2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2番が強打者

昨日の到着時は、テキトーにやって早く家に帰りたい。としか思わなかったんだけど、結局、作業も頑張れたし、往復運転もできた。フェーズが変わったように感じる。気分が明るくなったわーーー。\(^o^)/ しかし、底なしかと思われた体力も、そうではなく、…

ハチと生け垣

大谷、出ないんかいーーー。じゃー、出かけるよーーー。Σ(´∀`;) 偶然撮れた一枚。いい天気。 ハチを警戒して、用意しておいたんだけど、いやー、助かったわ。巣の上でホバーリングしてメンチをきっているハチに噴射したら、一撃だった。キンチョールが一番…

花粉症と筋トレ

今年の花粉症ってどうだったの?私は、症状が出ないこともないけど、非常に軽かった。銀座で目が赤くなって不気味だったから、 【第2類医薬品】アレグラFX (28錠)|送料無料|3個セット|セルフメディケーション税制対象 を飲んだだけ。こんなに軽いのは、出産…

紅甘夏がベスト?

昨日は、条件マスの後、筋トレもやった。スキーぐらいの負荷を自分でかけてみたくて、かなり頑張ってやってみた。昨日、晩御飯を作っている時は、腰がやばい。と思ったんだけど、今朝はケロリだった。 スキーってどんだけ力がかかってるんだろう?今更ながら…

私のボクシングシューズの底はツルツルになってしまって滑るので、ほとんど裸足でいろいろやっている。でも、今日は最初からシューズを履くことにした。ホントは履きたくなかったんだけど、迷っているうちに、昨日テレビで見た小笠原流の家元の妙技を思い出…

ツルツルで条件マス

「ゲロ吐くラクダ(Vomiting Camel)」

今日は福引の券があったから、ベニマルに行ったんだけど、末等すら当たらないので驚いた。9枚もあったのに。Σ(´∀`;) しばらく福引の様子を見てしまったよ。私の前も当たってなかったけど、後ろも誰も当たってなかった。いやー、どんだけ渋いんだろう??…

コーチと肩痛の話をした。肩の前面の付け根は、フックで痛くなりそうな場所で、ストレートで痛くなるのはおかしい。拳が当たってから体の回転でさらに押すから、そんな所が痛くなるんじゃない?という事になった。 ずっと、インパクトがズレてるなー。とは思…

久々のミット

氷見漁港鮮魚

大谷、まさかの4番???トラウトの方がいいんじゃないの?と思ってしまったよ。Σ(´∀`;) ドキドキしちゃうんだけどー。三振。三振。って、疲れる。。。そして、思う。 私は野球が好きじゃない! と。Σ(´∀`;) この間の楽天お買い物マラソンで、鮮魚セッ…

珪藻土バスマット

清水ミチコ、武道館5年目だって。すごいね。森山良子と松田聖子で爆笑。\(^o^)/ ところで、近頃はすっかりバーゲンハンターとなっておるのであーる。開店と同時にハンティング。思いの外、お仲間が多くて驚いたわ。 レジで、シールを断ったら、「これもポ…

ブログ、セラチューブ、

ブログいじってみたけど、挫折。Σ(´∀`;) なーんてやる気がなくなっているのかしらん。 始めた頃は、マジギレだったわねー。 リーマンショックでほんとヤバかったから。 今は日記というか、家族新聞みたいな。(^o^) 読んでいる人は家族であーる。\(^o^)/ …

髪の毛

大谷、三振。三振。三振。で、けっこう本気でショックを受ける自分に驚き。Σ(´∀`;) パッキャオがマルケスに倒された時と同じくらい?Σ(´∀`;) 今日も、次!!!次!!! ところで、 エンジェルスの選手が出塁した時にやる、この手をひらひらさせる動作は…

銀座の年間計画完了。(^o^)

