2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

招福センサーに、色々書いた。あ〜、面白い。そろそろ、子分のブログにアップしなければ。これが、めんどくさいのよねぇ〜。 象印のコーヒーメーカー汗はにきびのお肌に良いの?悪いの?結婚、愛を誓い合う。骨盤ケアでダイエット。ガラスペンは書きやすい。…

店の中に、私が仕入れていない品物があります。中に隠されるようにすごい色のジャケットがありました。 あまりにすごいので、ショッキングピンクのインナーと合わせてディスプレーしてみました。案外、いいかもしれません。 この色合いとどことなく似ていま…

グーグルアドセンスが7クリックで、総計¥132!!!!やった。やった。あ〜、このコツコツぶりがいいですねぇ〜。1ヶ月、とりあえずテケトーにやって、利益が出るとはびっくりよ。 「内職、やったほうがいいじゃん。」 リュウイチ、セッド。そんなこと言う…

昨日は1日、Leone99。ポツリポツリのお客様。楽しかった。 とっても、ウケがいいから、今日も着てしまった。あははは。売れなくても、受ける服。あははは。

招福センサーにまた記事を書いてみた。 にきびはお医者さん。にきびの原因は、、、。 青いサンゴ礁のブルック・シールズ このブログの記事一覧と私のほかのブログ一覧 中古外車の口コミ カロリーメイトが最強ダイエット食品じゃないかと クーポン・チケット…

今日は1日Leone99なのです。

入梅でしょうか?今日は1日、Leone99なのです。まったり、お店をいじっています。

この間の東京で貰ったフリーペーパーに、美味しそうなリストランテが載っていた。 京橋だし、いつか行こう。 51%OFF【29,800円】頭部・胸部(肺)・腹部を90分でチェック≪脳MRI・MRA+全身CT検査+腫瘍マーカー(ガン)検査≫新橋駅1分 ↑こんなクーポンもあ…

今、撒いている店(Leone99)の広告に地図を載せるのをすっかり忘れていて、なくてもいいかなぁ〜。と思ったんだけど、無理やりな場所に地図を描いたんです。そしたら、昨日、 「これを頼りにきた。」というお客様がいらっしゃって、びっくり。宝探し…

もはや期待する気持ちを失っていたグーグルアドセンスで、通算5クリック!106円っす。やった。やった。クリックしてくれた人、ありがとー。また、やる気になった。これを知る前にも被リンクを執念で更新してたんだけどねぇ〜。 被リンクはやっぱり嫌われ…

今日はグルーポンで

今日はグルーポンで 都内2店舗 amour Spa&Suites 62%OFF【9,880円】都内一流ホテル内2店可≪選べるボディフルコース150分orフラワーバス&トリートメント120分+2大特典≫ を買ってしまいそう。とっても安いような気がする。グルーポンのご登録はこちらから…

リクルートに囲い込まれたかもぉ。

ホットペッパーで美容院、じゃらんでホテル、そして、またポンパレでチケットを買う。リクルートに囲い込まれちゃったかなぁ?楽しいからいいよねぇ〜。あははは。じゃらんnetから、7月の3連休&夏休みのネット宿泊予約に使える「じゃらん限定ポイント(期間…

朝食に行ったら、人がたくさんいるので驚いた。人気あるんだねぇ〜。「薄利多売」と言う言葉が浮かぶ。朝食は普通かなぁ〜。燕三条のホテルグリーンの方が美味しかったけど、お値段からすると晴海グランドホテルも十分すぎるかも。 晴海グランドホテル、連泊…

八重洲→京橋→銀座→築地→晴海

やっぱり、日帰りの仕入れだとお品物が足りなすぎ!ということで、今回はお泊り。でも、2日もガッツリやると仕入れすぎなので、1日目はひたすら暇をつぶさなければなりません。大変なことでございます。 まず、那須高原サービスエリアで粟饅頭を食べてみる…

今週は6日間ジムに行ったので、地味に皆勤賞を達成。月〜金は10分準備+ストレッチ、10分ロープ、5分バンデージ、10分バッグといった薄い内容だった。土曜日は、コーチとマス。 「コンビ、はやくなったな。」 と言って頂いたのでよかったですぅ〜。…

昨日は看板を直そうと思いつつ、お寝坊した。今日はやっとこう。 グルーポンから「限定特別割引」なぁ〜んてメールが来てたから、また、クーポンチケットを買っちゃったぁ〜。買っちゃったぁ〜。お得じゃねぇ〜。 75%OFF【3,500円】熟練セラピストの極上ハ…

