2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

品川プリンスホテルの35階でおはようございます。すぐ下は水族館。 グランドプリンス高輪へ向かいます。真ん中が私が泊まったメインタワー。 グランドプリンス高輪のラウンジ光明に到着。目の前でガーデンウェディング中。 かぼちゃな子供。今日はハロウィ…

おはようございまーす。もう、東京へもノーメーク。わはは。でも、髪はちゃんとケープフリーでスタイリング。久々に分け目が反対。銀座7丁目バランシアに押し切られた。わはは。りゅういち以外の言うことは案外よく聞く真紀ちゃん。あはは。 バスを降りて、…

あっ、笑顔王子! マスやってもらう。 めっちゃ、うたれるぅ〜。ぐふぉぉぉ〜〜〜。 そして、3R(笑顔王子はタッグ戦のため6R)早々、斜めなアッパーが。 あごがずれますた。もっと、出来ないこともなかったんだけど、またもらったら、だめだろうなぁ〜…

自動車税を払った。

アウディー、58000円。 ベンツ、45000円。 ビスタ、39500円。 合計、142500円。 洋服なんか売っていて、よく払えるもんだ。 感心。感心。 私のセンスが素晴しいからだわぁ〜。 どんどん、お一人様・東京で、センスを磨いて売り上げアッ…

明らかに、たばこくさいものを返品と言われても、、、、。 結局、全額、お返し。本日は何にも売り上げてなかったから、自分の財布から出す。 そのお金の取り方が、ものすごくて、めっちゃ癇に障り、ブチッ!!!私、きれちゃったぁ〜。自分の財布を足元に投…

昨日から「恋の行く末 蛆虫の滝」が、頭の中をポワポワしている。最初は違和感アリアリだったのに、なんだか、「それもいいかも?」になってしまっている。こんな時は、やはり、ジムに行ってバッグをぶったくのがおよろしいかも?(^ゥ^) では、眠いので…

容易な道を選んではならぬ 近道を抜けてはならぬ 有島武郎 「容易な道」も、「近道」も、ないんだから行きようないでしょ〜。と、トイレのカレンダーに突っ込みを入れる。「有島武郎」って、そんな人なのかと思い、ウィキってみる。 http://ja.wikipedia.org…

めっちゃめった素晴しいアイデア!

「携帯に電話頂戴!」 ブチッ! あ〜、また、なにか機嫌が悪そうですけど。 「那須高原まできたら、雨降ってる。天気悪ければ、今日は遊んで明日作業にしたいけど!」 「わかったぁ。調べて電話する。」 相変わらず、最高を狙っておるねぇ〜。どうせ、何やっ…

ん〜、では、夜の柳橋レポでも。その昔、花街として有名だった柳橋も今はとても静かな下町。 コスプレ向けの写真館があった。 夜の柳橋。 夜の柳橋の柳。 安いと思って撮影したのか?字がすごいと思ったのか?酔っ払ってる人のすることはわかりませんなぁ〜…

りゅういちが山のガイドでバイトだから、私は一日店番。さすがにいろいろやるんじゃないかと思っていたけど、ただ、だらんだらんと過ごしてしまった。 でも、穿石塾は超真面目。おぼっちゃま達の危機感がマックス?お尻に火がついていることにようやっと気が…

私のメインのカードの明細は環境にやさしいWeb明細。郵送のカード明細だとさっさと開くのだけれど、メールだとぐずる。ぐずる。ぐずぅぅぅぅる。やっと、今、見た。ご利用日 ご利用者 ご利用先 支払い方法 ご利用金額 備考 2011/08/22 本人 ダイイチホテルトウキヨウ…

手帳の予定表を見たら、グルーポンで買ったアロマテラピーの期限が書かれてあった。アホだから忘れるだろうなぁ〜。と思っていたら、ほんとに忘れていた。もうすっかりどうでもいい感じだけど、やっぱり電話で予約を入れた。 台湾の人なのか何なのか、ギリギ…

昨日も今日もクリックなし。あ〜、なんかしないとやっぱ駄目だねぇ〜。あ〜、でも気力がないから、ねちゃお〜。 あ〜、でも、パッキャオ、みよ〜。 とおもったら、突然の非公開!がぁ〜ん。 仕方ない。だた、ねよ〜。 ん〜〜〜、やっぱり、検索してみよ〜。 …

