いらっしゃいませぇ〜。店長です。
 
接客はいい感じ。でも、支払いとかその他で吐きそうだぁ〜。でも、PAULのパン、うまい。ということは平気か?今日もかんかん照りの中、看板描くぞぉ〜。
 
体重はねぇ〜。朝一、60.4kg(±0kg)朝練後59.4kg(−1kg)お風呂で58.8kg(−0.6kg)。朝ごはんで60kgギリギリ?
 
いつも「見るだけ歓迎」にしてたんだけど、スペースの関係上「歓迎 見るだけ」にして書く。凹凸に対応した描き方が出来、しかも仕事ハヤ!自分で自分を褒めちゃいますなぁ〜。明日は、「イイ服」と「イイ時」、二つ描けるかな?
 
そして、ボクシング。今日も3人でコーチにしごかれる?^^;たのしぃ〜。パーリングもやっとできるようになってきたような気もしなくもない。仲間って大切ねぇ〜。^^
 
3人一人休み30秒ずつ交代条件マス。ジャブ。ストレート。ワンツー。ジャブボディー。バッグを持ってもらって、10づつ、ジャブ。ストレート。ワンツー。
 
アンデイコジュンヒットチョコを食べる。おいしいなぁ〜。痩せる気あるの?^^;でも、これだけ動いていれば、自然に痩せるでしょぉ〜。という変な自信もあったりして。
 
ゆうごはん満腹に食べ、さらにスナック菓子も食べたねぇ〜。オワタ???^^;
 
いやいや、がんばろう!筋トレは最強のダイエット!!
 
そだ、今度、国立国会図書館に行ってみようかなぁ〜。行ったことないから。