2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あまちゃんもビッグローブビンゴも終わった今の楽しみは、ポンタのガソスタで0の付く日にガソリンを20L入れて、ティッシュボックスをもらうこと!アハハ。今日ももらったよ。

バリウム排出のためには運動した方がいいみたいだけど、気持ちわるー。ジムはどうする?行った方がいいのかしらぁ?かなり迷うわー。そんななか、 【郵送・メール便対応】ウイニング社製ゲルデガード価格:1,500円(2013/6/25 15:15時点)感想(7件) 楽天イーグ…

「これ重くなってる。家で量ってるのと違う。沢山着てるから?」 と、となりのおばちゃんが言っている。女だねぇ〜。1gでも軽くしたいんだろうねー。私も体重の値を見た時は、「げろ〜〜〜、信じたくなぁ〜い。」と思った。でも、「ブヨブヨから鑑みて、で…

バリウム、ゲルデガード、ティッシュボックス、

グレコちゃん、くつろぎ中。 ソファーと一体化? なぜ、囲碁版の上にプライヤーがあるの?りゅういちかぁ〜。じきに「ないない」言うかもしれないな。

グレコちゃん、プライヤー、

頭にじんべい君を乗せられたせいか、態度と人相が悪くなったみたい。そうだ、名前は「グレ子」にしよう。

「(あ)さんだよねー。よく名前でたなー。」 いや、ほんとに何年ぶり?5年くらいなのかしら?話ができるくらいにはいろいろと思い出せたから、驚いたわ。若い時に覚えたことは思い出せるのかもねー。その限界点は40歳すぎくらいかしらね。最近はホントに…

(あ)さん、「グレ子」、

楽天イーグルス優勝ということで、楽天の優勝セールスに期待!!! あるぇ〜〜、5店舗以上買い回りしないと、フツーの「楽天イーグルス&ヴィッセル神戸ダブル勝利のおめでとう」のポイントバックより低いんじゃないの?どうしようかなぁ? ネットで買えば…

今日は会津若松再上陸のステーキ宮に行ったよ。 たぶん、ステーキ宮のグラスワインは、カルロ・ロッシ。 カルロ・ロッシは不味いとは思わないけど薄めだわねー。それをロックにしたロッシ・ロックというものがあるんだわねー。どうなちゃうんだろー。って、…

カルロ・ロッシ、楽天イーグルス優勝、

ハンデなしで、やっと「39.5負け」まできた。

買ってもうた。 アンテナ、まだ買わないらしいわ。

池が完成!すごいね〜。回遊式庭園よぉ〜。アハハ。りゅういちはこの角度からの眺めがお勧めなんだって。 秋だねぇ〜。 あら、クワズイモが!病気?

池が完成!買い物、囲碁、

ワインコンクール金賞!シチリアワインの王様と称される赤!ネロ・ダーヴォラテッラ・ディ・ジュ・マーラ[2009] 夕ご飯がピザだったので、最後に残ったワインを開ける。なぜ最後になったかと言うと、美味しくなさそうだったから。でも、良かったので驚いた。…

ネロ・ダーヴォラテッラ・ディ・ジュ・マーラ

ウチに念願の「おすだけノーマット」がやってきた。夏の初めから欲しかったのだけれど、買いそびれていた。しかし、昨日蚊の攻撃に苛まれたりゅういちが買ってきてくれた。 天井付近に蚊を発見したので思わず至近距離で発射してしまった。蚊はハラハラと落ち…

「おすだけノーマット」、「トイレスタンプ」

飛ちゃん、おめでとう! これは私からの記念品。リボンを外すとモフモフのひざ掛けになる。広げた感じも面白くて笑った。リボンをネクタイ縛りにしたのは飛。いいセンスだと思った。ネクタイにするとチョットふてぶてしくなって面白いから。 というわけで、…

飛ちゃん、おめでとう!

来年かと思っていたら、池が完成?最終工事終了だそうですぅ〜。最後まで思い通りには行かなかったらしいけども、私から見たらすごいクオリティですぅ〜。 池を作るきっかけとなった蓮は、なんだか元気がないみたい。植え替えが必要ということかしら。「桜(…

ギリシャ固有品種の「アシルティコ」を使った白ワインで、「ギリシャのシャブリ」と呼ばれる「アトランティス・ホワイト」をチョット前に飲んでいた。シャブリに似ているけれども、シャブリよりも要素が少なくてスッキリしている。エーゲ海の白い大理石の神…

アトランティス、池、ネトレプコ、

TPP交渉 政府方針 皮革・酒類の関税撤廃 重要5分野死守へ提案 おおお〜〜〜。そんなことになるのかぁ〜〜〜。私にとってはラッキーちゃん?そもそも、品物によって差別があることがオカシイのだよ。なにも品物ちゃん自身が差別されているのではなくて、…

消費税ってチョー平等

メイウェザー 引分けジャッジ 「無期限休養!」 なんて記事を発見。「当然だろう!」と題を見て笑っちゃったんだけど、内容を読んでみると、1Rずつの判定の積み重ねで見れば、「結構僅差だったの?」とも思う。でも、メイは何一つ当たってないような気がす…

16日に物色していたよさげな運動。どれも効いてる感じがするので、気がつけばやるようになっている。中でも「仙骨入れ」は、チョット強めにやってみたら、歩行に違和感があるような感じになってしまって焦ったけれど、暫くしたら仙腸関節の重苦しさが殆ど…

続・よさげな運動、