20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。
 
ボディへのジャブ。。。むず。普通のジャブもできないから、当たり前かしらねー。難しい上に、重心が下なんで、キツイー。で、必死過ぎるとピタリとリズムが止まる。面白いねー。
 
そして、接近戦の練習。ガードするのか?下がるのか?マスよりミットの方が怖いような。で、硬直。
 
脇はしめて、下向かないで、リズムで動く。(^o^)
 

 
久しぶりで、南アフリカのワインを買ってみた。パンゴリン?
 

 
やっぱり、南アフリカはいい感じ。(^o^)
 

 
糸かぼちゃの料理は初めて。糸かぼちゃって前からあるの?茹でると繊維がばらばらになり、食べられるようになった。