2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土砂降り&ナイターで6時間?

土砂降り&ナイターで6時間?いんやー、すっかりインドアなワタクシには、考えられないことでございます。 嵐を呼ぶ男 そして、 http://youtu.be/selqfLdN6N4 コブで、プラスノーで、内足ターンやるんですか?怖いわ〜。でも、できなきゃだめなのかもねぇ〜。…

いきなり、右!ワタクシ的には当たっている気がしなかったけど、明らかに音が。あらぁ〜。しかし、くらってパンチを出すのが得意な私。あはは。 ジャブなのか、左のストレートなのか?かなり当てたと思う。 我ながら、思いっきりがいいわねぇ〜。ジャブ。 右…

大雨のせいなのか?夏枯れのせいなのか?私が至らないせいなのか?店が大変に暇。こんな時はボクシング・ダイエット強化かなぁ〜。体はみょーに元気だし、スパー大会関連でブヨブヨも確実に減っているし、ふふふふふぅぅぅぅ〜〜〜。ボクシングってほんとに…

福島民友・2011年7月25日に私の写真が載ってたのよぉ。 皆々様を差し置いて、恐縮でございます。 こんなにはっきり写るなら、「LEONE99」って書いたTシャツを着ればよかった。渋谷Tシャツが可愛かったから採用されたのかもしれないかぁ?雰…

昨日は、りゅういちのお誕生日記念で焼肉食べ放題。 飲み放題にしてしまったから、黒霧島ロック4杯がんばった。普通に頼むロックより、飲み放題のロックは、濃いような気もした。ただのボックス席なのに暴れ気味。あはは。 今朝は浮腫むかと思ったら、そう…

すっかり違和感アリアリのカテゴリー名↑でございますが、スルーしてまいります。りゅういちが、久々の大家活動で草刈りに参上させていただきました。 ワタクシがなんとなく植えておいた植物もなんとなく生き延びていたようでございます。 そして、なんと!三…

お昼休みに鳥の糞まみれのマイ・ベンツを洗車する。ワックスをかけたのは去年だから、いい加減にワックスもかける。りゅういちは洗車はしてくれても、ワックスまではかけてくれないのである。 高年式のマイ・ベンツをピカピカにしながら、何の不満もないけど…

筋肉がかなり痛い。

やっぱり、スパーリングは違うなぁ〜。筋肉がかなり痛い。ナッツさんは大丈夫なのかなぁ〜。と思う。

試合の朝でもさっぱり上がらない。ほぼ平常心な気がする。スパーリングも4度目だからのような気もするし、原発震災で悟りに磨きがかかったせいのようでもある。りゅういちに、 「準指じゃない?」 と言われる。確かに、スキーの準指導員検定を乗り切れたの…

明日は試合だから、軽くやろうと思い、バンデージだけでバッグを軽く叩いていたら、血が。手の皮が剥けてたよ〜。そんなこともあるんだねぇ〜。 あと、右手首も昨日のバッグを変に叩いてしまい、ちょっと痛いんだけど、でも、こんなに体がふつー、気持ちもふ…

鳥海山のバルタン星人

ワタクシのご主人様、りゅういち のブログの鳥海山の見てね。↓ バルタン星人がいるよ。↓ 部員Rのアウトドア日記 磐梯 吾妻 安達太良 尾瀬 飯豊 コメントよろしく!承認制です。

今日はほとんどだるくない

ボクシングでぐちゃぐちゃになってたほうが、体にいいのかしら?ふぇ〜。と、ブツブツいいながら、ボクシングへ行く。 今日は激しめにやって、明後日の超回復を狙おう! ミットで、コーチに 「右手がこんなになってるよ。」 え〜、かっこわる〜。それやだ!…

だるぅ〜。

昼寝したい。でも、値下げでもするかぁ〜。 そして、お昼も食べずに、お昼寝。 そして、もはや消化しきれないから、お昼は抜かして、ボクシング。 T木さんがいるよぉ〜。 「激励ミットじゃなくて、激励マスですよね?」 と確認してみる。そうですかぁ。腹ご…

