朝練に行く。
 
三連で 順に咲き継ぐ ねじ花を
  今日も見たくて 大雨を行く
 
ほんとは減量のためだけど、そういう気持ちがなくもないかなぁ?といった感じで。なんて「テキトー」なのかしら。あと、もう一つ作った歌が、どうしても思い出せないよぉ〜ん。

開店して2時間、何も売れない。雑用しようかと思いつつ、しないで「ねえねえ」さんのブログを読む。キャリーの写真の頃と今とではえれー変わってたのね。ん〜、わかるなぁ〜。と思うけど、「どんなに辛くても、私は病まないなぁ〜。」と、改めて思う。私は「テキトー」だからなぁ〜。あははは。
 
「テキトー」に書き継いでみる。
 
大家でものすごくゴミを拾っているのでゴミは拾い慣れ、目に付くと拾いたくなってしまったりすることもあるのだが、自分のテリトリーでないところは、大きなお世話であろうと我慢することにしている。
 
最近、うちの側溝にゴミが捨てられていることが多い。うちの側溝といっても、正確にはうちの南側のうちの脇の側溝なのだが、玄関の位置などを考えると、うちの側溝な感じになる。
 
上記のように、拾うのはなんでもないことなのだが、缶の中にゴミが入っていると、「このまま、燃やせないゴミとして処分するべきか、ハタマタ、地球環境を考え面倒くさくても、分別すべきか。」迷う。その迷う感覚はチョット嫌だ。
 
大抵は、考えているうちに手が勝手に缶を逆さにして振り出している。でない。プルタブを千切って振る。でる。お〜、でる。でる。吸殻かぁ〜。なんかいろいろな銘柄が、、。すっかりおもしろくなってしまい、昨日は写真まで撮ってしまった。
 

 
なんか、いろいろ推理してしまうよねぇ〜。私、変態?
 

うちが購入し、恐らくは正しく分別され捨てられていくであろうゴミ。息子のお勧めのストロングショットは、それほど暴力的な炭酸でもなかった。やっぱ、ハイブリッドボトルのペプシネックス500mlだわねぇ〜!!!ホームサイズもオールモォスト!
http://www.pepsi.co.jp/menu.html
暴力的炭酸万歳キャンペーンやってるみたいよ。
 
さっぱり売れないなぁ〜。やっぱり仕入れに行かないとだよねぇ〜。サンデーあいづにも、新入荷って書いちゃったし。明日明後日は行くかぁ〜。そうすると、2日もボクシングできないから、今日は行かなきゃ〜。
 
あ〜、縄跳び、しんど。でも、なんだかやってしまうね。後は、慣性ジャブ。あ〜、楽しかった。さて、在庫を頭に叩きいれて、仕入れの構想を練ろう!しかしながら、この季節、何を買ったらいいのだろう?健康グッズ???^^;
 
そうそう、

は、1890円でした。お値段間違っておりました。申し訳ございません。とはいえ、お勧めに変わりはございません。^^
 
「ピールエクストラクト」は、そのピール(PEELU)の木の天然エキスを50%も配合しており、歯にやさしく使用できます。研磨剤や面倒な器具は一切必要ありません。白い歯を目指して約3週間お試しください。ペパーミントの香り。59ml入り。
「ピールエクストラクト」(PEELU EXTRACT)は、オーラルケアのパイオニア、米国のピール社が開発した歯の漂白剤です。
真っ白な歯をもつアフリカやインドの人々が千年以上にわたり、歯ブラシ代わりに愛用してきたのが「ピールの木」です。

ご使用方法
普段お使いの練り歯磨きの代わりに、歯ブラシに適量をつけて1日2回、いつも通りに磨くだけです。
白くしたい歯には、とくに注意を払ってブラッシングしてください。

全成分
ピールエキス(清掃剤)、水、グリセリン(湿潤剤)、ソルビトール(湿潤剤)、キサンタンガム(粘結剤)、アロエベラ液汁(清浄剤)、アラントイン(その他)、ティーツリー油(清浄剤)、メントール(清涼剤)、アスコルビン酸(その他)、香料、パラベン

商品の説明
サイズ:直径38×高さ118mm 容量:59ml 成 分:ピールエキス、精製水、グリセリンソルビトール、キサンタンガム、アロエエキス、アラントイン、ティートゥリーオイル、l-メントール、アスコルビン酸、香料、メチルパラベン 生産国:アメリカ 注意事項:商品開封後は30~45日を目安に使い切ってください。 ※発疹などの異常が現れた時は、ご使用を中止して医師に相談してください。
 
商品重量: 137 g
 
あら?ビール味だと思ったら、PEELUだったのね。あはははは。私ってほんと「テキトー」だねぇ〜。