SWANSサングラス エアレスビーンズ調光 SABE-0066

 

 
今日も朝から逃避行動。寸松庵色紙を筆ペンで5枚書く。それくらい書いてもなんでもないかと思いきや、その後のメモの文字の感じが良くなった。たった5枚でねー。
 
雑雑なことを片付けていたら、サングラスが届いた。(^o^)
 

 
予想通りに、地味だった。東武でかけてみたのはミラーで、かっこいい感じがあったけど、ミラーは顔が焼けるような気がするから、嫌だったんだよねー。まー、調光レンズが良かったから、仕方ないわねー。
 
まー、これからずーーーーーーっと使うつもりだから、機能美でいいわー。かけてないくらいに軽いし。アジアンな私の顔にもぴったりフィット。スワンズ、さすがだ。