2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ピノ・ノワール

ベルクール ピノ・ノワールは、無理。 カッシェロ・デル・ディアブロ ピノ・ノワールは、イイんじゃないの。

 干し柿

干し柿は、カビが生えたので、塩水に漬けてまた干して、中がトロッとしておいしく出来た。

 ポタジェ

ポタジェでランチ。美味しかった。

ポタジェ 干し柿 ピノ・ノワール

 新たな筋膜ストレッチ

 お家の模様替え。。。

本格的にお家の模様替え。。。疲れて、かっぱ寿司に行った。大トロ、美味しかった。そして、自分の部屋も断捨離。。。

お家の模様替え。。。

 ほげー。

ほげー。旅の疲れが、、、。

ほげー。

 熱海から十国峠

日の出 朝食 ↓ 朝の散歩 バルコニーに鳩 ↓ 十国峠

熱海から十国峠

 MOA美術館など

↓ 民宿ふじまの朝 ↓ 伊豆多賀駅から熱海駅へ 伊豆急行の黒船。いいね。 ↓ MOA美術館 エントランス 2度めでも面白い。 ↓ MOA美術館 ムーア とてもいい。 ↓ MOA美術館 やっぱりいい。 ↓ MOA美術館でお茶 熱海といえば、麦こがし? ↓ MOA美術館のそば処 美味し…

伊豆多賀から熱海

 会津若松から熱海、伊豆多賀

↓ 熱海駅前アタミックスの地下1Fの「たしろ」でランチ 熱海梅園 来宮神社 ↓ 伊豆多賀 民宿ふじま 心づくしな感じだった。 ↓ なんかソソられるけど、行かないかな?

会津若松から熱海、伊豆多賀

まさかの新カテゴリー!「旅」っす。

 金賞?

20日のボージョレ・ヌーボーは金賞だったのか!

 ドライブ

今日は滝沢峠を登ってみる。 勢いで、猪苗代湖の中田浜、崎川浜を見ながら走って、背あぶり山を通って帰ってきた。 ちょー、安全運転だった。

滝沢峠、猪苗代湖、背炙り山、ドライブ。

 鶴ケ城

今日は鶴ヶ城よ。赤い瓦になって初めてかな? 天守閣も登るよ。展示が博物館ぽくキレイになっていたんだねー。 磐梯山は見えなかったわ。 ミョーに熱心に見たのは、盆栽。 コレがいいか? 麟閣でお茶もね。

鶴ケ城

 郡山

今日は郡山に行くざます。 49号から猪苗代湖を見るのは何年ぶり??? 車でビールテイスト飲料を飲んでみたー。 この穴ぼこを埋めるために来たのねー。 お昼はイオン系の四六時中で、唐揚げサラダ。唐揚げの量が思ったより少ないと思った。 キリンフリー。…

今日は郡山

 ビールテイスト飲料の飲み比べ

サッポロプレミアムアルコールフリー。プレミアムと言われると飲みたくなるー。結果は、それほどでも。って感じ? ググッと生。安いんだけど、お値段分でいいかもな感じ。 アサヒゼロ。 と、ビールテイスト飲料の飲み比べ。やっぱ、サントリーのオールフリー…

ビールテイスト飲料の飲み比べ

 速い左右

コーチにミットをやってもらった。速い左フック+ストレートを教わるけど、できなさすぎで、速いジャブ+ストレートの練習になった。足と連動しながら速くってほんとに難しい。それに腕の伸ばしも注意しなくちゃならないし。全てのタイミングが合うって奇跡…

 やまやの日

やまやの日だから、やまやで買い物。テキーラじゃなくなってるしー。んー、ほんとに激変。

 「新そば」を食べた。

「新そば」を食べた。「水そば」にしようかと思いつつ、「温かけそば」にした。寒いんだモーン。「天ぷら」と「あんもち」も食べちゃったよー。食生活、激変。体重増?やばい。やばい。

 気持ち悪い。

早めに月末の計算ですわー。落ち着いたはずのお金関連も激変したので、一から考えなおしっすよー。気持ちが悪くなるー。店が終わったらやろうと思ったファイナンスのお勉強も気力の低下によりできない。 Leone99も遠い遠い昔のよう。考えることが多すぎてLeo…

金、新そば、速い左右

 ボージョレ・ヌーヴォー解禁日

ボージョレ・ヌーヴォー解禁日ということで、ボージョレ・ヌーヴォーを飲んだ。みんなに、酸っぱい。薄い。と言われていた。┐(^д^)┌雰囲気でいいんじゃないの?(*^_^*) ビール風味飲料でいいことにしたのに、飲んじゃってるねー。激変。┐(^д^)┌