いかにも美味しそうなこのパッケージにそそられて、購入してみた。
 
食べてみたら、ただのマスタード味だった。がっかりである。
 
落ち着いて眺めてみれば、オモテ面の文字の表記は確かにマスタード味のみで、肉のことは書かれていない。裏を見てみると、
 

 
はまりマスタード・・・・・。
 
かむほどにベーコンの旨み・・・。
 
いやいや、ないでしょ?「じゃがりこマスタード」は「エクセレントパッケージ賞じゃね?」とうちのマギシステムではせめぎ合うこともなく全否定されていた。
 
そういえば、マギって何かしら?
 
MAGI
Super Computer MAGI System
 
意味あったのね。エヴァンゲリオン恐るべし!ハマる人がハマるのわかるわ〜。