銀座の年間計画完了。(^o^) でも、1日勘違いして、予備日の予約を取りはぐった。まー、予備だし、いいや。Σ(´∀`;) 年間計画を立てるなんてことは、無駄になったら嫌で、やったことはなかったんだけど、案外いいかもね。基本があれば、変更するのも考えや…

/(^o^)\/(^o^)\\(^o^)/

早く投げたい!投げたい!みたいな?(^o^) なんか力んでる?/(^o^)\ ちょっとだけ運が味方すれば立ち直れたかもしれないけど、なんの幸運もなかったんで、バラバラのまま終わちゃったねー。Σ(´∀`;) 次!!!次!!! 実は、リュウイチさんが旅行の予約で…

お城でお花見

もう終わりかもと思いつつ、お城へお花見に行く。期待していなかったけれど、満開散り始めで、キレイだった。 葉の出方がちょうどよくて、緑の差し色でなおキレイみたいな。花吹雪の降り加減もちょうどいい具合で、風情があったのであーる。 でも、私はどち…

いやー、バーベルの破壊力って、結構スゴイ。コブの1/10くらいあるんじゃないのかしらねー。その割に、回復が早いの。なんてナイスなのかしら。\(^o^)/ バーベルとダンベルって、同じかと思ってたんだけど、ぜんぜん違う感じがする。バーベルの方が面白い…

大谷ショック、バーベル

10分しか録画されてないから、またもや不良電波かと思いきや、中止だった。なんだよー。楽しみにしてたのにー。。。でも、寒い中投げる大谷もかわいそうだから、なくていいやー。無理して風邪なんか引いてしまったら、世界的な大損失だ。大谷ショックが起…

お買い物、ボクシング、

今日は5のつく日だし、お買い物マラソン開催中だし、ポイントキャンペーンにもからめたいから、楽天市場でお買い物であーる。 あー、疲れた。 なんかさー、Tポイントに失効するのがあるみたい。ヤフーショッピングでも買わねば!ヤフーも5の付く日やってるし…

大谷とお買い物に

三振でプン。(^o^) ファミマカードから封筒が届いて、保険とかの勧誘かと思って、捨てる気満々で開けてみたら、商品券だった。ああ、いつぞやの買うだけでもらえるやつね。(^o^) うーん、うまいーーー。\(^o^)/ 大谷とお買い物に明け暮れた。あー、楽天でコ…

シモツカレ

昨日は先発だったのに、ライブの放送しなかったんだよねー。チッ。 「なにをやっても、SO CUTE」だって、ほんとにね。\(^o^)/ おー、今日は冷凍エビが5割引きで買えるではないか!\(^o^)/ ひー、外人さんがシモツカレを食べてるー。写真に撮ったら、閲…

銀座遠足の年間計画

Y子さんの銀座とは、和光とか三越がある4丁目の交差点付近なのであーる。 一区画も離れたら、そこは銀座とは思ってないらしい。Σ(´∀`;) Y子さんは、何をしなくてもただ銀座にいれば満足な事が、今回分かったわ。\(^o^)/ そこまでとは驚いたよ。Σ(´∀`…

おウチ

東京で見られないこともなかったんだけど、うちで録画を見る。幸せ。\(^o^)/ 大谷カッコイーーー。幸せ。 そして、大谷が先発してない録画も延々と見る。ながらだけどね。いやー、打ちまくるから、試合が進まないわー。 夕ご飯は、ベニマルで買っておいた…

ホテルに無料のスマホがあった。へー。

無料のスマホ

銀座の真ん中付近でBLTを頼んだら、大きかったので驚いた。

炭水化物

銀座の端から国会議事堂が見えた。で、そのまでのこの道は出世街道というそうであーる。

銀座の端。

雪が降っている。タイヤ、取り替えなくてよかった。(^o^)

CUTE

昨日はどうやら飲みすぎたようで、3時頃まで微廃人。夕方、お買い物に出かけたら、珍しい人にあった。とても感じがいい人なんだよねー。(^o^) 今日の大谷は、拝んでる。CUTEだねー。現地でもそう言われてるらしい。\(^o^)/