2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

満月?キレイだ。

知らない間に、クレマチスが咲いて散っていたようで、、、。これも白なんだよねー。白は咲くんだけど、白以外のクレマチスは場所が悪い上に放置しているから、咲かないんだよねー。今年は、とりあえずつるを誘導してみるわ。なんかガーデニングらしくなって…

クレマチス、満月?

田中恒成が日本人最速5戦目で世界王座奪取 試合は抜かり無く録画して見たわ。八重樫とボンバーを見逃してから、ヤフーTVのチェックを欠かさなかったからねー。 しっかし、どんどん新しい人が出てくるねー。この方は主に右手の人? ミライ☆モンスター 松本圭…

田中恒成、松本圭佑

もう、何度目のダイエットかわからないけど、今回はサクッと体重が落とせた。計算してないけど、摂取カロリーはマックス時の五分の一くらいなんじゃないかと思う。こんなに少しで足りるなんて、なんて私はエコなのかしらん。節約になって有り難い感じすらす…

今年は睡蓮の花付きが良いみたい。 ワイルド・ストロベリーは毎年変わらない感じ。放射性セシウムを気にしながらチラチラと食べている。

庭、ダイエット近況、

コーチと3分4Rのマス。ダウンという休みが2回入ったけれど、フツーに出来た。スゴイねー。体重は軽めだったけど、大丈夫なもんだわねー。この辺がベストな体重か?それから、ちょっと前に教わった、メイウェザーのパンチを出したら、しっかり当たったので…

コーチに通用するパンチ

↑ボブ・マーリー!ちょうど良い脱力感がとてもイイねぇ!

なんかねー、カネロっぽい感じで左フックを打つようにしたら、打てるようになったかもしれない。タメの時点での左脇腹のねじれっぷりがハンパない感じ? そして、コーチにミットをやってもらった。この間もできなかったバックステップがやっぱりできない。自…

左フック、バックステップ、ボブ・マーリー

昨夜から玄関にこんなものが出現した。自転車のタイヤのチューブをリボン状に切ったものなんだけど、山で使えるんだって。 靴底がベローンとはがれた時に、こんなふうに巻いて応急処置をするそうだわ。昨日役に立ったそうだけど、傷が付いているわけでもなく…

月末のお金の振り分けをして、リュウイチさんに銀行回りの内容を伝達した。段取りが良かったせいか、メガなお支払いでも気持ち悪くならなかった。次がすぐ来るだろうけど、とりあえずスッキリ。

メガなお支払い、チューブ、

手元に届いた「自動車税」の納付用紙を見てみた。 ベンツの税金が高くなってたわー。 グリーン化税制っていうのぉ? 6700円高くなった。 仕方がない。お菓子費を削ろう!\(^o^)/ 納税はナナコを通してクレジット払いにしてポイントゲットすべく、チャージ…

自動車税等、

いい感じだなー。 リュウイチさんが、ミニトマトを育てるそうであーる。ミニトマトは確実に元が取れるよねー。

ミニトマト、

ミッフィーちゃんにコードを押さえてもらわないと充電しなくなったわー。トホホ。 カワチって、毎週月曜は3%オフだったのぉー!知らなかったわー。でも、月曜の特売はないんだって。 そういえば、カワチに行かなくなった。ツルハは麦茶を買いに行くけど、…

コーチにミットをやってもらった。下がる時の足ができなかった。前の足から下がっちゃってるのよねー。なんでだろー。なんでだろー。と今考えてみようとしたら、どんな条件の時に間違っていたのかが、思い出せないわー。トホホ。(;´д`) 左フックも、右ボデ…

ボクシング、コード、カワチ、

月末だわー。お金の計算だわー。で、今月は税金ラッシュだったことに気がつく。それでも、全く知らない支払いなんかは出てこないので、平常心で計算できるわー。税金はナナコを噛ませてクレジット払いで、ポイントゲットですー!\(-o-)/\(-o-)/

ムスカリって、こんなに大きく咲くんだっけ? クワズイモから子株が出た。 セロウムの新芽も出た。今年は自分で植え替えたの。筋トレの成果か、全く重いと思わなかった。来年は蓮も自分でできるかも?(*^_^*)

庭、今月は税金ラッシュ、

コーチにミットをやってもらった。カウンターの練習は怖い。避けたくなるわー。でも、カウンターがボクシングの華なんだよね。あとは、左に移動しながらの左フックも練習したけど、よっぽど重心を下にして動きを切らないと体が流れるのねー。難しいし、足が…

エルモがエルモにセーター着せてるー!季節的にもセーターって、何?

セーター、カウンター

今日はリュウイチさんの代理的にお葬式に行った。当然のように知っている人の方が少ない親族控室で、 「大きくなったねー。」 って、言われた。答えとして、「えーやだ、私ももう25だよー。」的な感じ?まさかね?私は誰? Who I am ? とか思っているうち…