れたから、招福センサーに貯めていた記事を全部公開して、グーグル・アドセンス申しこんじゃった…

この間、よくわからなかった語幹と語尾の区別がつかない動詞についての記述を、教科書の隅っこでやっと発見。そして、語幹と語尾の区別がつかない動詞の活用表を作った。いんやー、だから何?的な?小1時間でかかったけどねぇ〜。

今朝1番目のお客様は、避難しているお客様。 「お客様もこちらで冬越しですか?」 「1キロしか離れてないから。」 「じゃ、無理ですねぇ〜。あははは。」 ってほんとに笑っちゃった。こんなに近い方、初めて。1キロはすごすぎる。すぐそこよ。

いらっしゃいませぇ〜。 夏に向けてエスニック・チュニック、豊富でございます。重ね着で今から使えてお得です。真ん中の女優帽、おかあさんに人気です。絶対に喜ばれます。 そうそう、5月8日は母の日です。母の日のプレゼントにはディスプレーの袋に、ミ…

今週のお題「私のゴールデンウィーク」 ずっと、自分の経営する洋服屋Leone99で働いてます。唯一の楽しみ、ボクシングジムはお休みなので、山でロードワークしてます。 と、ハテナの今週のお題に参加。

招福センサーに、おりこうさんな記事、6つ書き終わったよぉ〜。ふぇ〜、ちゃんと書くって大変ね。さて、グーグル・アドセンスに申し込み。ちょっと、ドキドキ。

[[シンダンドントッポッキ味スナック]]甘くて、辛くて、おいしい。 どれがお薬で、どれが食品でしょう?昨日からこの量を一気飲みできるようになった。すごいなぁ〜。 正解は下の二つで、ルリッドとアレグラ。残りはビタミンとミネラル。 今日も、アフィリエ…

もう月末だったんだねぇ〜。お金勘定をすっかり忘れていたわぁ〜。金額も時間も間に合うのかしら。わっはっは。でも、先月からりゅういちが銀行を回ってくれるし、とっても楽々。一昨年は、地獄だったなぁ〜。その時、たくさんお商売系の本も読んだけど、一…

私の中ではすっかりどうでもよくなってるけど、1号機は何とかなる感じかしら?「水棺」作業準備 圧力容器内の温度下がる 汚染水も年内をめどに何とかするのね。でも、2.3.4号機はどうするんでしょう?汚染水をどれだけガンガン処理出来るかにかかって…

オズマ君、漢検の準2級受けるんだって、がぁ〜って書いて勉強してるぅ〜。しょえぇ〜、難しすぎないですか?そして、用言のプリント、きぇ〜、おひさしぶりっす、下一段活用。先生、必死っす。英語とか数学にしませんか?^^;いやいや、勉強になります。

いーっひっひ。今日もボクシングに行ったよ。今日は最後まで減量着を脱がずにがんばった。ちょっときつかったおろし立ての服が、帰る時には緩みが出てたから、すごいわぁ〜。ほんと、ボクシングってすばらしい。 今日のロープはよくできた。あの息も絶え絶え…

今日はN姫とマスかなぁ?と思ってジムにいったら、やっぱりそうでした。女子とやってないから、加減が出来るのかとても不安。 「俺と2R、やってからね。」 ひょぉ〜〜〜。いつにも増して、コーチの連打の回転がいいような。何があたったというわけでもな…

本日も、とりあえず新ブログを作る。 毎日元気にいこー http://fanblogs.jp/eieiooo/ あ〜、すみません。単なるメモです。 大切なのはこっちこっち。招福センサーに、おりこうさんな記事を書くぞ〜。ふぉふぉふぉ。 おりこうさんな記事書いてみたよ〜。招福…

昨日からオズマくん登場。オズマくん、めっちゃ勉強してますけど。すごいなぁ〜。歴史の年号もただ根性で覚えるんだって。私は、「いいくに作ろう鎌倉幕府」とかでしか覚えられない。すごいねぇ〜。って言ってたら、満さんが、「僕も勉強してますー!」って…

今日も売れないレオーネきゅーきゅ〜。でも、店の前で行き倒れていた人に親切にしてあげる。タクシーを呼んで、椅子を提供。で、「若松の葉物はだめだ。」とか。なんとか延々と。ふぇ〜。私の勘によると大丈夫だけど。 頂き物のほうれん草、いただきまぁ〜す…

