2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のモーサテのゲストは、K大僧正。株の専門家なんだろうけど、見た目は托鉢僧。言うこともちょっと他の人と違う。 まずは去年の株価はなんだったのか?日本のEPSの上昇は企業の業績が上がったわけではなく、単に円安によるもの。。。私もそんな感じだと…

身体運動を如何に行っていようとも、座業中心時間が長いことそれ自体が疾患罹患率に影響する、ということのようである。つまり、座業は思いのほか、健康維持にとっては悪玉であるようなのだ。 えぇ〜、マジスカ?私、ジム以外ではほとんどお座り生活なんだけ…

座業、実質実効円相場、

当たらないかなぁ〜。(´∀`人) ジャンボ宝くじ付き定期預金・・・(・ω・ ) ↑こんなものも見つけた。(´∀`) 宝くじを自分で直接買うのは嫌。(・o・)

宝くじ

消費税増税で日本もこんな感じとか? ドル円は100円もあり? 中国の不良債権はこのようになんとかなっていくの?さすがやねぇ〜。

アフィリエイトもやめるでもなくやっているけれど、タイランドからのクリック?初めてでーす。なんだろね?

泰、米、日、中、

ミットで忘れた頃にカウンターの練習。ん〜、恐ろしい。カウンターを打ってからも、ちゃんとポジションを戻してから、移動するんだって、ドンだけ速く動くんだ〜。 ワンツーフック・右アッパー・よけ・ストレートフック、が、間違えずに出来なかった。何故か…

世界経済の今年の10のリスク!ほうほう。 新興国のイベント!全部リスクなのね。そこらじゅうリスクだらけ!?

私の寝ている部屋のガラスがこんなに凍ってた。こんな環境でも元気。ワハハ。

ガラス、リスク、なんでだろ〜?

本日の気分はかなりクサクサ。普通は気分が悪くても、ジムに行けばそんなことは忘れて練習できるのだけれども、今日はダメだよー。 でも、ミットをやってもらったら、必死すぎて、全て忘れてた〜。教えてもらったことも忘れたかも〜。(@^▽^@) 帰る頃、…

糖質制限していると、食べられる物が限られてくる。今までそんなに日常的には食べていなかった青魚でも食べて、エイコサペンタエン酸やドコサヘキサエン酸などの不飽和脂肪酸も摂取しよう!と思っても、魚を焼くのは面倒くさい。特に青魚はどうしても臭いし…

青魚の缶詰、ボクシングor筋トレ、

いろんなものに関税がかかっているんだねぇ〜。 うちの生ハムちゃんは、半分くらい食べたけど、かなり持て余し気味になってきた。これを食べないことには、次の食材を買ってはいけないような雰囲気があって、返って節約になっているような気がする。

ネクサス7にキーボードがついた。こうなってしまうと、 バカでっかくて重いけど、これで十分な気がしてくる。WOWOWとか見られないけど。

ネクサス7にキーボード、関税、

お久しぶりのY王子。あれ?増量?まったくもって、人のこと言えないんだけどね。┐(´∀`)┌ 3分1Rマスをやってもらった。1度もダウンしないでできたよ。いやぁ〜、感動するわぁ〜。この体力の持ちっぷりは、減量効果?だよねぇ〜。一番の敵は、己の中にお…

お久しぶりのY王子と3分1Rマス

かなり糖質を抜いたら、すぐ体重が1kg減った。 おもしろーい。 自分で遊べるねー。 今日もベッコリと糖質を抜いてみようかなぁ〜。

糖質で遊ぶ。

投資割合

恐ろしいほど売れなぁ〜い。お店に拘束されながらの時間がありあまあまあまぁ〜る。 お金もないのに、資産分配ツールなんてもので、資産を分配してみる。なんか、資産家になった気分になれるねぇ〜。ワハハ。 こんなにしてみた〜。どうかしらぁ〜。 これは三…

これは安い!と、どうしても買いたくなって、購入。 材料は揃わないけれど、牛肉の赤ワイン煮込みを作ってみよう! うちにローリエがあったとは!りゅういち、恐るべし! ワインも開けるしかないなぁ〜。 漬け込み完了。 開けたついでに、飲んじゃったねぇ〜…

牛肩ロース、リミット越え!

先週の土曜日はプロジェクト・ランウェイ・オールスターの最終回だった。 モンド様の優勝で溜飲を下げる。プロジェクト・ランウェイ8で優勝できなかったのがおかしかったんだから、オールスターの優勝は、当然なんだけど!!!どう考えたって、才能がブッチ…

モンド、コマンドー、リゴンドー、

本日も郵便物を投函するために、ファミマに行く。セブンイレブンのポストは工事中の柵の内側になってしまって、使えるんだか使えないんだかびみょーに見えるから。ファミマでは、びみょーに足りなさそうな店のつり銭のために1万円を崩さなければならなかっ…

「バターピーナッツ」vs「柿ピー」

青色申告をいったん諦めて、この頃は、プライベート税理士から、プライベートファンドマネージャーとなっている。引き続き、読んで、考えて、計算、読んで、考えて、計算読んで、考えて、計算の繰り返し。とりたててやりたいこともないから、いいんだけど。…