朝食に行ったら、人がたくさんいるので驚いた。人気あるんだねぇ〜。「薄利多売」と言う言葉が浮かぶ。朝食は普通かなぁ〜。燕三条のホテルグリーンの方が美味しかったけど、お値段からすると晴海グランドホテルも十分すぎるかも。
 

 
晴海グランドホテル、連泊するともっと安くなるし、ポイントまで付けてくれて、クオカードくれるって!すごいねぇ〜。4000円ですべてめんどくさくないから、本気でホテル住まいしたいなぁ〜。どんだけ、不動産&家事嫌い?
 

馬喰町のおやつ。あとパンを食べただけで、一生懸命やったのに、時間がなくなり、4時半から5時まで走って買う。そして、買い忘れが、、、。ん〜〜〜、また、再来週?
 

久々に大丸へ行ってみる。メゾンカイザーあったのね。ローストビーフフォカッチャサンドを買う。フォカッチャなところがいいわ。
 

お土産は葛餅にしようと思っていたのに、またもやパンを買ってしまう。下の黒いのは、ショコラのバゲット、前食べてとっても美味しかった記憶があったけど、今回は、おいしいなぁ〜。という位。やだわぁ〜。ドライフルーツとナッツ入りのカンパーニュとただのカンパーニュの方が好評だった。