もがんばった。今日はりゅういちの都合でボクシングにいけないから、昼前に、ジョグってシャドウしておいた。ダイエットなので、水は飲み放題でうれしいなぁ〜。 絶対諦めないで! 開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」 人気コミックを全巻セット

アフィリエイト

自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法新品価格¥1,365から(2011/4/26 01:02時点) 東京の仕入れの余り時間は丸善でアフィリエイトの本を物色した。10冊超えた辺りで、この本、「自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法」に当たる。ホームページで…

今朝のお目ザは、甘納豆&レモンティー。本当はお茶が良かったけどなかった。 お仕事は1点物を中心に仕入れる。ん〜、自分の好みにしすぎかなぁ?でも、ケバイのも売れないのよねぇ〜。みんな趣味がよくなちゃった? 今日は時間ギリギリまで買ってしまった…

公民の先生は面白いみたいだが、教科書も負けずに面白い。今日、予習した所は家族について定義されていて、爆笑してしまった。安心を得て、支えあい、成長し、最低限の社会のルールを身につける場所なのだそうだ。満さんと飛雄馬とわーわー言って遊んでたけ…

せっかく、ボクシングで足が使えるようになったから、その能力を維持しようかと今日も動いておいた。久々に地獄の坂道往復もやってみたけど、調子よかった。ふぉふぉふぉ。ボクシングの時のロープもピシピシ感が出てきたしなぁ〜。ふぉふぉふぉ。 私、どこま…

春数え 山沿いを行く 向かい風 花びらの道 加速度が増し

今週は4日ジムへ行き、食べ物も気を使ったら、足が動くようになった。うっれしぃ〜。調子に乗って、バッグをぶったたきまくる。ふぉふぉふぉ。そして、ミットでさらに絞っていただく。連打で、 「ほんとに手が動きません。」 と思ったけど、気合を入れなお…

今日のお題は、「ボクシング」+「体に悪い」なのかぁ〜。よく分からないけど、管理画面のリンク元っていうのに出てるから、ちょっと書いてみたくなってしまうのね。検索している人がいるのかしら。 最初に結論を言えば、「体に悪くない」と思う。何事もやり…

家には植えられないから、 ライオンハイツ郡山に植える。お殿様のお手植えでございます。足で踏んでも、お手植えかしらん。 育つ確立は20%くらいかしらねぇ〜。 50坪って、けっこう狭いなぁ〜。観光名所無理?^^; 郡山の山崎パン工場の隣の山崎ディ…

滝桜、5時に出て6時に着いて、見てきた。 九部咲きかなぁ? やっぱり少量の放射線は生命にとっていいらしく、分かりやすく綺麗だった。 遠巻きに カメラのレンズ 滝桜 あんたの気持ち 誰かわかんの? 今ひねり出してみた。やっぱ、イマイチ? 原発事故がな…

ボクシングで足が太くなる?

「ボクシング」「足が太くなる」というキーワードで、書いてみよう。 私の場合、もともとの足がたくましい。それが冬にはとてもたくましくなる。スキーのせいだ。特に、コブを滑ると目に見えて太くなる。膝の上の筋肉などは盛り上がって、膝が二つあるように…

我が穿石塾は、月謝・毎日=35000円月謝・週6日=28000円月謝・週5日=26000円月謝・週4日=24400円月謝・週3日=18000円月謝・週2日=12800円月謝・週1日=6800円にしましたぁ〜。って、金だけ?お問い合わせがあ…

無縁仏 雨でしっとり 纏うのは 水玉模様 桜花びら 狂気咲く 春の空気は 桜色 私も変なに なってるのかな? 狂人が 刺し殺したる 美しき 人の願いを 太夫桜に 明日は三春の滝桜を見に行こうかなぁ〜。ということで、去年の歌を抜き出してみた。滝桜ならもう少…

ハートを作ってみた。ポチッととめてみた。かわいいかも。見にきてね。 399円。4本作ってみましたぁ〜。ミニキテェ〜。 エステナードソニック 【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

今朝は搾り出して、61.5kg。昨日のりゅういちのチャーハン美味しかったしなぁ〜。その割には増えなかったなぁ〜。ふぉふぉふぉ。さて、お昼休みはボクシング。軽くて、腹持ちがよくて動けるのは、やっぱカロリーメイト。味も選べるしねぇ〜。 第1位は…