2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばって、短歌をひねり出してみたぁ〜。 晦日雪 のしもち二つ 抱き行く 赤子のような 重さ温もり 如月に 自分も人も 面倒で 目覚めぬことを 祈りつつ寝る 久方の 朝日 森から 雪の原 目を焼かれても まぶたを上げて 踏みしめる ことなどできぬ 粉雪は 命…

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円? おはようごじゃりますぅ〜。本日は、りゅういちがクロカンのバイト。私はLeone99。パートさん2人の日だから、1時〜5時は、フリー。でも、いいかげん豪華肉筆画商品券を描かねばぁ〜。かなぁ〜。あ〜、お風呂はい…

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円? 丈ちゃんの連続写真が見たくて、Macを起動してスキー壁新聞を見る。なつかしいなぁ〜。なくなるのもさびしいから、どこかに移植したいなぁ〜。あの頃から、ブログがあればよかったねぇ〜。 よし、できたぁ〜。 http…

イントラの最初の日、冷や汗とホントの汗をかきまくっていたら、吹き出物が大増殖。汗と密接な関係が疑われ、なおかつ、ひど過ぎるので、本日は皮膚科に行く決心をする!どこにしようかなぁ?ネットを見て、意欲的でめっちゃ自信ありそうな先生にする。顔写…

第2段イントラの最初の日の朝、なんとなく買ってみた。電子レンジで温まるやつで、ちょっとめんどくさかった。 裏磐梯スキー場への道。新雪ふかふかは車で走っても楽しい道ですなぁ〜。 本日は最終日。何とか、まとまって良かったなぁ〜。さー、板を外しま…

受け持ちの班は3時ごろになってようやくまとまり良かった。 このまま気を抜かないで、若干緩く、時間厳守でがんばろー。 ずーっと減速要素のボーゲンばかりやってたら、 自分の滑りも谷回りってなぁ〜にぃ? になってしまったぁぁぁぁぁ。 きびしぃぃぃぃぃ…

昨日は、飛をプールから拾って帰ってきて。と言われた。夕ご飯を食べる時間がないかと思い、店で、をたべたぁ〜。カップめんのそば久々に食べたけどおいしくなってるね。お求めは、お近くのセブンイレブン。または、楽天で!多分あるかなぁ〜。甘納豆は少な…

昨日落下した殺人ツララ。 本日は金勘定せねば。でも、やだから、逃避しよう。ん?ごみの日でもあったなぁ。いろいーろあるねぇ。めんどくさいこと果てがない。 「自然で楽なスキー」はできてみたら、ほんとに自然で楽だった。今まで聞いたスキーの言葉が、…

辛いから線を引きながら必携を読む。緑の蛍光ペンを使い切った。テスト勉強的には?なやり方だが、隅から隅まで全部読んでみたいのだ。さすが変態! 最初は文が変なところが気になるし、ほんとかぇ〜とか思い、イライラしてたんだけど、実地と合わせて考えた…

http://senseki2011.seesaa.net/ アフィリエイトでポルシェの第一歩。きっと来年の今頃は、ふふふ。 http://narusidezikochu.seesaa.net/ もう一つ作ってみた。いくらでもできるなぁ〜。あはは。 人気ブログライターを目指すぞぉ〜。きぃぃ〜。 http://www.b…

そうそう、一昨日、クワトロの「エグゾースト警告灯」というのが点灯しやがりました。 「やっぱ車!車だけは裏切らないわぁ〜。ひゃっほ〜。」 という気分から、 「あ〜、も〜、なんにもねぇよぉ〜。虚無だ!虚無!」 と、荒む。 その後のりゅういちの調査に…

裏磐梯スキー場のトップから、リフト終了間際の磐梯山と桧原湖 今年最初のレッスン終了。(準指導員の講習会+準指導員の勉強+1年間の人生修行+ボクシングの筋力+ボクシングのスタミナ)効果で、楽だったぁ〜。自信と知識と体力で余裕があったのねぇ〜。…

寒すぎるぅ〜。イントラだけで、れんすうできなかった。イントラは、面白かったけどね。個性強すぎ。

(翌日記載) 昨日、みねろってきたりゅういちのお土産ミネロのパン。朝食にいただきます。昨日のミネロは今ひとつだったみたいよ。一昨日のリゾートはよかったらしい。 飛のねぐせ。アートだねぇ〜。 今日から、イントラです〜。どうやるんだったけねぇ?や…

「なんで、私の鋏、こんななんだろ。」 「それ、おれ。」 キッチンバサミの代わりに使われて、そのまま放置されたのだろう、錆て動きが気持ち悪い。別に高級品というわけではないのだろうけど、小学校の時に姉とおそろいで、父が買ってくれたものだ。 私の子…

