2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬお〜。「まかないちらし7月号」完成!かなりのクオリティー?私の現在の能力では100%だねぇ〜。体重も59.8kgと収まってたし、よかた。 今、これで実験中。お店で着てます。何キロになるかなぁ?って、本日涼しいから、快適でぇ〜す。ダメな予感…

とりあえず、体重でも書いとく?あ〜、時間がなぁ〜い。

あ〜、描いた。描いた。食べながら。。。 クレオパトラに負け切ったサラをなんとか!と執念を燃やす。びみょーな顔なんだよねぇ〜。それがいいのか? 夏な感じで。まかないちらし用。 愛歌うマリアカラスを聞く資格あるのかしらと追い越し車線 まかないちら…

急流を 隔てて実る 木苺が 赤く誘惑 身を乗り出して 伝説も ドラマもニュースも 作りごと 感動あるは 目の前の君 月光の 美しき黒 寝室の 脱ぎ散らかした 洋服の波 肉体改造研究所 なになに?クレアチンっていいの? ん〜〜〜、クレアチンはやめよう。

歌人、塾長、昼寝、店長。隙間がございません。あははは。

朝練、塾長、ボクサー、店長、塾長。隙間がございません。 Kate Ruber Burning Sauna Sweatはワタクシが実験することになりました。うふぅ、スタイリッシュでいいですわ。これでLサイズ!ワタクシ、太ももはLかもしれないけど、上はMなはず。上も下もタイト…

本日はりゅういちに草刈大家をお願いしたので、私は1日店長。いい感じで接客させていただきました。お客様、たくさんのご来店ありがとうございました。売り上げも好調。でも、新入荷ばかり。。。 あの、値下げもがんばっているので、売れ残りのほうもよろし…

いんやー、絵を描きまくってたら、増量する一方ですなぁ〜。も〜、恐ろしくて、体重計に乗れないわぁ〜。明日がんばろぉ〜。 イイ服の所に、クレオパトラを描く。ビビアン・リーはホントに綺麗だから描きやすぅ〜い。 郡山のアパートの看板を描く。描きにく…

01:35 61.5kg 風呂 02:00 61.1kg コーヒー、寝る 06:25 60.9kg コーヒー、タブレット、朝練 08:50 59.7kg 風呂 09:13 59.3kg 店 16:00 60.0kg ボクシング いやぁ〜。また、食べちゃったねぇ〜。原因は「仕入れストレス…

渋谷の漫画喫茶からおはようございます。今日は10時間で出るかぁ〜。 セスタスは全巻読了。第2部も読みたいなぁ〜。店のお勧め棚の「孤高の人」の11巻の絵がゴーグルだったので手に取る。絵で魅せる感じだから、すぐ読み終わる。「自分から求めて魔女に…

国立国会図書館 B&D ART SPORTS ATHLETE CLUB 岡本太郎記念館 どこに行こうかなぁ〜?とか書くと、遊んでんじゃねぇ〜!とか言われそうだけど、仕入れストレスで爆食な午前3時。 ご愛用のバスケットシューズじゃなくて、革靴で歩きにくくてテンション落ち気…

プレイバックで、深夜。寝ながら短歌を作る。 あんたらは ドンだけ元気? 負けました 庭の支配者 梅雨の雑草 何あるの? 心が向かう この先に 何かあったの? 足跡の下 武器を持ち 小さき道行く 楽しみは 小さな花と 小さな勝利 みな同じ 薄くて浅い 若葉色 …

今朝久々に朝練に出る時、 をポリポリしていったら、もちが良かった気がする。やっぱ、サプリはいいのかも。 小林製薬のビタミンB群これを実験してみようかなぁ? できれば、明治製菓でポリポリしたいんだけど、DHCはガッツリだけど、小林製薬な気がする…

朝一の体重、57.0kg! でも、雨! 朝練に看板を3時間耐久にボクシングで、53キロ台を出す野望は、崩れ去るのであった。お腹はエヴァ化してるし、別にいいけどぉ〜。ア〜トでもするかぁ〜。 L-オルニチン+L-カルニチン+α-リポ酸 240粒 小林製薬の栄養…

愛歌う マリア・カラスを 聞く資格 あるのかしらと 追い越し車線 Maria Callas Pictures 本日、郡山大家休みぃ。「スーパーマロン」を蒔きたいから。 本日の成果。ほかのところにも蒔いた。間引くの嫌いだし、場所が余りすぎだから、一粒ずつ蒔いちゃった。6…

日付が変わり、今、深夜。看板の構想を考え出したら止まらない。いろいろボ〜リボ〜リも止まらない。ここをまたもやメモ帳に。便利なのよぉ〜。 花とかバラは見るのは大好きなんだけど、描くのはねぇ〜。はぁ〜。でも、必要だから、練習。練習。って、6個し…

