ホテル・メトロポリタン(池袋)の1Fのクロス・ダイニングは、人気があるのかもしれない。朝から夜までブッフェをやっている。見た目が美味しそうな雰囲気だ。
 

コーンポタージュが美味しかった。ここで作っているのかも?
 
目玉焼きは焼いている人がいるけど、オムレツはないんだよ。なんでだろ〜。なんでだろ〜。焼き立てのオムレツは、かなりポイントが高いと思われますが。
 
しかし、朝から焼きそばがあって、半熟目玉焼きを乗せて、ぐちゃぐちゃにして食べた。わはは。半熟目玉焼きはぐちゅぐちゅだったから、取れなくて難儀してたら、焼いている人が取ってくれた。グッジョブ。
  

ヨーグルトには杏仁豆腐とかナタデココとかフルーツ。そして、いちごソースとキーウィソース。おいしゅうございました。
 

お土産は、母が買ってくれたマカロン。自分じゃなかなかねぇ〜。あははは。