2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと考えを巡らせてきたけれども、全品の値下げすることにした。今まで、なんとかプレミアをつける方向できたけれども、万策尽きたよー。避けるべき方向だと思うけど、値下げ。抜いてはならない秘剣だけど、値下げ。一番簡単にできる、値下げ。でも、…

捨て身の値下げ!勝負価格!

これは夏の店飾りなんだけど、気に入っているのでそのままにしてある。子供が喜ぶ。 「あっ、タコ!」 と言った子がいた。 「いやいや、クラゲだよー。」 と否定はしなかった。

タコ?くらげ!

息子が「レバニラ炒め」を食べたいというから、セブンイレブンで買おうと思ったの。少し以前のバージョンとは違うみたいだけど、あったので良かったと思って、レジに行ったら、衝撃の消費期限切れ!!!多分、それが最後の一つです。売ってください!!!っ…

炭火焼きチキン、ヨクイニン、

ちゃんとバッグを打った後のミット!!!きつー!!!ボディアッパーのダブルが、きつー!!!不思議なほど、きつー!!!体の芯に響く感じ?その後のいつもの筋トレが、驚くほど、きつー!!! 痩せた気がする!(*^_^*)

屋根の氷がほんと落ちないわー。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 今朝はすこ〜しだけ雪が降ったのかな? 霜柱、珍しい。

霜柱!!!きつー!!!

てやーっ!!!とやった懸案事項だけど、済んだみたい?いやー、だいぶスッキリしたわー。 最近、何かを始めるとか、広げるとか、増やすとか、散らかすとか、グチャグチャにするとか、そういうのって割りと簡単で、続けたり、切ったり、捨てたり、まとめたり…

マネーだけは、、、

軍手だと手が痛いような気がしたので、久々にバンテージを巻いてみたら、間違ったわー。 ミットもやってもらった。上に10もこなせるぞ!と思ったら、最後に力尽きた。無念です。それから、ステップバックで重心が動き過ぎなんだよねー。上に抜かないようにす…

ガニろう!

もう数年後しの懸案事項が、やっと進みそうなので、 「いつまでに?」 と聞いたら、 「今週中!」 どっしぇーーー!!!CEOさん、やる時は急だわ。 てやぁーーーーー!!!!と、書類を作ったぁ〜。 終わるのか?

さて、ソニーカードを作ろう!と思ったら、りゅういちさんのストップがかかった。カードに対してじゃなくて、プレステ4に対してね。そりゃそうかもねー。で、それはそれとして、ソニーカードはどうしようかなぁ〜?

どうしようかなぁ〜?終わるのか?

息子がソニーストア限定のプレステ4を買いたいんだけど、お金が足りないんだってー。ふぉふぉふぉ、私が無条件にお金を出すわけがなかろう。で、熾烈な条件交渉の末、まあ、良かろうということで、購入することになった。ちゃっちゃと注文しちゃおー。と思っ…

ソニーカード

福島県警がキター! もしかして、ここにウルトラマンがどうたらこうたら書いたから? な、はずはなかろうと思ったら、やっぱりそうではなかった。 警察の服ってちゃんとしてるなー。と思った。 フザケた服ばかり見ているからよねー。 まー、中身もぜんぜん違…

福島県警がキター!

屋根の氷からツララが成長してきた。おさむーむーでございます。1日にお風呂に二回入って異常に代謝がいいような気がしてるんだけど、さすがに、さむ!さむさむさむ! そうそう、お風呂に朝晩2回入るようになって数ヶ月たったと思う。もはや入らないと気が…

ツララ成長中、1日2回のお風呂、

体重計が壊れたので、新しいのを買った。ここ10年位はデジタルを使っていたのだけれども、今度はアナログにしてみた。デジタルって結構壊れるようで、10年の間に確か3つ壊れた。もう、なるべくものは買いたくないから、一生使えそうなアナログにしようと思っ…

アナログヘルスメーター

1日店番で、気が狂いそうなくらい店が暇だから、ずっとマネー系をやっていたら、気が狂いそうになった。 マネー系、もうちょっとのような、まだぜんぜんなような、、、。 もう2年になりますが、、、。 みんな、スゲーなぁ。 ↑こういうのって無駄?

気が狂いそう

マイナス5度で、正真正銘のパウダーが20cmくらい積もっていて、フロントガラスの水分はきれいな結晶になっている。 こんな日のベンツは、ちょっと傾斜があると登れない。ベンツは止まらないようにした方が立ち往生リスクが減る。勢いで走るので運転が強引に…

正真正銘のパウダー

一昨日から時々ズキンと頭が痛くなった。「なんじゃろか?なんかわからないけど、やばくない?私の悪運もいよいよ尽きたか?」と思っていた。昨日も同じ感じで気になっていたけど、不幸なことに1日店番。なんとか誤魔化して乗り切ろうと思ったら、りゅうい…

もう、先々週の話だけれど、東京のお土産は代々木のセブン-イレブンで調達した。 ホントに満足。トリュフチョコは口溶けが良くて、「ゴディバより美味しい」という評価になった。コンビニって、イイね!