おはにょー。ホテルでお一人様、生き返るなぁ〜。また、おやすみー。チェックアウトギリギリまで寝る。ほんとに、生き返るなぁ〜。
 

 
なるべく馬喰町にはいたくないから、川崎でランチ。川崎日航ホテルの1Fのミニストップで食べる。ミニストップ、安く済むなー。で、イートインの窓際の席からはスタバのマークが見えた。隣だったのねぇ〜。先に目に入っていれば、スタバだったなぁ〜。ここのイートインも駅前が見えていい感じだったけどね。掃除がされてキレイだったら、とってもお勧めだわねー。
 

 
これは東京駅の総武線。何かネタにしようと思って撮ったと思うけれども、何を書きたかったのか?総武線の臭いかなぁ?
 

 
JR馬喰町駅エスカレーターの手すりが変わったよ。なにかあったのかなぁ?つかまるべき?抗菌だし。
 





 
京葉線動く歩道脇の広告ボードがほぼアクアマリン福島だった。大抵は、ディズニーな気がするけども。写真に撮るのが難しい感じで撮れてないと思って、撮りまくってしまったわ。
 

 
チーズがいろいろ入ったやつを買ってみた。おいしいっす。
 

 
ブルディガッラでバケットのハーフを2種類買ってみた。高い方が美味しいけども、安い方も美味しい。
 

 
パイナップルの芯で作ったドライフルーツ、「ファイバーパイナップル」を買ってみたら美味しかった。