2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いかにも美味しそうなこのパッケージにそそられて、購入してみた。 食べてみたら、ただのマスタード味だった。がっかりである。 落ち着いて眺めてみれば、オモテ面の文字の表記は確かにマスタード味のみで、肉のことは書かれていない。裏を見てみると、 はま…

はまりマスタード?

ビッグローブのビンゴ。もっと揃わないかなぁ?月曜は東京だから無理だねー。 一休のクマさんぽ。初ゴールまであと一歩だけど、月曜は東京だから、またダメかなぁ? WAONポイントが1ポイント。少なくない?笑うー。ネット申し込みでプレゼントの100…

チラシの2校がきたわ。写真をもうちょっと大きくして欲しかったが、視覚で伝えていても意図は伝わらないものである。まあ、いいか。説明の文字が変に空いている所だけは気になりすぎるので、文字を加えてもらおう。能書きは大切である。しかし、洋服の素材…

Y王子とはわりとよくお話していたけれど、マスはしたことがなかったのね。本日、初マス。Y王子は先日の試合のファイナリストで、しかも、でかくて丈夫そうな相手にしっかり勝利しているのであーる。「すごいですねー。」って言ったら、試合の内容にはとても…

Y王子とマス、チラシ、ポイント、

愛車遍歴の高島ちさ子さんの回からベンツの話だけを書こう。高島ちさ子さんのキャラからして、全体が面白かったけどね。 CMの契約料でいきなりベンツを購入。その後、ストラディバリウスを購入。商売道具のバイオリンよりも車が優先? C240は「メルセ…

今日、考えていること。高島ちさ子のベンツ。

今日考えていることは、 ひとつ、りゅういちの機嫌がおそろしく悪いなー。 ふたつ、1年キープの豪華特典が気になるから、楽天のダイヤモンド会員を継続するべくがんばってみるか? 調べよー。 楽天ポイントクラブに新しくダイヤモンド会員が追加されます 楽…

なんか、ペニンシュラからお手紙来たけどー。 追加の請求!だから、チエックアウトで足りない。って言ったのに!ちょっと、ムカつく! 「ま〜、どうせ、もう行かないから、どうでもいいけどー。」 と言ったら、りゅういちが、 「え?もう行かないの?俺、行…

やっぱりか?ペニンシュラ!

ジャンボモナカの応募はがきが完成した。1枚はクオカードの応募。後の4枚は宝くじの応募。4枚の方は短文の連載を添えてみたわ。5月末日が締め切りだから、今日投函してー。後は4月第3週、5月第1週、5月最終週に出そう!ウフ。

広告のデザイン初校が来た。ん〜〜〜、イメージと違うわ。ん〜〜〜、どうしよう。って、どうしようもないわなぁ〜。とても普通な感じを受ける。それを望んでいたのだけれども、いざ目の当たりにしてみるとこれでいいのかと思うわ。 もうちょっと手間をかけれ…

広告のデザイン初校が来て、直してみた。

疲労感、

ザ・ペニンシュラ東京を味わうツアーが無事終わった。よかったねー。ツアーコンダクターのようになってたような。そして、今朝は疲労感がドーン。来週も東京かと思うと、ドドーン。あまり先は考えないように、目先のギリギリだけこなしていこう!

おっはよー。ルームサービスで、ビタミンブースターというスムージーを頼んじゃった。いい感じ。 りゅういちはセブンイレブンへ買い出し。すごいなー。ベルのいる回転ドアでご挨拶しつつ、行ってきたんだって。しかも、気持ちがいいって。特殊能力じゃないか…

ペニンシュラ東京、上野、

朝の4時からお風呂に入って、冷蔵庫を開けてみると、アイスがあった。なんて幸せなのかしらぁ〜。 井村屋の「やわもち」っていいかも。井村屋といえばあずきバーも好きだなー。あ〜、やっぱ、あずきバーがいいか? 高速バスの中ではりゅういちと思い出話を…

日本橋、ペニンシュラ東京、

店の前の電柱の縞々の安全を促すようなやつが取れていたので、縛ってみた。 どれくらい持つかしらねぇ? そういえば、歩道と車道の間の縁石も壊れてから、6〜7年たったと思うけど、メンテされる気配がない。一時期は自分で直そうかと思ったけど、もうそん…

テレビの愛車遍歴ネタはアフィリエイト的にもおよろしいからはずせないわー。と思いつつ、自分に縁がある車とベンツのネタしか拾わないのー!私って流石だ! 森山周一郎さんは「紅の豚」の渋い声の人。人生最後に乗りたい車は、 「メルセデス・ベンツSL3…

ベンツSL、電柱の縞々、縁石

今日も、ブヨブヨ、へらそー、ルルルー。とジムへ行く。そして、 正しいボクシングをミットでガッツリ教えてもらう。ぬぉ〜、出来ない。シンドイ。なんかねぇ〜、体はねじらないみたいよ。しかも、足だけでパンチを打つみたいよ。ほんとイメージ、違うねー。…

今日は鬼ミットだったかと、、、。

ブヨン、ブヨン、ブヨン。ブヨブヨが明らかに増えたー!そりゃ、そうよねー。ほとんど動かずにストレスで食べる量は増えてるんだから! 久々にジムへ行き、コーチにミットをやってもらった。ムー、ボクシング、キツイ!面白いけど、キツイ!でも、ブヨブヨは…

パンチが開かない肘の位置

今回のお土産は、期間限定の塩ひよ子。トレンドな名前がついてるけど、素直に表せば、「アンコひよこ」だと思うわ。 かわいいねー。 パク、ん〜、フツーに美味しいねー。息子も頭から食べる派。りゅういちはお尻から食べる派。 那須高原SAでかんのやのゆべし…

寝ても疲れが取れないよー。あ〜、年かしらァ〜?とリビングに行くと、お腹にカイロを貼った子が! 「お腹が痛いんだって!」 なにぃ?ペニンシュラはどうするんだ?あ〜、やっぱり一人が一番だねぇ〜。はぁ〜〜〜。とか諦めている場合じゃなぁ〜い!もしか…

お腹が痛い、塩ひよ子、ゆべし、

八重洲富士屋ホテルのワインテイスティングセット

おっはよー。お部屋は京葉線潮見駅ビュー。 朝ご飯は昨日見たテレビの影響で、ヘルシー! アパホテル潮見駅前の1Fのラ・ベランダでは昼食ブッフェもあるんだねー。お得な感じもしてるけど、お昼はスルーして、そのゆとりの時間をお仕事終了後の高速バス前の…

広告の打ち合わせの前に原稿を見ながら銀座でランチにしようと思ったから、食べなかったけど、那須高原SAのベーカリー、美味しそうだねー。我慢したんだけど、バスが渋滞で遅れて、会社についたのはギリギリになった。だから、パンを食べても良かったってこ…