めっちゃめった素晴しいアイデア!

 
 
「携帯に電話頂戴!」
 
ブチッ!
 
あ〜、また、なにか機嫌が悪そうですけど。
 
那須高原まできたら、雨降ってる。天気悪ければ、今日は遊んで明日作業にしたいけど!」
 
「わかったぁ。調べて電話する。」
 
相変わらず、最高を狙っておるねぇ〜。どうせ、何やったって最高にいきっこないんだから、何があっても何とかする。とか、誤魔化す。という柔らかさというか、適当さを持ったほうが、楽だと思うけどねぇ〜。まぁ、どうでもいいんですけど。あはははぁ〜。
 
あ〜、そうそう、天気。天気。私は管轄外でさっぱり気にしてない。管轄外じゃなくても、余程の天候でない限り強引に作業はやっちゃうから気にならない。大家時代もそうだった。あ〜、懐かしいキツイ時代。なんなんだ?今の楽さは?変だろ?
 
あ〜、だから、天気。天気。ネットで見ても、たまたま那須だけ降ってるとしか思えない。その旨、お伝え申し上げ候。
 
この状態は何なのかといえば、実家にりゅういちを送り込んでみたってことなの。
 
あ〜、なんてナイスなアイデアなのぉ〜。自画自賛
 
パソコンとかお庭のお手入れとか、がんばってねぇ〜。もちろん、大好きなお買い物もしてきてねぇ〜。携帯はあんまりかけなくていいよ。あはははぁ〜。
 
 
でも、やっぱりかかりまくり。白井さんと東南アジアにいそうなインチキくさいお土産屋さんとその客ごっこして遊んでたのにぃ〜。
 
 
「さいばし、どこにあるの?」
 
「全部、引き出し開けてみて。」
 
 
「シチューに入れる葉っぱって何?」
 
「え?ローリエとかのこと?何でもいいんじゃないの?」
 
 
あなた、私の実家でもお料理してるんですか?あはは。
 
その他もろもろ、お問い合わせがあった。なんだか楽しそうだし、私の今度の日曜&月曜の仕入れまで、栃木に居てもいいよぉ〜。
 
白井さんも1万超えのセーター買ってくれたし、良かった。良かった。