氷見漁港鮮魚

 

 
大谷、まさかの4番???トラウトの方がいいんじゃないの?と思ってしまったよ。Σ(´∀`;)
 
ドキドキしちゃうんだけどー。三振。三振。って、疲れる。。。そして、思う。
 
私は野球が好きじゃない!
 
と。Σ(´∀`;)
 
この間の楽天お買い物マラソンで、鮮魚セットっていうのを買ってみたの。ポイントを使いたかったのもあるけど、Y子さんがことあるごとに、「金沢の市場の魚は美味しそうだった。」って言うから。私も、富山で食べた寿司がもんのすごく美味しくて驚いたことがあるしね。
 


 
全部見比べて、一番良さそうなこれにしてみた。
 
結果は、「ですよねー。」みたいな感じ。確かに新鮮。サザエも入ってたんだけど、今まで食べたサザエの中で一番美味しかった。でも、サザエはサザエ。カモメはカモメ。まー、カモメは入ってないけど、そんな感じ物が入っているのであーる。問題は、4320円出すなら、どこでも結構美味しいものが買える。ってことかな?Y子さんがまた食べたいといえば、買うかもねー。(^o^)