またまた、まったく売れる気配のないLeone99からおはようございます。昨日のあだたらからの帰り道も盆地の際までずっと地吹雪で壮絶だったけど、今朝の積雪も「あれま、こんなに?」って感じ。 もー、Benzを掘るのが面倒くさくて、店まで歩いてい…

「へ?大人なのにやっちゃった?」 ってほどの寝汗かいてますけど。しかも、1時間毎に目が覚めてるしぃ〜。ああ、基礎スキー恐るべし。では、行ってきまぁす。 本日は6時半に出て8時前に到着。そして、同じことを何度も指摘される。あ〜あ、やる気なくな…

あだたらの登りは急だから、Benzだったらチェーンまかないと無理だったわねぇ〜。クワトロ様だから6時20分にうちを出て、8時20分にあだたらスキー場に着く。 そして、講習。担当の先生。めちゃ、物静か。おっしゃってることは基礎スキーの教本どおりな…

全く売れる気配のないLeone99から、おはようございまぁ〜す!ホントにつぶれるんじゃないの?あはははぁ〜。さて、1日、のんびりしよぉ〜。^^ 一昨日、夕ご飯の時に見ていたテレビで、 「こ、こ、これはテキーラの原料じゃないの!!!リュウゼツ…

ただいまぁ〜。猪苗代リゾートで滑り倒してきた。ゴンドラ周回は快適だけど、足がかなぁ〜り筋肉痛。さて、お風呂にはいろぉ〜。極楽じゃねぇ〜。あ〜、りゅういちさまに感謝です!^^ (以下翌日記載) 苦しむ車を2,3台見ながら、猪苗代リゾートに到着…

キッチンバサミ事件

「どこやったの!キッチンバサミ!また!ない!」 今朝はまた、結構な剣幕だ。絶対にオレじゃない!という気迫がみなぎっている。 年末には、 「どこやったの!キッチンバサミ!栃木で買ってきて!!!」 その時も、なかなかの気迫だったし、ご希望通りに栃…

らんらんらぁ〜ん、初滑り!先生方は、ビデオを撮るのが忙しくて、ほぼ放置プレー! 「足慣らししてて。」 不整地ロングで、 「真紀さん、せめてるー。」 不整地ショートで、 「真紀さん、つえ〜。」 そして、 「真紀さん、実践はいいわ。」 すべて「どうい…

広告を描かなくていい暮らし、1年半ぶりかな。やることがたくさんあるにはあるけど、締め切りがないから、気分はのんびり。妄想の翼を広げ放題。あは、あははは。 「その妄想ってこんなかな?」 そう思った内容は、あなたの妄想ですからぁ〜。あは、あはは…

「昨日せっせと作ってたブログ、どこ?秘密のブログでもあるの?あやしいぃぃぃ。」 「そうだよぉ〜。ひひひぃ〜。」 「あばいてやるぅ〜。」 気がつかなかったら面白いわねぇ〜。そうそう、年末にお借りしたへそくりは、そっと返しておいたから。あはははは…

ウェルネスのCMのDVDもらっちゃたぁ〜。^^ ロッキーのテーマでモノトーンではじまる。 アップ中の風景なのね。ななめって変化がある画面。 カメラにワンツー。カメラマンさんが恐がっていたっけ。あはは。 ワンツーワンツー。いつもやらない重いバッ…

日本橋高島屋でかわいいなぁ〜と見るだけだった鶴屋吉信の「福は内」、FUKUDAYAで買ってもらちゃったぁ〜のを食べた。ほんとくぁわいい。 http://www.turuya.co.jp/ ユーハイムのバームクーヘンも買ってもらちゃってたぁ〜。たべちゃったぁ〜。 というわけで…

今日は吹雪っぽいし、お客さんこないだろうから、年賀状などゆっくりやろ〜。と思ったら、けっこう接客が、、、。年賀状を出したり引っ込めたりしてたら、いつのまにかスタバのタンブラーが斜めっていて、そこから紅茶がポタポタ!キーボードがだめになり、…

明けましておめでとうございますぅ〜。 会津に帰ってまいりました。さて、また金勘定?しぇ〜。 その前に年賀状?大雪でやになって、なーんにもしないで、お里帰りしちゃったから、今年はばっくれちゃおうかなぁ〜。と思ったけど、見ると面白い。ん〜〜〜、…

(後日記載) 仕事始め。今日も東武特急・しもつけで東京へ。with 飛。今日も秋葉原に行きたいんだってぇ〜。結局、とっても危険な放置プレー?!秋葉放置プレーは2回目だし、おじいちゃんから携帯借りてきたし、大丈夫でしょう。あれ?私が携帯忘れました…

(後日記載) 今日は飛と東京ドーム。モンハンのなんかをやってるんだって。http://at-raku.com/mhp3/ 計画では仕入れの時に放置しようと思ってたんだけど、おばあちゃんが危ないってお金まで出してくれるからぁ〜。 しもつけの乗車率70%くらい?4時間の…