雨上がり 車の波が 跳ね返す 目を射る光 夏の水面 いらっしゃいませ!店長です。 こういうのガンガン付けておきました。私が昼寝している間に売れてたのかな?社長が面白くなさそうにしていたので、売れてたんだろうなぁ〜。さて、また付けよう!Leone…

真面目に働くと、これを書く時間がないわねぇ〜。仙台大家ネタもあるのに。といいつつ、今日のボクシング、楽しかったですぅ〜。さて、店長しましょ。さよぉ〜ならぁ〜。 ただいまぁ〜。 昨日は仙台で10時間耐久除草になってしまい、さすがに疲れて、若干…

仙台のアパートにいくことにしていたけど、土砂降り。どうしようかと思いつつ、とりあえず出かける。 梅雨入りに 残雪残す 吾妻山 冴えない色で のっぺりと寝る どうしても眠くて、福島市のミニストップで寝る。仙台宮城をおりて、道を間違える。気合を入れ…

明日は仙台へ行こうと思う。考えているだけだと何も進まないのよねぇ〜。あぁ〜あ、行きたくない。。。 とか言ってないで、前向きに宣伝しておこう。 仙台ライオンハイツは1K、駐車場2台目もOKです。管理はホンダ住売でございます。どうぞよろしく。格…

「真紀画伯。エステの絵よりかっこいいぃ〜。こっちも絵を描いて。」 「え?イイ服じゃだめなの。絵は大変なんですけど、特に人は、、、。」 「だめ。カッコイイ絵のほうが服が高く見えるから!」 む〜、その言葉には心が動かされますなぁ〜。さすが、まちゃ…

の下のほうに「ブログ↓人体実験中」と読めないように小さく書いたんだけど、読めちゃうねぇ。サンデーあいづの印刷クオリティー高いねぇ〜。「人体実験中」といっても、もちろん戦時中のようなもののはずないわけで、素直に書けば、「ダイエット」ね。でも、…

唐突に、大家休みの日になる。行きと帰りにガリガリ君。うま。5時間、草むしり。 白い花 草葉に埋もれ 金魚草 我知らぬ間に 冬を越したり 木を植えたいなぁ〜。 世田谷の大クヌギみたいな立派な木いいなぁ〜。あれだけで100坪いる?みたいな。贅沢だねぇ…

さっさと寝たから、寝る前には食べなかったけど、午前3時にもう朝ごはん。いいのか?とにかく浮腫まないからいいかな?起き抜けの体重は、59.5kg。昨日は減るようなことしてないけど、減っているようだ。減量後リバウンドのリバウンドとか?タプタプの…

今朝は、この広告を描いていたから、朝練出来なかった。 「ソコラヘン」を「ウニシロ」と書いたけど、やめた。 なんとなーくここのところお客様の入りが良いような。 今週の広告のせい? ゼブラクイーンを聞いてたらこうなちゃって、「買い過ぎ危険 立ち入り…

テンション低く朝練。2km、ウォーキング。階段。シャドウ、6R。坂道ダッシュ、10本。2km、ジョギング。って、ちゃんとやっちゃってるよぉ。 郡山のアパートはお蔭様で何とかなったので、「不動産・仙台の陣」かなぁ〜。あああああ〜〜〜〜〜。まあ…

http://support.kaats.biz/training/training_7.php おお!トレーニングについてなんかたくさん書いてある! 最後にしくじり、イライラMAXになるも、「まかないちらし6月号」完成!気に入り度50%かな?低ぅ〜。来月ガンバロ! 書き込まない間にもいろ…

(後日記載) 本日は大家休みの日。先週張ったトラロープは、トラブルになってないじゃろか?と怯えながら行ってみた。お〜、みんないい子ちゃんで並んで寝てるよぉ〜。よかったよかった。 今日は短いレーンをひいてぇ〜。あら?こっちは微妙に前と張り方違っ…

この日だけ書かないのもなんなので、(後日記載) しかし、忘れてもーた。 ボクシングは行った。 店に戻る。 「真紀ちゃん、良く来るお客様で、こういうお客様知ってる?」 「んんん〜〜〜、分かんない。」 「そのお客様がね。真紀ちゃんのこと、「掘り出し…

いらっしゃいませぇ〜。店長です。 接客はいい感じ。でも、支払いとかその他で吐きそうだぁ〜。でも、PAULのパン、うまい。ということは平気か?今日もかんかん照りの中、看板描くぞぉ〜。 体重はねぇ〜。朝一、60.4kg(±0kg)朝練後59.4k…