20110108052150
 
今日もコーチにミットをやってもらった。久々に重心の移動とかスタンスの方向をダメだしされた。最近言われなかっただけの話で、やっぱり直っていなかったか。でも、言われて意味がわかるからいいのではないかと思う。
 
そして、コンビ。またもや、わからん。ミットの構え方を見て、反射的に出すのかしらねぇ〜。確実に分かるのは4つまでで、多くなったら適当に打つから、コーチの手がメキョとなって悪いなー。と思う。
 
今日やったのは、ジャブ、ワンツーアッパー、右スト、よけ、右スト左フック。なので、8つ。自分でやる時も、多い想定でやればいいのかもなー。バッグとかシャドウの時は、4つくらいしか考えてないから。
 
パパパパパパパパン!とかミットが打てたらカッコいいかもなぁ〜。速く打とうとすると、全く重心が移動しなくなるらしく、コーチがこんなになってるよ。とか笑うんだよねぇ〜。私は見えなくて幸せだわ。まー、想像は付いちゃうんだけど。あ〜あれかぁ〜、特にアッパーで後ろに重心がもっていけてないのかもなぁ〜。
 
とにかく、このまま修行していければ、際限なく太っていく恐怖からは逃れられるので、ほんとに嬉しいわ〜。ありがたすぎます。(´∀`人)ナムナムナム
 
そーだ、WOWOWエキサイトマッチでミゲール・ガルシアみたけど、いいわー。ストレートがすばらしいわぁ〜。返しもお見事だけど!やっぱりボクシングはストレートかなぁ〜。