2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Acer Chromebook Core i3-5005U/ C740-F34Nにした。

朝注文しても明日には着くけど、面倒くさいから、寝る前に注文したいーーー!悩むことないのよ。クロームブックって、どれ買っても一緒のような気がするし。と思いつつ、悩んでお利口なCPUにしちゃった。午前1時半。(^o^) Acer Chromebook Core i3-5005U/4G…

クロームブックが壊れた。(ToT)

今日はカワチが10%オフだし、食べ物も底をついてきたから、お買い物に出かけた。 昨夜、蚊に刺されたので、 を買ってみた。使ってみたら、薬剤の噴射が激しかった。前のやつは、これで効くの?くらいしか出なかったけど。 で、そろそろジムに行こうかと思…

スーパーダメ人間に進化。Σ(´∀`;)

今日はフツーになるかと思いきや、引き続き無気力。つーか、 スーパーダメ人間に進化。Σ(´∀`;) 動かなすぎて、体が変。ストレッチでもやろうと思いつつ、できない。Σ(´∀`;)

何にもする気になれない。

そんなに疲れてないのに、荷解きしたものが片付けられないダメ人間。因みに荷物は恐ろしく少ない。Σ(´∀`;) だらーん。だらーん。だらーん。無気力。何にもする気になれない。 湯あたりならぬ、銀座あたり?Σ(´∀`;)

東京3日目

せっかくの朝食券、少しだけでもとでかけて、結果的にガッツリ頂いた。なんて意地汚いの。Σ(´∀`;) で、今回も面倒くさくない西洋美術館へ。 ミケランジェロ。どうせ、そんないいものこないだろう。と思って、舐めてたけど、いいのあったわー。素晴らしかっ…

東京2日目

お風呂の排水が悪くて、ペットボトルでかき出す。で、フロントに言ってから、京橋へ。京橋って、キレイになってたんだねー。へー。で、Y子さんご希望のお店は、考えていたのと違っていたらしく、ご立腹気味。明治屋までのごきげんな顔はどこへ行った?暴走…

東京1日目

今日の逃避先は、三菱サラリーマンが株式投資でセミリタイア目指してみたであーる。約2ヶ月のご無沙汰だった。頭が忙しくて、読む余裕がなかったんだねー。で、すごい人だと思いつつ、高配当株はやっぱりなー。と思う。Σ(´∀`;) で、東京に。髪を切っても…

疲れたねー。

チコちゃんは知らないことがあると、こんな顔になって、眠たくなってしまうんだよ。いいね。(^o^) 睡眠時間と死亡率だって。7時間が良さげだけど、多い少ないだと、寝ない方がいいってことなのか?わたし、4、5時間でいいから、そうなら嬉しい。 それで、…

SWANSサングラス エアレスビーンズ調光 SABE-0066

今日も朝から逃避行動。寸松庵色紙を筆ペンで5枚書く。それくらい書いてもなんでもないかと思いきや、その後のメモの文字の感じが良くなった。たった5枚でねー。 雑雑なことを片付けていたら、サングラスが届いた。(^o^) 予想通りに、地味だった。東武でか…

ウェルネス会津ボクシングセンターは、この9月で十周年を迎えるそうで、おめでとうございます。で、9月15日にスパーリング大会を催すそうです。で、 私も、試合に出るの?Σ(´∀`;) こんだけやってって、自分のところのジムの大会に出ないってのも、変か…

スパーリング大会?!

逃避行動を取りながらの決断

今日は調べてずっと考えていた。かなり前から考えていたので、すでに結論は出ているのに、一日考えてしまった。いやだわー。Σ(´∀`;) 一日といっても、一日中はずっとは無理なので、逃避行動をとるのであーる。 逃避行動その1は、ストレッチ。なーんか、右…

グッバイ、ブラックホールからの中性子星合体的な出来事。

なんとなくだるいけど、二日酔いにならなくてよかった。\(^o^)/ 今日はワールドカップの初戦。とてつもなく期待されてない我が国。落ち目な時が、買い時?ってことで、見てみよー。Σ(´∀`;) そうそう、落ち目じゃない時に買った私の株ちゃん、ずっとグダ…

コーチに、右ボディ、左ボディ、右フック、左フック、右アッパー、沈んで左ボディのコンビを教わったけど、とってもできなかった。Σ(´∀`;) 右ボディ、左ボディ、右フック、左フックはいいとして、左フックからの右アッパーがでなくて、難儀だった。まー、…

