一昨日から時々ズキンと頭が痛くなった。「なんじゃろか?なんかわからないけど、やばくない?私の悪運もいよいよ尽きたか?」と思っていた。昨日も同じ感じで気になっていたけど、不幸なことに1日店番。なんとか誤魔化して乗り切ろうと思ったら、りゅういちさんはイントラが午前だけだったそうで、2時頃には帰ってきた。真面目じゃのー。
 
ありがたく上がらせてもらったけど、やっぱり頭は時々ズキンとくる。首からきてるのか頭の中身なのかよく分からないけど、ボクシングやったら治るかも?と思って、1時間ぐらい普通に練習したら、治っちゃったー。すごいなー、ボクシング。なんなの〜。万病に効くのか?ともかくやり続けるべきなのねぇ〜、きっと。