ボクシング、地味に皆勤賞

スターバックスのタンブラーで日東紅茶を入れると、とてもおいしくなる。

招福センサーに リアルな商売のコツとネットの商売 ジョギングの速度 オタクは二次元に恋をする。 「私より音楽について遥かに詳しい人と音楽についてお話したので、」というのも書いたのに、UPしはぐったのか見つからない。書き直す気力がないから、ねよ…

中学生が挑む木工

うちの玄関にツーバイフォーの板が出現。よく良く見ると、巨大な剣のしたがきがある。これはモンハンの武器?「また、あんたつくんの?」と息子に聞くと、友達がうちで作るらしい。何それ?怪我さえしなければ別にいいけど、密かに、「無理だろ?」と思う。 …

骨付きマンモスの肉、「服を買 なら」「レオーネ見てから」

昨日、飛雄馬が買ってきたおやつ。モンハンプレイヤー狙い? それはそう?お菓子そのものは、何の変哲もないスナック菓子だった。 今日も看板を描いた。「服を買うなら」「レオーネ見てから」と書こうと思っているけど、「服を買 なら」で終わる。「う」って…

被リンク用のブログ作り、急に嫌になる。^^; 私のブックマークからどうぞ。 http://bookmarks.yahoo.co.jp/kankidan いや、やっぱり書いておこう。 お天気は気にしない http://mykit.jp/pc/otenki/ 負けない株 http://fblg.jp/makenaikabu/ 音楽の色々 ht…

看板。去年は色がいいかなぁ〜。というだけで、孔雀を描いておいたけど。 やっぱ、キュウキュウはアノマノカリスよねぇ〜。Progress。 この並べ方どうなんですか?意図は分かるけど。といいつつ、忙しかったんで、私も放置したまんま。ガーゼ手ぬぐ…

またブログちゃんを作った。「オオサカジン」というところにも作ったけど、被ブログと見なされたのか削除されたみたい。いやぁ〜、ちょっと前だったらショックかもしれないけど、ぜんぜん平気だわ。しびあだねぇ〜。以下は生き残ってるものです。一応、すべ…

目指せ!ニコ動チャンプ!

御愛食の小林製薬のヘム鉄を買ったら、もれなく粗品が来るアンケート葉書が入っていた。のを出したら、 ブレスケアが来た。おいしぃよ。ただっていいねぇ〜。いや、葉書を書く労力あったから。 壁の息子の身長記録。飛雄馬は低身長なんじゃなかろか?と思っ…

ポンパレから、1000円のクーポンの期限が明日までですよ。というメールが来ていたので、つい買ってしまったわ。人気あるみたいだしぃ〜。 ホテルメトロポリタン 【東京都・池袋】【当日予約可・16〜23階デラックスツイン朝食付きペア宿泊】池袋駅西口徒…

今日のカワチ薬品でのお買い物。お昼ははみ出たあんこにそそられて、小倉デニッシュ。カロメはチョコ抜かしで。目の前になかったし。そっして、デンタル・フロスをちょっと高いのにしてみた。デンタル・フロス(、招福センサー)

どこまでも 見渡す限り 凪の海 風が吹くまで 日向ぼっこで

またまた、招福センサーにたくさん書いてみたぁ〜。 ベンツのアクセルは重い? 美しさ 「絵」とは何でしょう? 絵はどうやって描くのか? 池をコンクリートで自作するということ コンクリートの池の自作の方法 ベンツの1本ワイパー デンタル・フロス あ〜、…

「車、アラッテェ〜。」 「いくら?」 「1000円?」 「えっ、500円でいい。」 というように、車を洗って頂く。作業後、ワイパーが無理との報告を受け、見てみると、 べろ〜ん。しょうがないから、スーパーオートバックス会津若松店に行く。ワイパーコ…

5月23日〜24日は東京仕入れにしましたぁ。 7日前までの期間限定(^o^)早割にっこり7で「晴海グランドホテル」に泊まってみます。その前に、Balansia バランシアでカラーとカットしてもらぅ〜。楽しみですなぁ〜。ふぉふぉふぉ。イケメン。。。ふぉふぉふ…

見渡せば、すっきり。仕入れに行って1週間しかたってないようには見えません。買う量が少なかったねぇ〜。なぁ〜んか、上品な店になちゃってるよぉ〜。来週の仕入れはお泊りですなぁ〜。じゃらんとかみてみたら、なにも、漫画喫茶でがんばらなくても、結構…