いらっしゃいませ。店長です。この写真で今週の広告を描いてたら、ラビリンス!時間がかかった割りにできばえがイマイチ。できばえって、元の写真にかかってるのよねぇ〜。まあ、いいかぁ〜。
 
いろいろ書きたいこともあるのに、、。時間がなくて書けなぁ〜い。無念。
  
なんか、寒い。

ご試着用に店に置いて置いたこれを着る。あったかぁ〜い。
 
お店は暇なので、チラッとボクシングに行かせて頂く。朝練もしたんだけどね。ふふふ。ボクシング・スイッチ・オン?というのも、昨日、コーチにマスしてもらったからなのかもなぁ〜。全く隙がなくて、成す術なし。で、絶望感すら感じるんだけど、不思議ですなぁ〜。無駄のない動きが美しいから?私の性格がチャレンジャーだから?
 
一昨日にさかのぼって、りゅういちが録画してくれていた、日本人初の女性プロボクサーの70歳越えの方の映像を見たのも理由の一つかも。速くてかっこいい〜。ドン臭い私でも、あと30年やれればなんとかなるかもなぁ〜。という淡い期待というか、続ける勇気をもらった。
 
ボクシングが出てきたらとっておいてくれるりゅういちにも感謝。便利すぎます。私、テレビ見ないからねぇ〜。
 
時間を戻して、今日のボクシング。ロープ、ぼろぼろ。昨日、コーチが「ロープはリズムのためのもの」っておっしゃってたけれど、ん〜、リズムってキツカッタノネ。力はいってんのかな?つーか、リズム感なし???ま〜、でも、がんばったからえらいと言う事で。
 
ジャブ。タオルでペシペシする。昨日のご指導で、「モーション大きすぎ」ということだったので、なるべくパッとやる。それから、今日は呪文を「鞭」じゃなくて、「慣性」にしてみた。こっちのほうが、足の意識になるような気がしたから。自己評価は、「昨日よりよくできた気がしなくもない。」
 
そして、ミット、3分、2R。「もつようになったなぁ〜」って、ほめられちゃった。らんらんらんぁ〜ん。しかし、間髪をいれず、「パンチ、全部流れてるよ。」ぎゃ〜、全部すか?「意識して直さないと。」あ〜、スキーでもいわれてます。「忙しいのは分かるけど、もうチョット練習しないと。」今日はがんばればもうチョット出来たんです。^^;30年計画はゆっくりすぎか?やっぱり。^^;