争いて 卵を産んでる 水溜り 帰りて見れば 破砂利の窪み

1日、ハタラク。

りゅういちが鳥海山に登山に行ったので、1日、働く。途中でボクシングに行こうと思ったのに、ド暇ではなかったので行けなかった。

「ドーハの悲劇」と「なでしこジャパン」

4時に目が覚めたものの、だるかったので、「なでしこJAPAN」を見なかった。「ドーハの悲劇」のトラウマが遠因かもしれない。今回の「なでしこJAPAN」も見ていたら疲れ果てていただろうけど。今回の「なでしこジャパンの快挙」を何と言い慣わして…

ひさかたの 鼓膜震わす 蝉の声 蟻に食われる 木苺の粒

疲れた。

久々に朝練して、1日店で働いたら、疲れた。お客様の入り方にメリハリがなくて、閉口。5時くらいから、ちょっとやる気になったけど、遅いわね。 なでしこJAPANすご〜い。4時から見ようかなぁ〜。

「荒池さん、ジャブ。」 え? 「ね?自然でしょう。」 お〜。今日が初めての若者の見本になってしまったよ。かなりうれしいんですけど。こんな日がこようとは、おどろきー。5週間前の6月11日、コーチに重心の事を中心として、よーく説明してもらったのが…

だいだいの 知らぬ花咲く 我の庭 居るものは居り 行くものは行く

母の日に贈った「フォートナム・アンド・メイソン」のなんとかセットは、まだ、そっくりそのまま、実家にあった。紅茶ぐらい飲めればと思っていたので、驚いた。父が食べよう。食べよう。言っていたので、笑ってしまった。 クッキーは、すでに賞味期限が切れ…

アウディで東京へ行ったのは、11日12日だけど、14日に書くなり。 初めて東京に車で行ってみた。ナビがあればどうとでもなるけど、ないと涙目は確実な感じかも。ナビがあっても、首都高から降りはぐったから。 東京のビルが見えた時は、自分で来た感が…

ホテル・メトロポリタン(池袋)の1Fのクロス・ダイニングは、人気があるのかもしれない。朝から夜までブッフェをやっている。見た目が美味しそうな雰囲気だ。 コーンポタージュが美味しかった。ここで作っているのかも? 目玉焼きは焼いている人がいるけ…

11日月曜日の話だけれど、12日に書くのでアール。 「ホテル・メトロポリタン」というのは国鉄系のホテルなんだそう。「リッツ・カールトン」に続いてさっぱり知らないで泊まる私。 エントランスのオブジェというか日よけ?もレイルを意識したデザインな…

仕事して、東池袋の美容室へ。担当は、、、めちゃジャニーズ系、、、ついに来た!嵐みたいでかわいいなぁ〜。髪形なんかどうでもいいですぅ〜。わっはっは。 でも、カットもお上手!おほほほ。 美容院といえば、雑誌。池袋特集を読んでいたら、こんな記事が。…

腐ってないと思っていた方のセロウムの株の芽も実は腐っていた、、、。大変にショックだ。でも、 待望の新芽が出た。よかったねぇ〜。 見るからに腐っていた株の方の新芽も出た。本当に良かった。 うちの夏椿のトンネル。きれいだねぇ〜。 夏椿の花は地味な…

息子と、「まずいねぇ〜」と意見が一致した「ゼリーdeゼロ大満足cola」

サテライトブログの更新も完了。とっても、楽ちん作業になった。このブログのA8のアフィリエイトはすっかり面倒くさくなる。手間がかかるのよね。こっちも、グーグルアドセンスにしようと思ったら、登録でエラーが出るのよね。なんでかなぁ?

明日から栃木経由で東京でございますぅ〜。ホテル・メトロポリタンもねぇ〜。13日に帰ります。 服はこれにした。キラキラと水玉のワンピは売れてしまったからねぇ〜。変なの好きだから望むところだけど。真ん中の白の面積が多すぎるから、ちょっと縫い縮め…

今日は店頭のテントが新しく張り替えられて、真っ白に!例によって、周りの強い反対を無視しての「白」の選択!綺麗だけど、私の手描き看板が汚く見えますよ。ヤバス、なんとかしなくちゃね。