2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実印

これはうちの会社の実印入れなのであーる。私はこれを最初に見た時、本来のケースが大きすぎたりして、持ち運びのために一時的に入れているのだろうと思った。あれから何年たったのか?最近では、これは本気で会社の実印入れなのだと確信するに至った。 どう…

のぼりを決算セールに代えるのに、それなりの時間がかかり、 こんなものを作ったら、小一時間かかった。 さて、また実業のお勉強でもするかぁ〜。

「災害は忘れなくてもやってくる」

「災害は忘れなくてもやってくる」と思う本日。 ふぇ〜。

ここのところ、数字をこねくり回していたのだけれども、今度こそ!本当に!まじで!ウチとか店の経済を掌握したかもしれない!10年くらいかかったのかしらねぇ〜。まー、詰めるところはあるかもしれないけど、どう考えても90%くらいは分かったでしょ〜…

自動車税の延滞金はまだ無料あつかい?

GDPから考えたら、まだまだ株価は割安なんだって。とはいえ、実際何かが起これば、ドカンと下がるしねぇ〜。┐(´∀`)┌今更ながら、株はかなりハイリスクだよねー。┐(´∀`)┌ こちらは中国のバブルっぷりの物凄さを示すグラフ。 「人類が未だ経験したことの…

人類未経験のバブル?

ジムに行ってみると、情報通りに野宮ジムの皆さんの出稽古中。今日は静かな感じのウェルネス会津でもなく、会津工業ボクシング部全開のウェルネス会津でもないねぇ〜。何が一番違うって、女子が5人もバシバシバッグを叩いているところ。気合が違う気がする…

変なテンション、

楽天カードを成城石井で使おうとしたら、暗証番号をどうぞとされた。ん〜、ん〜〜〜、なんだろなぁ?先日新しいカードが来ていたのだけれども、同封の書類にICカードになったから暗証番号が何とかとか書いてあったな。と思い出した。 成城石井では暗証番号…

楽天カードの暗証番号、

災害は忘れた頃にやってくる。

「災害は忘れた頃にやってくる」 ほんとにねぇ〜。と思う本日。逃避する先はボクシング!('-^*)/ しずちゃんの梅津コーチ亡くなったそうで、皮膚ガンはやはり難しいのね。 実は、ここの所、私も、首のニキビが「皮膚ガンだ!皮膚ガンだ!」と主人と義母に攻…

のぼり旗(幟/ノボリ)決算セール(k-74)【RCP】 02P02jun13価格:1,000円(2013/7/24 12:21時点)感想(1件) 安いなー。で、注文した。最近、躊躇がないわー。今日は仕事したなー。 仕入れが5週空くかと思うと、の〜んびりしてしまい、売らなくては!!!という気…

決算セールのぼり、

19路地盤2子局でついに勝てた!阿呆のような棋譜だけども、うれしいわ。次はハンデなしの黒番!今度こそ無理かなぁ? オンライン囲碁ゲームCOSUMI・・・無料!

ちょー久しぶりに「とんかつ番番」(会津味の会)に行く。 「真紀ちゃん、飲むの?」 「飲まない。」(えっ?コスト削減?) 「真紀ちゃん、何食べるの?」 「なんでもいいけど。」(ほんきで。) 「じゃ、ロースカツ定食とエビひれ定食を頼んで半分ね。」 …

久しぶりに「とんかつ番番」、19路地盤2子局WIN、

19路地盤2子局で、ついに勝てたかと思ったら、6ポイント差の負けだった。惜しい!Eテレの囲碁番組を見たのがよかったのかなぁ〜。引き続きお勉強はしない方針でいこう。本すらも増やしたくない私。 オンライン囲碁ゲームCOSUMI・・・無料! 2013-…

今日もコーチにミットをやってもらった。久々に重心の移動とかスタンスの方向をダメだしされた。最近言われなかっただけの話で、やっぱり直っていなかったか。でも、言われて意味がわかるからいいのではないかと思う。 そして、コンビ。またもや、わからん。…

8つ、4つ、6ポイント、

私のここのところの最大の楽しみは、2013年8月の「アタックNeo(ネオ)バイオEXパワー」が「ウルトラアタックNeo(ネオ)」にリニューアルすること。 アタック液体タイプ史上最強の洗浄力がかなえる時短革命!「ウルトラアタックNeo」 確か、BSJのワール…

「よく決算書類なんか見られるね。俺、気持ち悪くなる。」 そうねー。私も心が暗黒雲に満たされると、とても見られないんだけどねー。ボクシングと同じで、きっと相手は見ないほうが怖くないんだよねー。まー、でも今は脳が天気だから、見ても大丈夫。こうい…

見ないほうが怖くない、史上最強の洗浄力、

殿が自発的に「ルックおふろの防カビくん煙剤」を買ってきた。よほど効果があるってことね。殿が強いるので、今回は私がモクモクした。 この自信に満ち溢れたパッケージ!いいですねー! 天井のカビの胞子が問題らしいわ。NHKのあさイチでもそんなことを…

テレビでポイントカードの会員数を見た。ポンタとTポイントと楽天ポイントに集約されてきたのかな?この3つを押さえておけばOKだよねぇ〜!

コーチにミット3Rをやってもらった。ほんとに足が動かせるようになったような気がする。でも、相手は見てないでとりあえず避けるから、だめなんだわねー。見えると怖いねー。慣れればできるかなぁ? コンビは、なにやったかなぁ?難しすぎて、忘れちゃった…

ミット3R、ポイントカード会員数、ルック防カビくん煙剤

ギリギリになって、お年玉年賀はがきの切手の当選を引き換えてきた。今年は半分喪中にしたので、年賀はがきがほんとに少ない中、よく当たったなぁ〜。ありがとー。

その後はガチな女の戦いの場へ。ブヒャヒャ。いやー、こっちはこっちでキツイですなぁ〜。戦略も何もたちやしませんわ〜。徹底的に不合理で本能丸出しと言うか、まー、オモシロいといえば、オモシロいの?そういうことにしておこう。あ〜、いいお客さん来な…

暑い中、マジギレでシャドウを15分もやったあとに、コーチとマス。「できるのか?」と思ったけど、出来たからすごいわー。 B王子が私のセコンドをやってくれた。小学生の言うことを聞いてやってるのも面白かった。言うことが的確。圧倒的なポテンシャルの…