沈んでボディ、テレ鉄、泡、

ザック、あわび、

60リットルを背負って、うちの中をウロウロしている親方。ザックのほうが大きいけど。。。Σ(´∀`;) ベニマルに こんな感じの活けアワビがあったから、ゲットしてみた。 殻付きアワビをおろすのは大昔にやっていて初めてじゃないけど、今回はネットのおろ…

またサイズが違う。Σ(´∀`;)

デッキに新しいツーバイフォー材を付けてみた。 なななんとー、厚さが違う!規格が変わった?Σ(´∀`;) まー、ともかくー、いちおうー、格好がついた。驚くほど早い。たぶん、テキトーになったからだねー。Σ(´∀`;) デッキの細部なんて気にしてなかったけど…

バリー・リンドン、ネトショ、赤松、

「バリー・リンドン」って言う映画、スタンリー・キューブリックだから、見てみたわー。伝記みたいなもので3時間もあるのに、全く早送りしなかった。話はフツー気味だけど、なんでだろう?すべての画面が魅力的だから?音もいいけど。 スタンリー・キューブ…

ツーバイフォー

突発的に、デッキを直すことにした。これって、逃避行動?Σ(´∀`;) 親方に相談したら、店で使ってた什器を使えと言う。私も、それを引っ張り出してきて並べて検討したんだけど、結構面倒くさい上に、見栄えもせず、強度もどうなのか?って感じなので、元々…

コーチがさらににステップを直してくれた。 動く前に、そのままじゃなくて足を上げてから蹴る?相手にぶん殴られそうな時にそんな余裕? もう、1もないね。もう0.5の世界?Σ(´∀`;) あーでもないこーでもない。延々と教えてもらって、やっと分かったわ…

もう0.5の世界?

やらなきゃならないこと

フツーにネットが出来るようになってきたので、ネットでやらなきゃならないことをやった。やらなきゃならないことって、永遠になくならないんだよねー。やらなきゃならないことをやったら、次のやらなきゃならないことが出てくるだけなんだよねー。 今年、種…

シューズ用の滑り止めというものを発見したので、イソイソと注文した。 [Mikasa]ミカサ体育館用シューズ滑り止めスプレー(MST300)(00) 届いたから、ワクワクしながら見てみたら、「クリーナー」って書いてあるんだけどー。そんなんで、私のツルツルのボクシ…

ついに、下がれた。

TVTVTVTVTV

プロジェクト・ランウエイ16の初回の録画をやっと見た。最近のシーズンはあんまり面白くなかったから、なかなか見なかったんだけど、見てみたら、とっても期待できそうな人達だった。面白そう。\(^o^)/ 素晴らしすぎて、自分が完全に時代において行かれ…

人がいっぱいだから、1時間ウォーキングで英語をやる。老眼鏡を忘れたので、調子が出なかった。トホホ。ホントにブラックホール行きですかー??? その後、パンチングボールだけやって帰るつもりが、 B王子とマスをする。玄人だから、そう打ってこないだろ…

B王子とマス

エディはカリーにあげたということで立ち直ったのに、スルガちゃんが、 「楽天に電話してみれば?裏技がきっとあるよ。」 と言う。私、電話が嫌いだからーーー。スルガちゃんやってよー。ってやってくれるわけないねー。で、どこに電話すれば?って調べてた…

A王子とマスをする。初めての人だから、ドキドキするかと思いきや、そんなこともなかった。図太くなったもんだ。Σ(´∀`;) 私は打つけど、打たないで。Σ(´∀`;) 女王様マスを希望。でも、「調子こんだら、打ってください。」と言っておいた。まー、言わなく…

A王子とマスをする。

昨日は、ネットで買い物したんだった。立ち直りつつあるのかなー。でも、ちょっとネットに背を向けてたら、メールが恐ろしいほど溜まったねー。Σ(´∀`;) そうそう、昨日の朝、隣のうちのアンテナの上に、キビタキがいたの。\(^o^)/ 向こうを向いて鳴いて…

まだ、やな気分。

あー、今日も薄らいだとは言え、まだ、やな気分のまま。 計算とかする気になれなくて、こんなものを作ったわ。私の部屋の西の窓の日除け。去年、暑いからダンボールで日除けを作ってみたら、かなりの効果があった。そこで、今年は本格的に白ベニヤで作った。…