「アライケさん、踵、つかないよ。」 やっぱ、だめですか?コーチはホントついてないのよねぇ〜。 でも、踵をつかないと、安定しないのよぇ〜。 ん〜〜〜、ん〜〜〜、ん〜〜〜〜〜〜〜〜。 イメージの問題かと思い、「踵を上げても、接地は点ではなく面であ…

金子みすず〜悲惨な生涯〜「こだまでしょうか?」

昨日、NHKで「こだまでしょうか?」の「金子みすず」の話をやってたけど、悲惨なんでビックリした。 2歳で、父が死亡。生活苦のため弟は養子に出される。 詩を児童文学雑誌に投稿して注目されるも、時代的にプロの詩人となることにも積極的になれず、親…

うれねぇ〜。&お父さんが生まれかわった?

服が売れないよぉ〜。やんなちゃったよぉ〜。こういう時は、アフィリエイト!と思いつつ、気力なし!ネタはあるんだけどなぁ〜。しっかし、ほとんど放ったらかしなのに、チビチビと稼ぐアフィリエイトちゃん!なんてかわいいのぉ〜。でも、あまりにクリック…

やりたくないモードのまま、テケトーにがんばって仕入れる。 コート類は高いから恐ろしい。と思う割りに、ガッツリ買う。 そういえば、一昨日、りゅういちに、 「真紀ちゃんが、赤切って売っちゃうから、去年のコートないよ。買ってきて。」 と言われたなぁ…

仕入れはもう日帰りで!と思ったけど、仕入れの時間が足りないし、やっぱり東京をプラプラしないと店がいよいよショボクなりそうなので、東京にお泊りすることにする。頭に浮かぶ慣用句は、「舌の根も乾かぬうちに、、、。」ん〜〜〜、せめて控えめにするか…

「あ〜、面白くねぇ〜!歯はいてぇーし!」 りゅういち様は、店に来るなり、お買い物してきたトレペとティッシュボックスをレジ台に投げるようにバンッと置き、おっしゃられました。 「真紀ちゃんが、問屋は月火が5%引きだって言うから!」 お〜、でた、人…

「金、鍵、事故。」の原発避難生活フレーズを忘れて、店に行ってしまう。やはり、実父をなくしたショックかしらねぇ〜。 で、朝っぱらから、つり銭をりゅういちに届けてもらう。何も非難されないんですけどぉ〜!恐い。恐すぎる。 そういえば、歯が痛いのに…

りゅういち、軽く頼んだ不動産関連をもうやってますけど。今までのりゅういちだと、半年はやらない感じだけどねぇ〜。ココのところ、店のことも、「どーせ、俺のやることは外れるから、やんねぇーーー!!!」といった態度から、「やれることはやろう。らん…

中6日で、むー、ほんとに気持ち悪い。 テケトーにやってかえろぉ〜。 そこに、 生後2ヶ月のあかちゃん、降臨。 かわいー、非の打ち所のないあかちゃん。 非の打ち所のあるあかちゃんをコソコソ育てた感じの私は、 ぶっちゃっけ、非の打ち所のないあかちゃ…

私だけ 丸が四角に 見えるのか 仏陀に聞いて みたいもんだわ

泥酔も 仮祭壇の 前ならば 意味がありげで いいんじゃないの

苦しみの 体を捨てて 軽く白 砕かれる骨 最後に素手で

湯灌して とてもキレイに 死化粧 棺おけの父 妙にイケメン 棺の窓 二粒の涙 落ちていた 乾いて残って そのまま焼かれ

友引に ぽっかりあいた 秋晴れは 思い出したり 嫌になったり

顔の布 外しっぱなして おとうさん つい呼びかける 死んじゃったのに 父親と 肩を並べて 北枕 見たことのない 穏やかな顔

今週、初のボクシング。中4日あいたせいか、とても気持ち悪くてどうにもがんばれない。限界は中3日かなぁ。 キリストの ようになってる 父の足 いびつな爪を 切り整える

東京は馬喰町と北千住しかいってないから、東京にいった気がしない。仕入れも、あまり買わなくていいつもりだったけど、行ってみれば、買わなければならないものが多くて、時間が足りなかった。5時半まで買ってたけど。 ネゴロの喫茶室で、街の衣料品屋さん…