2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 ロッシーニ風

昨日の肉でロッシーニ風を作ってみた。フォアグラから出る尋常ならざる量の脂を見ていたら、食べる頃にはごちそうさまな雰囲気になっていた。(^_^;) でも、ワインが美味しく感じられた。面白い。

ロッシーニ風を作った。

ほぼ、引きこもる。

疲れたから、引きこもり。 でも、ワインと肉を買う。(^_^;) リュウイチさんにりんごを買ってきてと頼んだら、こんな高そうなのを買ってきた。値段を勘違いしたらしい。(^_^;)

疲れたから、引きこもり。

疲れたから、引きこもり。

 成都酒家

ちょー久しぶりに、成都酒家。 昼でも、ビール! うまー。\(^o^)/\(^o^)/ さて、うちに帰ろう。\(^o^)/\(^o^)/

成都酒家

 酒粕

この酒粕は美味しいでーす。

 ムートン・カデ クラシック

ムートン・カデ クラシック 美味しいけど、やっぱ、ピノが好きー。(^_^;)

 移動するだす

ついに、雪だねー。 太平洋側は晴れだ。

行きたくないけど、行くのです。

 コノスル ピノ・ノワール 

タカチャン帰ってきたから、飲んじゃおー。(^_^;) ちょっとつまんない感じ。/(^o^)\

 年忘れマス

今年最後ということで、コーチと4Rのマス。右ストレートがシッカリ当たってますけど、いいんでしょうか?/(^o^)\右アッパー、もらってますけどー。ふえー。でも、マス、面白い。\(^o^)/ それから、ついにやっちまったんだよねー。 ローブロー!!! /(…

年忘れマス、コノスル ピノ・ノワール

 別次元だ

うちに帰って、 「見つかって良かったのに、怒る真紀ちゃん、変。」 と言われて、 もう、次元が違うのだ。 と悟る。すべて別次元だと思って対処しよう。洗濯とか片付けとか、頑張ってくれるのだし、本当に可哀想だし。物悲しいことよ。

 全国制覇

コーチ、全国制覇おめでとうございます。見たことのない動きだとは思ってましたが、本当に凄かったんですね。(^_^;) 全国制覇のコーチのミット時に、直前の出来事を愚痴りだす私。愚痴りながらのミット。いいんでしょうか?(^_^;) 最後の頃の突き飛ばしがや…

 マジでムカつく!

ある重要な探しものがあったのだけれども、見つかった瞬間に、 「真紀ちゃんが悪い!」 と言われて、 「なんで私が悪いの?」 とキレた。どんだけ私がいろいろ探してるんじゃーーー!!!と思いつつ、何を言っても無駄だと思ったから、ムッスリ黙っていたら…

 丸峰観光ホテル 

朝風呂に入って、ご朝食。窓の景色がまるで日本画。そして、みんな、ご飯をお代わりよ。ああ、元気だね。

マジでムカついて、悟る。

 丸峰観光ホテル

東鳳のクリスマス・イブって安いよ。と言ったら、リュウイチさんが更に安い丸峰観光ホテルを見つけて、泊まることになった。 お茶、ウマー。\(^o^)/ ああ、懐かしい冷蔵庫。何も入ってないけど。時代ですなぁー。 暇だから、もう部屋で飲んじゃう? 一番搾…

丸峰観光ホテル

 \(^o^)/

美味しそうな酒粕!\(^o^)/ オールフリー、最安値じゃないの?\(^o^)/

美味しそうな酒粕、最安値オールフリー、

【ピアン・デッレ・クエルチ】 ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ[2008] サンジョヴェーゼ100%らしいわ。いいけどー。やっぱ、ピノかなー。(*ノω・*)

 いい加減でちゃんとやらないと

片付かないことが多すぎで、最低限しかやらなかったお金関連。いい加減でちゃんとやらないと恐ろしいので、手を付けたわー。でも、終わるわけなく、途中で撤退した。/(^o^)\ 確定申告、何人分やるの???((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ファイナンシャル・プ…

かねー。サンジョヴェーゼ。

 ネックウォーマー

これだけの糸を残して、ネックウォーマーが完成した。 そんなにアレだけど、お世話になったおばさんに、新たに編もうかしらん?

 東鳳

Y子さんが落っこちているから、東鳳のお風呂に行く。思惑通りにY子さんのご機嫌が良くなってよかった。

東鳳、ネックウォーマー

 おふくろ鍋定食

寒くてヤバイ感じがしたので、ともかく暖まろうと、鍋焼きうどんに見えたものを頼んだ。 なんじゃこりゃ?久しぶりに、「不味い」と言った。

おふくろ鍋定食